G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』推しの子 第5話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第5話「恋愛リアリティショー」

一刻も早くアイドル活動を始めたいルビーは、かなをスカウト。ルビーに可能性を感じつつも、かなはリスクを鑑みて断ろうとする。だがアクアに熱烈に口説き落とされ……!?

(公式サイトから引用)

MALでの5話の評価


redditの反応 1.0k

ぴえヨンの場面であそこまで頑張る必要はなかった。背景緑だし、簡単に編集できたはず。

サンキュー動画工房!


redditの反応 325

全く中断しないシーンが続いたから一瞬ネタ動画投稿そのものみたいだったw

みんなが真似してネタ動画を投稿してくれるのが待ちきれない。

 


redditの反応 255

Man あのシーン全体がワイルドライドだった。

”誰だよこいつ”から始まって、

”OK。この男がユーチューブで人気なのもわかる”になり、

最終的に”くやしいけど多分現実にあったら見る”になった。

 


redditの反応 185

彼のシーンが始まったとき、私は実際に大笑いしてしまったよ。

 


redditの反応 165

あの声は予想してなかった。


redditの反応 200

誰が声当ててると思う?

かぐやさまでラグビー部の部長/応援団団長をやってた男だよ。
ファンの間で、ぴえヨンのマスクの裏には同じ顔があるんじゃないかと長く信じられてきた。

アニメスタッフは間違いなく気づいていると思う!

 


redditの反応 382

なんかリズムがダンベルのお願いマッスルに似てたな。さすが同じスタジオ LOL

 


redditの反応 114

ぴえヨンは素晴らしいな lol

年収一億の大男であり、ストリーミングにもものすごく精通している。
彼とB小町のコラボはこれからも続きそうで楽しみ。

 


redditの反応 802

メインクエストを進めるためにかったるいサイドクエストをするアクア。


redditの反応 484

めむといちゃつくふりをする自分に竦みあがっていた。


redditの反応 302

ルビーとかなはもっと竦みあがってたよ。

 

 


redditの反応 196

けどやっぱりアクアの演じるスキルは凄いな。
ああいうリアリティショーにぴったりの変身だったよ。

 


redditの反応 275

少女漫画の主人公のようなアクアの演技に竦みあがるルビーとかなが面白過ぎる。

私たち視聴者にとってもあんなアクアは思いもよらなかったね。
あのグルーミーガイがあんなチャーミングな好青年に lol


redditの反応 327

Aqua “Im a terrible actor” Hoshino

 


redditの反応 334

このエピソードを愉快なものにしてくれるって知ってた lol


redditの反応 119

ぴえよんのマジェスティックなダンスを愛してる。

 


redditの反応 425

ルビーのかなへの”お願い”の仕方は愉快。Akaは本当にツンデレをぶつけ合うのが好きだと思う。
ルビーとかな、初めて一体感を感じたタイミングがアクアへの独占欲だとは想像してなかったよw

ぴえヨンを知らなかった人へ、それはもったいなかったね…😔

 


redditの反応 381

アクアはかなをかわいいと言い、その気持ちは嘘じゃないと言った。
アクアは人をめったに褒めない。
導き出される論理的結論は一つ。かなが一番かわいい。

それと、リアリティーショーのキャストにあえてうれしい。
グループの紹介シーンもとても良かった!


redditの反応 200

ヒビ一つない完璧なロジック。

 


redditの反応 34

けど黒髪の子はなんか怖そう。
あのアクアのガードを下げて見せたし。

 


redditの反応 629

MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMCHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 


redditの反応 447

ぴえヨンのダンスシーンがベストシーン。

全然中断しないところで余計笑った lol


redditの反応 239

一瞬、本気で一時間やるかと思ったよ。

 


redditの反応 69

ロードぴえヨンのダンスに感謝😔🙏

 


redditの反応 116

かなが一番のリアクションフェイスを持ってるね。アクアに呼び出されてめっちゃわくわくしてたのに xD

”What?Drop dead.”

ものすごく悪態をつかれるハッピーアクア。PV見ている間、ルビーとかながずっと悪口言ってるのが大好き xD

すみが会話下手だって?あのシーン、彼女はアクアを完全に手玉に取ってたね。カメラの位置も理解してたし。

B小町の名前を使うとは大胆。背後でメフィストが流れるのがいいエンディングだね。来週が待ちきれない!

 


redditの反応 

鏑木はアクアの正体を知ってるんじゃ?
父親ではないかもしれないけど、完全にアクアを誘導しているように感じる。


redditの反応 189

かもしれないし、ただ人を操るのがうまい悪党かもしれない。
外国のエンタメ業界で働いたことあるけど、彼みたいなプロデューサーは人の機嫌をとって一銭も自腹を切らずに恩を売るのが本当に上手だよ。そして大きなリターンを得る。

 


redditの反応 271

彼女はハードコアオタクにものすごく人気が出そう

ルビーは私たちのことをよくわかってる。

 


redditの反応 67

otakuは横柄だけど優しい女の子が大好きだから lol

しかし、アクアがあっさりカナの気持ちをグラグラさせてしまうのを見るとちょっとかわいそうになる。
アクアによわよわなのはプライスレスだけどね lol

若くて魅力的な子たちが集められて、さらにくっつけようという企画なんだから、いろいろなことが起こりそう。
…早くもアクアはかわいい子に目をつけられたようだし。

彼がこのキャラクターをずっと保てるのかどうか気になるね。

 


redditの反応 175

このパネルで私は漫画を読むことを決めたんだった。

 


redditの反応 74

ホーリーcow  かな、ルビー、ぴえヨンのただの運動!Sasuga Aka-sensei!

それと、すみはずいぶん悪戯っぽい女の子なんだな?興味深い。

嫉妬するかなが一番かわいい。


引用:reddit, MAL
MALスコアは現在MALがメンテナンス中につき確認できず。

コメディーシーンがかなり絶賛されていた印象です。
ぴえヨンのシーンは絶妙な間も含めてかなり好評でしたし、ひそかに楽しみにしていたリア恋紹介動画のシーンも好評でしたねw

コメント

  1. 匿名 より:

    ぴえヨンの曲欲しいなと思ってしまった。

  2. 匿名 より:

    今回も面白かった。子供に1話見て気に入らなかったら見なければいいから見てと言われてすっかりはまった。ドラマや映画も見るもの無くなってたところにこんな予想外の楽しみ出来るとは思ってなかった。来週も楽しみだ。

    • 匿名 より:

      映画ドラマみたいな内容だからね

      作中主人公の俺たちが他の連中と違うのは前世の記憶があることというセリフからしてなろう系みたいなアニメちっくなファンタジー転生ではなくドラマ映画系の設定やしね

      王道少女漫画的な要素もふんだんにあるから昼ドラ的でもあるしね

      この原作者は漫画アニメじゃなくてテレビドラマの脚本家でデビューしてたら野島とか並みに売れっ子になってたと思うわ

  3. 匿名 より:

    最高のスタートダッシュからまだ加速するのかw

    顎にジャブ入れて脳みそ揺らすぞコラ は草

タイトルとURLをコピーしました