G-4Y8348WE8B

【アニメ】 あそびあそばせ 第8話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(A) redditの反応 207 points

あのすごろくゲームでマジに殺された。
そしてオリビアの脇で息をつく暇もない。


redditの反応 65 points

あの驚きのイルミナティパートで既に死にかけていた。
そしてあの双六のせいでそこから回復するのも難しかった(あのお尻…)。


redditの反応 21 points

遊びあそばせでイルミナティを確認。I’m woke asf.俺はこの世界の理を理解した。
(I’m woke asfーーこのフレーズもおそらくミームのようなものだと思います。調べたところによると、このwokeはマトリックスの赤い薬のようなもの、らしいです。asfはas fuck の略です)

 

(A)への返信


redditの反応 61 points

エピソードの間彼女たちがずっと双六をしていても余裕で見ていられるな x)


redditの反応 2 points

彼女たちはアレをアメリカの基本のパーティーゲームにするべきだと思う。

 

redditの反応 159 points

華子の声優はどんなショーでもメインの役割を独力でこなせると保証する。
ところで、このシーズンにはたくさんの酷い友人たちがいるな。愛してる。


redditの反応 81 points

華子の声の演技は間違いなくこのショーのハイライト。


redditの反応 35 points

バンシーの叫びはスタイリッシュ!


redditの反応 26 points

<バンシー
マンドレイクの叫びはスタイリッシュ!
直しといたよ 😉

 

redditの反応 108 points

このショーはエピソードが進むたびにより面白くなっている。どうやってるんだ?
これは素晴らしいを超えている。双六ゲームではほとんど死にそうになった!


redditの反応 2 points

週が進むたびに、どんどん私にとってお気に入りのコメディオブザイヤーに近づいていく。
ここしばらくの間アニメでこんなに笑ったことはない。

 

redditの反応 103 points

そうか…Lv999のケツビンタはあんな風なんだな。


redditの反応 61 points

クソワロタ。あのマシンガンの音でやられた。

 

redditの反応 70 points

俺は華子の叫びのために生きているんだ:D


redditの反応 15 points

偉大な叫びとやりすぎの顔 🙂


redditの反応 10 points

やりすぎな叫びと偉大な顔😎

 

redditの反応 62 points

なんてこった。このアニメは面白くなり続けている。あの全ての罰ゲームがこのショー全体でもベストパートだ。

セーラ―華子が一生懸命セーラ―ムーンをした後、香純があの髪型で登場したとき何が起きるのか理解した。KAMEHAMEHAAAAA。

記憶ゲームでずるをされて、二人はオリビアが邪悪な超能力をもっていると思っている。 hahaha。
神よ。香純がオリビアを裏切った。

それともちろん、ポケモンgoのパロディであるバクテリアgoのすべてが素晴らしかった。

特にオリビアの脇のあれ。


redditの反応 23 points

あの裏切りは一周して元に戻った。
華子は香純を裏切って、オリビアは華子を裏切って、香純はそのお返しをした。


redditの反応 6 points

裏切りはあそ研の十八番だから。


redditの反応 9 points

今期は友情と裏切りのシーズンだ。

 

redditの反応 41 points

混乱している。
童貞を殺す服を検索してみたんだけど、ほとんどの結果がNSFW(職場での閲覧は危険)のセーターで、アニメで出てきたような服はほんの少しだった。
最近だと意味が変わったのかな?二つのスタイルは全く異なっているように見える。


redditの反応 32 points

童貞を殺すセーターと童貞を殺す服がある。服の方はセイバーが来ているカジュアルドレスみたいなので、セーターとは違う。

 

redditの反応 40 points

オリビアはとんでもないかわいこちゃん!


redditの反応 11 points

だからこそ彼女は今シーズンのベストガールトップ10に入るんだ。

 

redditの反応 37 points

HA-HAYAI!

Humans can travel faster on two legs than on four, Olivia-san.
「オリビアさん。人間ってのは4足歩行より2足歩行のほうが早く動けるのですよ」

 

redditの反応 35 points

8エピソードが公開されて、これまでをまとめると、このアニメは少し狂気をプラスしてふわっとした感じを減らした苺ましまろのようだ。
素晴らしい。
追記:このショーは俺の中のたくさんの奇妙なフェチを呼び起こしそうだ。


redditの反応 21 points

”おしりビンタ”のフェティッシュが解放されました。

 

redditの反応 35 points

chin chinは棒と玉?


redditの反応 31 points

<インターネットは便利すぎる。


redditの反応 28 points

“The internet’s just too useful.”


「インターネットは便利すぎる」


redditの反応 2 points

このショーはミームの宝庫だ!すべての台詞がマジですばらしい!

 

redditの反応 31 points

(電話での)華子の重い息遣いは完ぺきだった。彼女の声優は素晴らしい仕事をしてる。

 

redditの反応 31 points

華子のお金持ちの少女であるというステータスが、全く違った意味で彼女を世間からずれた少女にしているところが大好き。…すべて彼女の常識がおかしいからだな。


redditの反応 50 points

彼女がリッチであることは全く関係ない。彼女をこんな風にした責任の多くが前多にあるのは間違いない。

 

redditの反応 32 points

今回の話は本当にアニメ史に残るベストエピソードの一つかもしれない。

 

redditの反応 31 points

あのかめはめ波にやられた。


redditの反応 11 points

先生もやられた。


redditの反応 6 points

午前2:30にこれを見ていた。あのパートで笑った時に唾が喉にひっかかって窒息しそうになった。

 

redditの反応 30 points

もうエピソードも8話目だけどまだこの3人を紹介してもらっていない。


redditの反応 5 points

Literally Who?(本当に誰だよ?ー意味はそのままの意味ですが、これもミームの一種と言えるかもしれません。誰かにとっては有名な人間が別の人間にとってそうでないことを茶化したりするとき等に使われることが多いです)

 

(B) redditの反応 61 points

オリビアはこのショーで最もカワイイままであり続けている <3
彼女があの脇の下をどうにかしさえすれば…。
それと、彼女は兄がいるのか?どんなOnii-chanが妹に原宿で童貞を殺しに行かせるんだ?

双六ゲームは愉快だった!あの後の華子は弾んでいたな。( ͡° ͜ʖ ͡°)
可哀そうな先生!彼はヤムチャのポーズをとろうとしたんだろうけど、間違えて背中を破壊してしまった XD


redditの反応 25 points

彼女の尻はピンボールのように弾んでいた。


redditの反応 24 points

彼女の尻は文字通り破壊された。

 

(B)への返信

redditの反応 27 points

彼は北斗神拳をやろうとしていた。HIDEBUはケンが誰かを殺した時に出る叫びの一つだ。

 

(B)への返信

redditの反応 14 points

<可哀そうな先生
バナナ文書に新たな一節が加わった。

 

redditの反応 16 points

もし遊びあそばせがシーズンのベストコメディでないなら、コメディとは何なのかかがもうわからない。

 

redditの反応 12 points

華子のアイドルポスターの上でネコがお尻をふいているところでやられた。

あの表情はマジでパーフェクトだ。

 

redditの反応 26 points

前半ではオリビアのキュートな瞬間や表情がたくさんあったな。大好き。
追記:こうなるとわかっていた。

 

redditの反応 10 points

童貞キラー華子がこのフォーラムを浄化する。

 

redditの反応 25 points

それで、俺たちは華子が彼女の祭りで何人の童貞を殺したのか知ることはできないの?


redditの反応 28 points

ゼロ。なぜなら彼女はボーイフレンドができないから。

 

redditの反応 8 points

華子のセーラームーンのシーンは実際とんでもなくキュートだった。

redditの反応 5 points

髪を下ろした華子は祝福だった。
再び狂気のエピソード。特に双六パート。

 

4chanの反応

ふわふわ。


4chanの反応

オリビアがベストガール。彼女はルパンを見ている。

 

4chanの反応

お前ら神を怒らせるのはやめてさっさと済ませて来い。


4chanの反応

けど我慢すれば華子に会えるんだぞ。

 

4chanの反応

今回はこのショーのベストの一つに違いない。

 

4chanの反応

どうやったら電話がバクテリアを検知できるの?


4chanの反応

”彼女の国”は最高のテクノロジーを持っているから。

 

4chanの反応

前多やおしっこ先生が出てくると、なんでかショーのベストパートになる。

 

4chanの反応

オリビアは今シーズンのベストガールなの?
答えを必要としない問いかけだった。当たり前だな。


4chanの反応

彼女はとてもピュア。


4chanの反応

ピュアなにおい?

 

4chanの反応

俺のわき腹が(笑いすぎて)未来に旅立った。

 

4chanの反応

<リア充を憎む。
<童貞を殺す
彼女のアライメントは何なんだ?


4chanの反応

混沌・邪悪(D&Dやメガテンのネタだと思います)

 

4chanの反応

素晴らしいガンダムの引用。

 

4chanの反応

オリビアはキュート。


4chanの反応

神の意思だ。

 

4chanの反応

asobis(あの三人)を楽しませるために間違った引用をして、自分の背骨を破壊した先生に祝福あれ。

 

MALの反応

あの先生はもっと出番が増えるべき lol

 

MALの反応

華子がオリビアの電話を手にした時の二つのエクスクラメーションマーク+警戒音にやられた LOL

あのボードゲーム。華子の罰ゲームのアイデアはこの世のものではないな。
彼女は自分がやるときのことを考えなかったのだろうか? XD

 

MALの反応

今回のベストパートはボードゲームのところだったな。…とても愉快だった。
あのセーラ―ムーンポーズと ka-me-ha- me… hahaha..😂😂😂

 

MALの反応

今まで見た中で最もキュートなかめはめ波。

 

MALの反応

私にとって一番弱かったパートは2だな。それでも悪くはなかったけど。
オリビアのキュートな顔はとても愛らしい…。
来週は人形劇に戻ってきてほしい。

 

MALの反応

残り4エピソードだというのにまだコメディのレベルを維持できているな。
最後のパートは真の黄金だ。シリーズ全体でも私にとってのベスト。
かめはめ波の時の香純の髪型はキュート。

 

MALの反応

このショーは馬鹿馬鹿しいほどに面白い。

引用:reddit, 4chan, MAL
双六パートの反応が一番大きかったですね。今回のエピソードが一番面白いという人も結構いました。
あのマシンガン音は確かにすごかったw

コメント

  1. 名無し より:

    華子の声優の喉が本当に心配になるw

  2. 匿名 より:

    セイラームーンて

  3.   より:

    キャラクターのアライメントはメガテンつーかD&Dネタだね。たどればムアコックのエターナルチャンピオン・シリーズに行きつくけど、直接の影響力はやっぱD&Dだろう

  4. eigotoka より:

    ※2
    無駄に英語っぽくなってますねwすいません。
    修正しておきます。

    ※3
    なるほど。D&Dについてはほとんど知らないのでわかりませんでした。
    教えてくれてありがとうございます。追記しておきますね。

  5. 匿名 より:

    俺も猫がお尻すりすりしてるシーンで
    腹筋崩壊したわ

  6. より:

    遊白で喉やった佐々木望やGガンで喉やった関智一みたいにならないでほしいな

  7. 匿名 より:

    尻ビンタのマシンガンは本気で笑った

  8.   より:

    Gガンは関のキャリアでもほとんど最初のほうだから実質何も問題ないけどな
    佐々木は若い頃の役を再現するのは完全に不可能になってしまった

  9. 匿名希望 より:

    ※8

    佐々木さんが声が変わり果ててしまったのは幽白が原因なの?
    以前(と言うか昔)、ラジオで、ボイトレに失敗して声を壊したと伺いましたが。

  10. 774 より:

    犬のちんちんと、それにかけてちん○んと勘違いする下りとか
    どういう役になってるかが興味あったけど
    全く触れられてないってことは
    よくある直訳で意味が伝わらなかった系かな

  11. R より:

    なんか面白そうなんでみてみたが
    おもしろかった

  12. より:

    オリビアの脇はもういいんじゃね?

  13.   より:

    ※10
    華子が分からなくて他の二人が説明してるので十分わかるだろ。外人は馬鹿じゃないんだぜ。

  14.   より:

    ×>そしてオリビアの脇で息をつく暇もない。

    ○そしてオリビアの脇で息をする暇もない。

  15.   より:

    「息をつく暇もない。」ってのは休む暇もないって意味だから合ってるで

    笑って一休みする間もなく、また笑わされるって意味のコメントな

タイトルとURLをコピーしました