G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』推しの子 第7話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第7話「バズ」

歩道橋の欄干に立ったあかねを引きずり戻したアクア。共演者に支えられ彼女は番組を続ける決意をする。一方アクアは、あかねに染み付いた偏見を払拭する為の策を実行する!

(公式サイトから引用)

MALでの7話の評価

5Loved it! 87.1% 1,932
4Liked it! 9.7% 215
3It was OK 1.6% 36
2Disliked it 0.7% 15
1Hated it 0.9% 19
Average 4.8  2,217 votes

redditの反応 873

”今は撮ってないんだから、演技する意味ないでしょ?”

ゆきは息をするように自然にうそをつく。


redditの反応 403

公平なことを言うと、ゆきはすごく誠実に思えた。
演技じゃなくて気持ちを膨らませているだけ~なんて特にそうだ。

彼女はカメラを意識しているだけだよな。


redditの反応 178

そのことに悪いことなんて何もない。いい人といい役者の両立は可能だよね。

 


redditの反応 1.5k

アイのように演技するあかねのシーン全体が素晴らしい。

原作をさらに昇華させるアニメには脱帽だ。


redditの反応 848

そしてエンディングビートのタイミングも最高。

 


redditの反応 360

ちょっと落ち着かない気持ちにさせられたのも好き。
なんというか、いきなりリサーチに入るシーンがちょっとストーカーに見えた。ネットで手に入る情報でここまでわかってしまうんだな。

人間グーグルアルゴリズムあかね。グーグルも彼女雇いたくなるだろう。

 


redditの反応 461

漫画読者の多くが予想していたしていた通りのエンディングの入り方。正解でちょっと嬉しい。

あかねはレアりティーショーではいまいちかもしれないけど、脚本とキャラクターを得たら彼女は止められない。
才能と努力を併せ持っていて、かながライバル扱いするのもわかる。


redditの反応 246

お披露目だから強調されたんだろうけど、一瞬本当にあかねがアイに見えたよ。
アクアのあの反応。

あかねの才能はアクアよりもかなよりも上のように感じる。
かなも彼女にちょっと嫉妬しているようだし。

 


redditの反応 1.2k

アクア:アイを真似るなんて不可能だ。彼女は特別なんだ。

あかね:真似してみたよ。Teehee(てへへ)

あかねによるアイの個性の解剖はクレイジー。
プロファイルリングにおいて、彼女のスキルはアクアを超えているとすら感じる。


redditの反応 329

アクアはあかねを甘く見ていたようだ。

理想の女性(ママで推しのアイドルでもある)とリア恋で共演することになったアクア。
しかも彼女は彼に感謝の気持ちを向けている。

…yeah。これは何かを期待してしまうぞ。

 


redditの反応 164

次回のリア恋をみたルビーはどんな反応をするんだろうか… xD

 


redditの反応 482

アクアは母親のアイドルの仮面も作られたものであることを忘れてしまったのだろうか?

 


redditの反応 228

アクアのsimpモードがある意味で深すぎる。アイの輝きが彼を盲目にしているのか

 


redditの反応 191

あかねは遅かれ早かれアクアとルビーがアイの子供であることに気づいてしまったりしない?大丈夫?


redditの反応 71

アクアがあかねを”ママ”と呼んでしまってバレる。

 


redditの反応 833

都がアクアの頭をなで、”あなたを誇りに思う”
やはり彼女がベストだった。

二人の義理の母として、彼女がどれだけ素晴らしい女性だったかよくわかるよ。

 


redditの反応 532

みやママがベストママ。
golddigger(玉の輿狙い)からMILFかつ成功した社長になった。

 


redditの反応 606

始まりはこんな感じ:”俺がアイを殺した相手を見つける”

今こんな感じ:偶然新しいアイを生み出してしまう。”Teehee”

あかねがあの目を手に入れた。彼女がこれでアイドルになったりしたら愉快だ。
そうなったときのアクアのリアクションが見たい。ルビーのリアクションはもっと見たい。

 


redditの反応 739

「人は簡単に死ぬ。助けを求める声が聞こえたらすぐに動かないと間に合わない」

ワオ。アクアは本当に気にかけているんだな。

「タクシー代は後であかねに請求する」

アクアはやっぱりアクアだった。

 


redditの反応 274

”大人が子供を守らなくてどうすんだよ?”

Damn アクアは良心に訴えかけるやり方を知っている。


redditの反応 154

そしてディレクターは納得する。
これがフィクションであり、現実ではないことを理解した瞬間  🙁

 


redditの反応 453

毎回EDの入り方が素晴らしい。

アクアとキャストのみんながあかねのために協力するのが大好きだ。とってもキュート。

あかねが誰かの演技をすると決めた時は本当にものすごく没頭するんだな?

Akane がAikaneに。
次回がとても楽しみ。

 


redditの反応 676

teehee⭐️

 


redditの反応 205

ベストガールあかねがついに自らの武器を使う。素晴らしい!
数秒だったけど、確かに生身の星野アイだった。震えたよ。

 


redditの反応 218

アクアがベスト。”そんなんじゃない”と言いながらも他人を気にかけ、不当を憎んでいる。
アイと同じような犠牲者が出ることを間違っていると感じている。

彼の核の部分は過去と同じなんだろうね。すなわち、人を助けたい。

それと、リサーチをするあかねはOPすぎる。
MEMちょは宝石。かなはやはり一番かわいい。

 


redditの反応 145

視聴者もあかねに起きたことを知ってるから、彼女の”アクアの理想の女の子になりたい”はショーに新しい動きを作りそう。

それと、このショーでのアクアはミステリアスなファクターになってない?
お気楽能天気で登場したのに、動画での彼はストイックで分別があり、めちゃくちゃ大人っぽい。
これもショーにとっての素晴らしいロマンス要素になりそう。

 


MALの反応

あかねにはこの世界のすべての幸せがふさわしい。素晴らしいエピソードだった。

アイモードになるあかねのシーンもすごくよく出来てた。推しの子はいつだって期待に応えてくれる。

 


MALの反応

あのラストシーン。あかねがベストである理由だ。

 


MALの反応

あかねの万華鏡が覚醒 lmao  エンディングへの入りはパーフェクトだね。

先週のとてもリアルでダークなエピソードの後だから、今回は明るくなって良かったよ。
アクアの計画は完璧だったね。…まあそもそも最初から起こるべきじゃない事件なんだけど。

Memちょを押している人がたくさんいる理由がわかるエピソードだった。
あかね派とかな派の議論がアニメ版でも始まりそう。これからも楽しくなりそうだ。


引用:reddit, MAL

MALスコアは9.03。
とても絶賛されていた印象。前回があれでしたし、やっぱりあかねが元気になったことを喜ぶ反応が多かったですね。
ラストシーンへの反応も多かったです。アクアとの関係の変化を期待する反応も結構多かったでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    現実であんなキャラ変したら頭がおかしくなったと思われて、番組が別の叩かれ方しそう

  2. 匿名 より:

    口調を変えずにアイらしさを表現する才覚ぐらいは見せて欲しかった

    • 匿名 より:

      何も変えずにアイになれってこと?とんちか何かか?w

    • 匿名 より:

      俺もそう思うけど、最後のはセリフがあった方が色々な視聴者に分かりやすいし良いと思うわ
      特に外国の人なんかもっと分かりやすい見せ方の方がベターなのかもしれない
      もし演出だけでやったらやったで過剰な効果を入れちゃいそう
      EDの入り方も如何にも「驚きと盛上げのシーン」ですって感じの引きだが、ベタでも何でも俺は好意的にみた

      どちらかというと前半〜中盤の説明セリフの方が気になったかな

  3. 匿名 より:

    正直に言うとこの回は
    作画はおかしいし、ストーリーも無理やりでずっと冷めて見てたけど
    最後だけは良かった

    • 匿名 より:

      多くの医師の日常はほぼお金儲けの話ばっかりだよ・・・他の職業のエリート以上にそういう人多いんじゃないかな
      立派な医師ももちろんいるけど、医師の知り合いが増えれば増えるほど人のことを気に掛けるのは医師だからという話にならないなという認識になる
      自分の患者の場合はそれは仕事だから気にするだろうけど

  4. 匿名 より:

    >ワオ。アクアは本当に気にかけているんだな。

    そもそも医者だったわけで、、精神科医ではないけど。
    人の命の重さを重々知ってるからね。

  5. 匿名 より:

    「大人が子供を守らないでどうするんだ」ってセリフで
    アクアの中身がおっさんなの思い出した

  6. 匿名 より:

    あかねがプロファイリングを始めた時は天才というより、化け物が動き始めたような衝撃を感じた。
    コピーされたアイの挙動には脳天を撃ち抜かれた。

  7. 匿名 より:

    「10代でやった子特有のクズレ」で吹いたw

タイトルとURLをコピーしました