G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第11話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第11話「Rio de Janeiro」

リオデジャネイロの港に停泊する豪華客船。その中で開催される、ブラックオークションにユニオンが狙う“不治”の否定者アンリペアがいるとされ、アンディ、風子、タチアナが会場へ向かう。会場にはユニオンが管理できていない否定者やUMAなどが競売品として出回っていた。否定者やUMAをモノのように扱う人たちの会話を聞きながら、風子はユニオンに来るか、ここで売られるか、どちらが否定者にいいことなのかをアンディに問う。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第10話
ストーリー 第10話「Result」 円卓に揃ったユニオンメンバーを前に、アポカリプスが今回のクエストの結果を

MALでの11話の評価

5Loved it! 71.6% 53
4Liked it! 17.6% 13
3It was OK 8.1% 6
2Disliked it 1.4% 1
1Hated it 1.4% 1
Average 4.6  74 votes

redditの反応 35

英語が喋れない否定者にとって最悪すぎる。


redditの反応 21

ユニオンメンバーなら翻訳技術があるからまだしも…。

自分に力があることはほとんど知らなくて、突然周りの人間が訳の分からない言葉を話始めたと思ったら実験動物にされたとか想像したくないな。

 


redditの反応 

白いスーツ姿のアンディはおしゃれだね。風子のドレス姿はもっといろいろ見たかった。最後に選んだものは彼女にぴったりだったけど。

風子に協力してくれるクロちゃんが好き。あんまり頭は良くないようだけどw
まとめてトラックにひかれた時の声が愉快!クロちゃんに福島潤の声はパーフェクトなチョイス。

見た目はただの空飛ぶメカニカルボールだけど、タチアナは可愛らしいね。
風子にリボンを渡した時に赤面しててカワイイ。風子たちの設定が夫婦になってると伝えた時の反応もキュート。

言葉の統一はユニオン以外の否定者にとって酷い悪影響があったみたいだな。

”神に戦いを挑む”のは何度見ても飽きないお約束。否定者の力の源を見つけ出して殺せるなら、絶望で枕を涙にぬらす必要なんてないよな?

 


redditの反応 

アンディのドレスのセンスに感謝。風子は何を着ても美しかったと思うけど。

トラック君+サメ+タチアナで三連殺。クロちゃんは可愛そう lol

 


redditの反応 

ジュイスは風子xアンディ推しになったらしい。武器扱いみたいだけど。

シェンがジュイスに駄々こねてるシーンが好き。

 


redditの反応 

私だけなんだろうか。風子はロングヘアーの方が好き。

特に一話の回想の時の長すぎなくらいのロングヘアー。

 


redditの反応 

Andy: “let’s go, my honey”

Fuuko: “yes, my darling”

me: “just get married already!”(はよ結婚しろ)

 


MALの反応

ホーリーシット。今回の風子とても美しい。

あのラトラって子も一目で好きになった。

 


MALの反応

アクションは多くなかったけどお気に入り回の一つ。アンディと風子が一緒に時間を過ごすだけで幸せ。

野生の獣のようにUMAや否定者を売りさばく様子は酷いな。風子の疑問も最も。コントロールできないなら、殺されるか隷属させられるかだ。

ワオ。新しいラトラって子はホット。スパイファミリーに引き続き、クルーズ船のバトルが見れそうだ lol


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.88。

コメント

タイトルとURLをコピーしました