G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)29話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第29話「知恵の甘味/情報屋の恋愛大作戦Ⅱ」

知恵の甘味
イーデン校の学食に幻のスイーツが登場!食べた者は“”になれると言われる 限定マカロンをめぐり、アーニャたちの熾烈な頭脳戦が開幕!!

情報屋の恋愛大作戦Ⅱ
カフェの店員に恋をしたフランキーは、彼女のために逃げた飼い猫を探すことに。途中で出会ったヨルの協力も得て捜索を続ける中、フランキー自慢の発明品が威力を発揮する⁉

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)28話
ストーリー 第28話「任務と家族/華麗なるボンドマン/子ども心/目覚まし」 任務と家族 秘密警察の仕事に精を出

MALでの29話の評価

5Loved it! 57.2% 274
4Liked it! 29.6% 142
3It was OK 11.1% 53
2Disliked it 1.5% 7
1Hated it 0.6% 3
Average 4.4  479 votes

redditの反応 207

Anya 🤝 Frank
頑張ったけどなんの成果も得られなかった。

エンディングと予告から判断するに、いよいよヨルのアクションがたくさん見られそう!


redditの反応 113

アーニャは少なくともおいしいデザートを食べられたじゃないか。

フランキーが得たものは失恋の傷心、そして10年の成果が無駄になっただけだ。

 


redditの反応 82

成績は悪かったとしても、娘の努力を評価してあげるロイドで良かった。
Sクラスの父親。

 


redditの反応 120

Damn 可愛そうなあのネコはヨルに追いかけられたことでトラウマになりそう。 lol


redditの反応 65

まるで仕留めに来たかのような様相だったから、優しく猫を腕に抱いてあげた結果がパーフェクトなコントラスト。 lol

 


redditの反応 106

ダミアンとアーニャの交流が再び見れてうれしい。二人の化学反応がだいすき。
そして彼のtsundereアクションを見ると絶対に笑顔になってしまう。

アーニャが泣きそうだからと、わざと負けてあげるダミアンは尊すぎる。


redditの反応 52

アーニャとベッキーのやり取りもずっと恋しかった。

 


redditの反応 80

フランキーとヨルはありそうでなかったコンビ。

ヨルが身に着けたスキルで輝くシーンは大好き。フランキーは可愛そうだったな…。彼には安らぎが必要!


redditの反応 48

今期は驚きのコンビが見れてナイス。ロイドとボンドとか、ヨルとフランキーとか。

 


redditの反応 114

Ara Ara を聞くと魂が癒される。


redditの反応 51

HayaminのAra Araで、私はマタタビでハイになった猫と同じになった。

 


redditの反応 71

ダミアンはやはり紳士だった。目の前で女性を泣かせない、エレガントで上品な行い。
マカロンの伝説は全くアーニャの助けにはならなかったようだが。

来週はシリアスなヨル?

 


redditの反応 21

ダミアンのshoujo vision 再び。彼はあの涙相手には抵抗できない…と言うか、誰でもノーチャンスじゃないか?

アーニャがテストで爆死した後のみんなの顔はコメディゴールド。

今回のテーマはきっと being simps and taking major L’s(simpになる、そして敗北する)。
一番かわいそうなのはフランキー。最悪なのは、ヨルなら多分10年の集大成を破壊しなくても猫を捕まえられたであろう事実。
幸いあのヨルを見た後では、kopiは2度と飼い主の元から逃げ出すことはないであろう 。

いよいよ次回から新しい章かな?

 


redditの反応 67

可愛そうなアーニャ。

ナルト走りでも短い脚はカバーできなかったようだ。

 


redditの反応 26

ダミアンが一番最初にアーニャの能力に気づきそう。最終的に彼女が心を読んでるんじゃないかっていつも感じているし。

 


MALの反応

Ayy ジョージが帰って来た! 彼が巻き起こした共感性羞恥は忘れられない!

アーニャの逆ポーカーフェイスはコメディアンレベル。そして泣きそうな顔はキュートすぎたな。
ダミアンに半分マカロンを分けようとしたのは優しい。ダミアンには自分の気持ちに気づいて欲しいものだ。

ヨルはフランキーの話したガーデンと関係してそう。

 


MALの反応

フランキーの発明品でドラえもん思い出した。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.26。
個人的にはこのシリーズのこういう日常回は凄く好きです。
ロイドとボンドの回も良かったですけど、今回のフランキーとヨルも面白かったw

コメント

  1. 匿名 より:

    アーニャ出ると露骨に評価上がるのわ
    というかフランキーとアーニャの組み合わせが海外勢に人気なのか?

タイトルとURLをコピーしました