G-4Y8348WE8B

『海外の反応』とある科学の超電磁砲T 第18話「バストアッパーは本当にあったんだ…!」「野生のインデックスがいた」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第18話「巨乳御手(バストアッパー)」

他人の夢を追体験できる『インディアンポーカー』。その夢を通して、睡眠学習のように役に立つスキルを身に着ける副次効果が確認されたことで、今度はさまざまなカードを取り扱うトレーダーが出現していた。とあるトレーダーの前を通りがかった美琴は、とびきりの変人天才科学者の夢が詰まったカードを勧められる。その名は『巨乳御手(バストアッパー)』――興味なさげな態度から一転、電光石火の早業でカードをつかむ美琴。しかしカードのもう片端を手にした少女がいた。『アイテム』の絹旗最愛。それぞれの事情で切実にそのカードを必要とするふたりの少女は、手を取り合い、秘められた情報に迫っていく―!

(公式サイトから引用)

MALでの18話の評価

5 out of 5: Loved it!
3876.00%
4 out of 5: Liked it
714.00%
3 out of 5: It was OK
36.00%
2 out of 5: Disliked it
12.00%
1 out of 5: Hated it
12.00%
Voters: 50

redditの反応 65 points

学園都市の最先端研究で大金を得たいなら、胸を大きくする研究について一考すべきだな。
それか良いポルノ。結局テクノロジーはポルノがけん引する。

それと、私の記憶が確かなら浜面が超電磁砲に登場するのは初めての気がする。


redditの反応 

浜面が話すのは確かに初だ。背景には出た事あったかもしれないけど。

 


redditの反応 69 points

トランプタワー?また全然役に立たなそうですね。
佐天さんらしいです。

何てこった。
優しい初春の言葉だと思うとさらに傷つく。


redditの反応 

彼女はいつだって密かに残酷だと思う lmao

黒子相手の時はストレートだけど。

 


redditの反応 

とってもバカで楽しめるエピソード。
美琴と初春がカードのために同盟を組む。

二人が実際のカードを使うことが出来なくて残念。どうやら本当に奇跡はあったらしいからね。

ITEMのメンバーが見れて嬉しい。来週はフレンダのSOL(日常)エピソードかな。
麦野と浜面が見れたのが一番嬉しかったけどね。彼等はとても楽しいキャラクターだから。


redditの反応 

どうして二人は最初に銀/灰色のカードを試さなかったのか?
色は知っていたんだから、最初に試すのが道理だろ?


redditの反応 

漫画だとカードの色が白黒だったからある程度筋が通ったんだけどね。
単純に忘れたってことになるのかな。

 


redditの反応 

フレンダのSOL(slice of Frenda’s life)はずっと見たいと思ってたんだよ。

来週は素晴らしくなりそうだ。


redditの反応 

スライス(破片)ね。hehe

 


redditの反応 

鳥がバストアッパーを盗んだおかげで、御坂は食蜂以上の大きなバストを得る機会を失ったって?

御坂かは当麻のセリフを借り受けるべきだな。

FUKOUDA


redditの反応 

ヘイ、フレンダの話を信じるなら…。

当麻の手を借りたらどうだろう。hmm?
結局、あの男は手を使う達人なわけだし。


redditの反応 

だがバストアッパーがもしも何かの魔法/超能力的ならば、彼はそれを解除してしまうのではないだろうか?

 


スポンサーリンク


redditの反応 102 points

クローンと大量虐殺の話がある一方、バストサイズに悩むだけのエピソードがある超電磁砲が好き。

 


redditの反応 34 points

PLOTを膨らませることが中心のあらゆるエピソードは、私の完全なサポートを受ける。

 


redditの反応 

スーパーキュートな野生のインデックスが背景で走っているのを見付けた。

アイスクリームを食べてるミステリアスな少女が最初に登場したところの背景ね。
後ろの木々の間を走っている様子がとってもカワイイ。
18:50のあたり。(テレビ放送の録画で、私の場合は21分を過ぎたあたりでした)

 


redditの反応 

これはハイクオリティなけん玉アニメーション!
勿論、佐天は実際に役立つことよりもこういうものを学ぶとも xD

遠い未来に起きることを考えると、ITEMと浜面が楽しくバカやっているのを見ると私は唸ってしまう >_<

前回のスーパージャッジメントタイムに比べて、今回は胸を大きくする可能性のカードをかけて争う御坂と最愛。
このショーが大好きだ! xD

あれって吉川の夢だよね?黄泉川先生が出てきたから間違いない。

舞夏の夢だ!元春が超電磁砲に出るのはこれが初かな?

それぞれの夢のユニークさと雰囲気の違い大好きだ xD
だけど、あのストリートパフォーマーは誰の夢だ?

”脚で魅了せよ”
巻物の作者が誰にせよ、間違いなく文化的な男だな。

 


MALの反応

再びフレンダに会えて笑顔になった。

夢の話はシュールだけどそれぞれコミカルで面白い。
来週からはシリアスな展開に変わっていきそうだけど、今週は何度も顔を手で覆ってしまった。

この章ではフレンダの事が沢山見たい!

 


MALの反応

Ahhhh 私たちのフラットベストガールのためのバストアッパーは永遠に失われた…!

最初は喧嘩になりそうだったけど、衣畑と御坂のナイスなペア。
結局big boobsのためにタッグを組んだけど、絹旗のオフェンシブアーマーと御坂の力の戦いを見れたら面白そう。

 


MALの反応

とっても楽しいエピソードだった。こんなに笑ったのは1期の13話ぶり。

 


MALの反応

なんてこった。俺達の友はただ彼女の身長を伸ばすのを応援したかっただけなのに。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.24。
完全にコメディタッチのエピソードでしたけど、かなり好評だった印象ですね。
絹旗達ITEMの面々が登場したことを喜ぶ反応も多かったです。

コメント

  1. 匿名 より:

    充分だよう!
    をやってくれて嬉しかったけど姫神と吹寄じゃないと面白さが減っちゃうな
    仕方ないけど残念だ

  2. 名無しの権兵衛 より:

    このサイト見るまでインデックスがモブで出てたとは気づかなかったw

  3. 匿名 より:

    ケン玉の技を決めた時の佐天さんのドヤ顔好き♡

タイトルとURLをコピーしました