G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第6話「エルフの里で触れる異世界の深淵」

エルフの里・ララトイアへやってきたアークは、アリアンの父である長老・ディランの家に滞在することに。アリアンとディランが救出作戦の顛末をエルフ族の重鎮に報告している間、アークはアリアンの母・グレニスの案内で里を見物していた。そんな折、グレニスから娘の傍にいるアークの力量を見定めたいと手合わせの申し出があり──。

(公式サイトから引用)

MALでの6話の評価

5 out of 5: Loved it!
7357.94%
4 out of 5: Liked it
3628.57%
3 out of 5: It was OK
86.35%
2 out of 5: Disliked it
43.17%
1 out of 5: Hated it
53.97%
Voters: 126

redditの反応 160

<Lets just try the tip(先っちょだけ試してみるか)

多分別のさきっちょも解除できるだろう。-wink- -wink-


redditの反応 112

シャルティア・ブラッドフォールンとアルベドがアークの居場所を知りたいらしい。

 


redditの反応 

あのセリフには大笑いしたw

 


redditの反応 107

Ara Araの真の力を我々に見せつけるグレニス婦人。
我らがOP主人公がちょっと翻弄される様子を見るのもいいものだね。

本人の言う通り、ある側面では思っていたほど食物連鎖の頂点にいるわけではないらしい。

アークの単純な解呪魔法が実際に効いたことには驚いた。
なんか落ちがありそうだけども。

そしてもちろん大きなお胸様は祝福。とってもナイス。

鎧のおじさんにまたあえて喜ぶエルフガールもキュート。

 


redditの反応 41

アークは結局魔法騎士だから、近接戦闘よりも魔法の方に熟達しているってことなのかな。
まだゲームの頃は、PvPよりもPvE向けにビルドを組んでいたんだろう。

それと、アリアンのママはだいぶナーフ(弱体化)されているな lol
漫画だと、彼女はアリアンとその姉よりもさらにthicc(セクシーなスタイル)だった lol

 


redditの反応 108

どうやらタイトル変更の時が来たようだ。

ただの騎士様、異世界へお出かけ中。


redditの反応 73

多分なんやかんや一時的なものでしかないんだろうけど、アークの人間形態の見た目とアリアンの反応は気になる。(骸骨の方が好きだったり?)


redditの反応 82

アーク:ついに人間に戻れた。やった!

アリアン:ええと…私は正直…

アーク:何も言わないでくれ(解呪をキャンセルする)


redditの反応 23

体は生身で頭だけ骸骨にしよう。

なんかそういうキャラクターいるじゃん?
スケルターとかゴーストライダーとか。

 


redditの反応 47

アークの待たされっぷりを見るに、長老が許可くれないのかと思ったw

アークのあばらの中で眠るポンタがカワイイxD

ラッキースケベなしにはこのショーは完成しない。

私はこれがグレニスの仕業だって知ってる。入浴中のアークのことを知りながらアリアンに伝えなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


redditの反応 24

ちょっと待ってくれ、ポンタがアークのあばらの中で眠れるのなら、アークが食べたものは何処に行くんだ?LOL

 


redditの反応 27

このショーはどんどん素晴らしくなっていく。
この調子だとアリアンは今期のベストガール候補になりそう。

 


MALの反応

ファンタジー要素に興奮するアークがやはり好き lol

アリアンのママもやはりホットだったけど、アークを手玉に取る強さは予想外。
剣の扱いに苦心してOPを発揮できないのは興味深い。

“Arc-kun”がとても気に入ったから、アークxアリアンのママの船を出航させたくなったよlol

お風呂シーンもグレート。規制のためのポンタの位置取りはナイス。

 


MALの反応

LOL アークは簡単にいつでも自分を解呪出来てしまうじゃないか。
ドラゴンの泉に着くころには、スケルトンでいることが申し訳なくなってそうw


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.31。
相変わらず好評です。アリアンママへの反応が多めだったでしょうか。
ネタっぽい反応が多めなのも相変わらずですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    ハイテンション高過ぎず、かと言ってテンポは悪くなく適度に楽しめる娯楽作品。

  2. 匿名 より:

    ビーデル

  3. 腋フェチの里 より:

    >鎧のおじさんにまたあえて喜ぶエルフガールもキュート。

    元気に手を高く挙げる、腋役のエルフさん乙w(ぐへへ

  4. 先っちょだけで済むわけねーだろ(ぐへへ より:

    >多分別のさきっちょも解除できるだろう。

    そのさきっちょねwエロい人のバイブスは万国共通w
    絶対に押すなよ(RIP竜ちゃん)くらい結果が自明の前フリw

  5. 鎧が骨を被う肉と皮 より:

    >骸骨の方が好きだったり?

    イケボならぬイケボーン好き?出会いは鎧なのだし、制服の職業がモテる的なやつじゃないの。
    アリアンさんとは日常も全身鎧で、夜のベッドでも鎧着てお願いしますw

  6. 匿名 より:

    皆口さんは17歳教だったのか

  7. 匿名 より:

    この作品は
    なろう原作小説が最後まですごい面白かった
    アニメ版の今後とポンタが楽しみ

タイトルとURLをコピーしました