G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第12話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第12話「君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)」

羽香里を取り戻し、羽々里を加えた恋太郎ファミリー7人は、何のわだかまりもなく花園邸でお泊まり会をすることに。しかし脳内がピンク色の二人が住む花園邸で、普通のお泊り会になるはずもなく…。羽々里の部屋から聞こえてくる何やらいかがわしい声に、抜け駆けは許すまじと殺到する彼女たち。そうして最終話の出血大サービスとばかりに楽しい時間はあっという間に過ぎていき――恋太郎たちは新しい朝を迎えるのだった。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第11話
ストーリー 第11話「この命にかえても」 恋太郎と唐音を拘束した羽々里はなおも強硬な態度をとり続ける。それは若

MALでの12話の評価

5Loved it! 76.6% 453
4Liked it! 14.4% 85
3It was OK 4.7% 28
2Disliked it 1.4% 8
1Hated it 2.9% 17
Average 4.6  591 votes

redditの反応 171

LMAO 羽々里は恋太郎と一緒にいるために本当に学校全体を買い取ってしまった!いったいどれだけ金持ちなのか!


redditの反応 114

楠莉と羽々里はシリーズの限界を破壊した二人。
無限の財力と人類には過ぎたクスリの数々がもたらすバカ騒ぎが待ちきれない。

 


redditの反応 118

恋太郎は女の子になったし、お風呂覗きのシーンのお約束も逆に覗かれる立場だった。

これがシリーズでベストガールボーイの真の力なのか。

 


redditの反応 48

真の男に至るにはベストガールでなければならない。

 


redditの反応 290

発情する凪乃なんて存在しないから安全だな。

発情する凪乃:バレなければ犯罪じゃない。

羽々里の嘆きと罪悪感にも取り組みつつ、恋太郎サイドも頑張ってとても愉快な着地点にたどり着く。
このシリーズがギャグからハートウォーミングまでジャグリングできる証だな。


redditの反応 142

狂気、エッチ、愉快なギャグ、シリアスなドラマ、愉快なギャグ、エッチ、そして再び狂気までとってもスムースな流れ!まさに芸術だ!

 


redditの反応 69

凪乃は発情してても正確で効率的。そこにぶれはない lol

羽々里のシチュエーション全体がある種狂気だけど、再び恋に落ちる展開は結構真摯で心がこもった作りだったね。(相手は十代だが)

恋太郎も真摯だった。さすがのchad。

 


redditの反応 261

“I like Mr. giraffe, but I like Mr. elephant more!”(キリンさんが好きです。でもゾウさんはもっと好きです!)

静香はエッチ。


redditの反応 146

他の人間の暴走を止めようとした一人だけが果実を得るのは皮肉だな…。結局見たものも気に入ったようだし。 lol


redditの反応 83

だから視聴者も見れなかったのか。

 


redditの反応 

シーズン2だと?!とても嬉しい!
このショーはひたすら馬鹿すぎるのでいつもずっと笑ってる!

一瞬、お父さんも女の子になってハーレムに加わるのかと思った。

 


redditの反応 112

静が恋太郎一家の墓に一人で墓参りするところまで想像してて、苦しいくらいに笑った。


redditの反応 60

想像の中で唐音は引き回してる側なのが好き。lol

 


redditの反応 224

バイブリースタジオの原作愛が嬉しかった。アニメ化で原作が更に良くなったよ。
最低限の仕事では満足しない。これはいいスタジオの証拠だね。

とてもばかばかしい設定だからこそ、アニメでとても輝いていた。次のクールでどんな変化球を投げてくるのか待ち遠しい。
新しい彼女たちでOPを歌うのは伝統にしてほしいね。改めて、素晴らしいアニメ化だった。

 


redditの反応 58

EDで来季登場の彼女たちは全て見たと思っていいのかな?;-)

正直、二桁に達した彼女達をどう扱っていくのか想像もつかない。

 


redditの反応 96

Sushizuka hahaha 彼女は家族を守ろうとしただけなのに。

 


redditの反応 

ホーリーシット。あのオープニングシーン! もうみんな何が起きていたのか分かってるけど、前後の流れを知らずに見たら致してると思っただろうな。

(子供向けの訳もたくさんこなしてる)Sumipeにあんなにあえがせるなんて信じられないxD

 


redditの反応 

みんながヘッドフォンを装着していたことを願ってる lol

 


redditの反応 44

恋太郎の義理の父が可愛い。


redditの反応 22

中学生の義理の父親の幽霊に会い天国にビームで送るとか、何という出会いなんだろうか lol

 


redditの反応 21

<恋太郎ちゃんにもっと会いたかったから学校買っちゃった。

これが金持ちの校長。

 


redditの反応 16

このアニメが完璧だなんて思ってないんだからね!

 


MALの反応

ファンサービスが大量でどうにかなりそうだった。全ての瞬間を愛してる。

ピンク髪二人が住む家でお泊りして何もおきない筈がなかった。羽々里の部屋から怪しげな声が聞こえてからこっち、楽しいイベントが目白押しだったよ。いつの間にか朝になっていた。

苦も無くすぐにハーレムで存在感を示した羽々里が大好きだ。毎回不安定な状況になる静も楽しい。

ハーレムアニメの頂点に相応しい出来だったけど、恋太郎の度はまだ始まったばかりだ。あと94人。

 


MALの反応

hahaha! とても楽しかった。グッドコメディ (^_^)

 


MALの反応

このアニメが終わってしまってとても寂しい。全てのエピソードでこんなに笑いっぱなしだったことはない。

これから出てくる4人の彼女もちらっと見れた。というか多分そういうことだよな?
また来期に会おうみんな。本当に楽しかった。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.96。
シーズンを通してとても絶賛されていました。原作ファンはもちろんですけど、コメントからは初見で嵌っている人もかなり多かった印象を受けましたね。
演出やコメディの引用や翻訳など、アニメの作りを褒める人もとても多かったです。
個人的にもとても面白かったですし、反応も楽しんでそうなものが多くて面白かったですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    原作の面白さを少しも損なわず、なんならパワーアップして映像化してくれた奇跡のようなアニメでしたね
    2期が待ち遠しい

  2. 匿名 より:

    正直なところ、当初は原作の独特過ぎる空気とテンポをアニメで再現できるのか、不可能な事に挑んでいるのではないかと心配していたが、まさかここまで原作を深く理解し、更に一段上の演出まで盛ってくるまでとは思わなかった。
    関わった全てのスタッフに感謝。

  3. 匿名 より:

    白髪少年役と言えば、石田彰
    それと、2期決定オメ!

  4. 匿名 より:

    このジャンルでMALスコアがほぼ8ってのは快挙だと思う。

タイトルとURLをコピーしました