G-4Y8348WE8B

FGO三周年記念の概念礼装を見た海外のFGOファンの反応 (海外の反応)

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク


FGO公式サイトのニュース

礼装39枚の拡大写真

redditの反応 137 points

カルナの持ってる袋の中のアイテムの一つに ‘Pop-up Hentai’と書いてあることを称賛していいの?
すばらしい。

redditの反応 15 points
ええと、中に黒ひげが入ってるんだよ。

redditの反応 11 points

彼のダイアローグを知っている身としては、これはジナコのためのものだと思う。

 


redditの反応 91 points

あのマルタは完ぺきだな。アビーはとてもキュート。
多分のこの二枚を選ぶと思う。
アステリオスはいい子。あの笑顔は貴重すぎる。もし三枚目を選べるなら彼の礼装を選ぶだろうな。
けど二枚だからアビーとマルタ。

redditの反応 74 points

Lalter(たぶんランサーアルトリア)は足の日をさぼったな。
(足の日ーー筋トレで足を鍛える日。上半身に比べて下半身が貧弱な人を指して「足の日をさぼった」などと揶揄することがある。)


redditの反応 139 points
ランサーアルトリアは(上半身に)見合った大きなお尻が必要だ。

redditの反応 10 points

うん。あの尻は小さすぎる。

 


redditの反応 116 points

ママはあのドレスがとても似合って見える。
それからアビーと彼女の小さな(髪の)お団子も好き。

redditの反応 55 points

アビーの表情は素晴らしすぎるlol。まるでこれが何かもわかっていないようだ。

 


redditの反応 60 points

1 エレシュキガルの礼装にいるあの鹿を愛してる。
2 カジュアルな武蔵もいつものように素晴らしいな。
3 洗練された師匠は…詩羽(from 冴えない彼女の育てかた)を思い出すな。

 


redditの反応 104 points


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

redditの反応 5 points

too moe


スポンサーリンク


redditの反応 39 points

どうやったら全てがこんなに良くなるんだろうな?FGOの真のヒーローはガチャじゃないな。
けど、全ての美しい記念礼装の中から毎年1、2枚しか選べない…。

redditの反応 11 points

同意する。この中の何枚かの素晴らしさには驚嘆する。2枚だけとか拷問だ。

 


redditの反応 73 points

あのカーミラ。
あのランサーアルトリア。
あのブリュンヒルデ。
二枚しか選べない。
AAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHH

 


redditの反応 29 points

トラックスーツのアルテラはとてもよく見えるな。

 


redditの反応 32 points

オーマイガー。あのアステリオスの一枚。彼はとても幸せそうで、角を覆えるほど大きな帽子を持ってる。ヴラドが編んであげたに賭けるぞ。

 


redditの反応 21 points

哪吒は聖晶石が詰まったランプを持っているの?

redditの反応 4 points

ああ。持ってる。問題は、だれの聖晶石なのか?だ。

 


redditの反応 22 points

ポールバニヤンは…なんか見てると不安になる。
彼女は普通の体にリヨの頭を持ってるぞo_o

 


redditの反応 20 points

アルジュナが髪をこんな風に上げたとき、彼がとてもやわらかな印象になることにコメントする奴はいないのか?

 


redditの反応 38 points

Salter(おそらくセイバーのアルトリアオルタ)は目も覚めるようなゴージャスさだ。

redditの反応 21 points

セイバーアルトリアオルタ、スカサハ、それとマシュは全員私にとってHNNNGだ <3

 


redditの反応 37 points
頼光はあのチャイナドレスがとても似合っているな。とくにこのポーズはその…普通だから。

redditの反応 17 points

鈴鹿は私の好みのタイプだ。
インフェルノはとてもかわいらしい。
マルターーー。
カーミラ。素晴らしい。


引用:https://www.reddit.com/r/grandorder/comments/92ido1/3rd_anniversary_ce_gallery/
海外のFGOコミュニティを覗いててよく思うんですが、マルタはかなり人気みたいですね。
今回は頼光がいたから1枚は迷わず決まりました。もう1枚はどうしようかな。
クエストは結構歯ごたえのあるものも多いので、令呪のことも考えて早めに取り掛かるのがお勧めです。

コメント

  1. 匿名 より:

    fgoの記事を扱ってくれてて嬉しいです
    懐かしいな
    めちゃくちゃ悩んだもんだった

タイトルとURLをコピーしました