G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)36話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第36話「バーリント・ラブ/〈夜帷とばり〉の日常」

恋愛ドラマで盛り上がったベッキーは、写真で一目ぼれしたロイドに会うべくフォージャー家を訪れる! 必死にロイドにアプローチするベッキー。そしてアーニャも裕福になる暮らしを想像して、「なしじゃない」と少しだけベッキーの恋路を応援⁉ そこにヨルがボンドの散歩から帰ってきた。ライバル(?)との直接対決にベッキーの闘志が燃え上がり……!!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)35話
ストーリー 第35話「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」 殺し屋の襲撃と爆弾騒動から一夜明け、クルーズ船はリゾート

MALでの36話の評価

5Loved it! 60.7% 301
4Liked it! 26.0% 129
3It was OK 9.1% 45
2Disliked it 1.8% 9
1Hated it 2.4% 12
Average 4.4  496 votes

redditの反応 143

発情するベッキーでアーニャは夜帷のことを思い出す。二人ともアーニャの母になることを狙ってるので残念。

純粋な腕力ハンマーマスターへの弟子入り経験のおかげで、ヨルは二人の野望を挫くことが出来て幸いだった!

 


redditの反応 43

夜帷と言えば最後のスキップがカワイイ。

女性たちとすれ違う時はいったんストップして、通り過ぎたら再開。

 


redditの反応 26

フィオナの思考と口が別々のことを言っているのは相変わらず愉快。

 


redditの反応 65

”弓矢を撃ったりはしません。”

“Huh”

“What?”

“Eh”

 


redditの反応 138

車にはねられても子供を抱えてのパルクールを続行!彼女には脱帽だ LMAO!


redditの反応 34

ヨルならtruck-kunが来てもisekaidしない。

 


redditの反応 30

修正:車がヨルにひかれた。

 


redditの反応 118

個人的に突出して一番愉快なエピソードだった。ベッキーはとても楽しい。
完全にメロドラマ脳になっていて、ロイドは六歳の女の子を恋愛対象にしないと言う発想すら浮かばないようだ。

ベッキーお抱えのシェフに釣られてちょっと気持ちが揺れるアーニャも愉快。
一番愉快だったのは、ベッキーを抱えて走るヨルがチャンピオンのように車の衝突を受けきったところだけど

 


redditの反応 41

正直なところ、ベッキーはまだ六歳なのに母親役まで考えに入れていることに感心したよw
かなり先のことまで考えているようだ。lol

車にひかれた時にベッキーをトスして、落下地点まで地面を転がりながらベッキーをキャッチするシーンが好きだ。 lol


redditの反応 26

ベッキーが大人になってもこんなに愛らしい性格でいられるなら、きっと彼女の心を射止めたラッキーな男の素晴らしい妻に、そして母になれるだろう。

 


redditの反応 117

ロイドみたいな目で君を見てくれる誰かを見つけろ。


redditの反応 69

Loid.exeが動作を停止した。ヨル効果。lol

 


redditの反応 72

アーニャがただの食べ物のことでヨルを裏切ったなんて信じられない。…いやそうでもない結構信じられる。

 


MALの反応

LOL ロイドと初めて会った時のベッキーの反応は予想通りだったよ。声の演技のおかげで余計楽しかったし、アーニャのリアクションもコメディゴールド。
アニメではベッキーにもロイドにも少しセリフや反応が追加されてたね。おかげでもっと楽しい。

フィオナの近況も見れて楽しかった。

 


MALの反応

年齢制限があるのには理由がある。六歳児にソープドラマを見せてはいけない。じゃなかったら今回のベッキーみたいな夢を見始める lol

 


MALの反応

ベッキーはロイドの3人目の妻。

ボンド無視されてかわいそう。

ヨルはひたすらいい人。

goatを頑張って乗りこなすフィオナ

 


MALの反応

正直、ロイドの中でヨルの力はどんな説明がされてるのか気になる。

 


MALの反応

改めて、ロイドがモテモテであることを思い出すエピソードだった 😂

 


MALの反応

今期は原作で好きだったパートを全部アニメ化してくれて嬉しい。 lol


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.20。
かなり好評だった印象。ベッキーの行動や反応を楽しんでいる人が多かった印象ですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました