G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』推しの子 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「初めて」

完璧にアイを理解し、行動をトレースしてみせるあかね。さらに彼女は、アイに隠し子がいたことまで見抜いていた。女優・あかねに強い興味を抱いたアクアは…!?

(公式サイトから引用)

MALでの8話の評価

5Loved it! 78.5% 1,381
4Liked it! 15.4% 271
3It was OK 3.9% 68
2Disliked it 0.9% 15
1Hated it 1.4% 25
Average 4.7  1,760 votes

redditの反応 496

人物考察の天才であるあかねを利用するアクアの計画は自分に跳ね返ってくるんじゃないか?
少なくとも、あかねはそのことに気づきそう。

MEMちょがB小町3人目のメンバーだって? huh

 


redditの反応 277

漫画からさらに素晴らしい一枚に仕上げてくれる動画工房に幸あれ。
かなの一枚は漫画でもお気に入りだったけど、10倍良くなった。

 


redditの反応 888

B小町に誘われるのはあかねだと思った?今回の勝者はMEMちょだ!


redditの反応 443

彼女は素晴らしい。あかねのイジメの件の後はずっと彼女が大好きになった。

彼女は本物だ。


redditの反応 280

台風の時にはメンバーに連絡を行い、アクアがあかねを助けられるきっかけを作った。
彼女にはメダルがふさわしい。

 


redditの反応 107

あとアクアをからかうのがうまい。そこが楽しい lol

 


redditの反応 125

星野兄妹の目には星があるけど、MEMの目には銀河が収まってる。

彼女のソーシャルメディアとブランドは新生B小町にとって大きなブーストとなるだろう。
それに、あかねだとかなとうまくやれそうにないし。

 


redditの反応 194

いつもの MEMちょのW(勝利)

 


redditの反応 163

OPでアクアがMEMちょを誘うって知ってたけどね。
ルビーとカナと、明らかにもうひとり金髪の子がアイドルとして舞台に上がってたし。

 


redditの反応 781

ベストガールな女の子たちが中心だったエピソード。

とはいえ、このショーを気になるものにしているのは魅力的な主人公であるアクアの存在。
内面を読みやすいとても微妙な思考プロセスを持っていて、多くの場合あかねの件の時みたいに素直に応援したくもなるけど、ルビーのオーディションの件みたいなこともするんだよな。

正直、今日のあかねとカナとのシーンを見てたら”マジか、この男は最悪だ”って思った lol

 


redditの反応 456

復讐に突き動かされているってことなんだろう。彼は長い長期戦を覚悟しているけど、基本的にはアイの死の背後にいる父親を見つけることから変わっていない。

全員がそのゴールための道具。あまり健康的な心構えじゃないよな…。

 


redditの反応 134

転生主人公はあまり好きじゃないけど、中二だけど柔軟で策略家で闇があるけどギリギリ嫌いにならないぐらいのアクアみたいな主人公はもっと増えてほしい。

 


redditの反応 492

アニメーションチームはかなが大好き。


redditの反応 326

落ち込んでるパートが美しかった。
そしてアクアに学校さぼろうと誘われた瞬間、花が開く。

 


redditの反応 118

彼女が最高の表情を生み出している。

やはりかなファンが言う通り、かなが一番かわいい haha

 


redditの反応 356

アクアはあかねを利用するの?自分が彼女より優位に立てると思ってる?

ちょっと演技をされただけで、自分が簡単にダウンさせられた事を理解してないのだろうか?


redditの反応 186

これからも彼女がAikaneを駆使して、アクアをうろたえさせていくのかかが気になる。


redditの反応 119

Aikaneを見た時のルビーのリアクションが見たい。


redditの反応 144

電話越しに見た時の”ママ”の一言しかなかった。

 


redditの反応 416

冷静なアクアコンピューターが馬鹿になるのは楽しい。


redditの反応 219

だよな?
アイの演技とほかの女の子にからかわれて赤くなる姿を見れて、2週間待った甲斐があった!

 


redditの反応 116

アクアの赤面はなんだかシューリアル。 lol

恥ずかしがって元に戻るあかねもかわいい。

 


redditの反応 120

今まで見れなかったアクアの一面。
いっつも落ち着いていて整っているから。


redditの反応 88

けどすぐ調整してきちゃったな…。

あかねはもっと彼の感情を暴いてくれる予感がする。ずっと冷静でいられるはずがない!

 


redditの反応 

アクアがはっきりと恋愛感情はないと宣言してくれたことは好き。
目的のためにあかねに気を持たせるつもりなら、相当アクアが嫌になっていたと思う。

 


redditの反応 136

当たり前のことのようにアイに隠し子がいたことを言い当てるあかね。
この能力は最終的にアクアに跳ね返ってきそうだが lol

アクアとの関係に関してあかねは理性的だったね。まあ彼女自身は明らかにアクアが好きみたいだけど、これはかなーり複雑なことになりそう。

それと、10代のボディで中身はいい大人がハイスクールガールと付き合うことを心配していた君。
やっぱり結局10代の少年のようだ lol

 


redditの反応 457

私はあかねとカナのwaifu war には参加しない。なぜなら二人とも大好きだから。

 


redditの反応 142

星空を見て思った。アクアとルビーは一つずつなのに、演技で二つの星を持てるあかねはアイの次の完璧な嘘つきなのでは?


redditの反応 130

演技の素晴らしさとあかねの天才性の証明なんだろう。それでもやっぱり恋する乙女。

一方、MEMはコズミックアイをアンロックした。

 


redditの反応 356

星野アクア、圧倒的player (女たらし)にしてハートブレイカー。

アニメオンライン勢もどうしてカナが落ち込んでいるかの理由を知った。


redditの反応 151

カナがかわいそう。ひどすぎないか。
普通に”付き合い始めたんだ?じゃああきらめる”と思えた方がましだったんじゃ。

直前にアクアにデートに誘われて、ショーはただの仕事だと言われた後じゃ余計混乱しちゃうよ。


redditの反応 102

アクアxあかねが盛り上がってきて番組を見るのをやめる。そしてアクアが期待を持たせるようなことを言ってきたと思ったら、アクアxあかねのカップル成立。

アクアは全部宣伝のためだというかもしれないが、カナは彼らしからぬあのキスを忘れることはないだろう。

 


redditの反応 305

やっぱりかながMaki 2.0だった。

 


redditの反応 28

Akaはツンデレガールを苦しめるのが大好きだな。

 


redditの反応 65

かなが本当にかわいそう。彼女が大好きだ。

あかねに競う資格があることは分かったけど、私はまだかなを応援してる!


redditの反応 98

あかねもかわいそうだ。アクアは自分のことが本当に好きな相手をただ利用している。

彼女自身がこの関係が偽物で実務的なものだと理解していたとしても、気持ちは難しいんじゃ。

 


redditの反応 171

Damn Aqua カナを泣かせたな。not cool.


redditの反応 118

本当にリアリティーショーを見るのをやめればよかったのに…。

 


redditの反応 118

アクアの最終形態はアイドルマスターのプロデューサー君。

 


redditの反応 129

Shijo Maki 🤝 Arima Kana

 


MALの反応

Damn アクアは復讐に夢中。
おかげであかねのポテンシャルを理解したのは悪くないけど。

今日のメディアはとても強大だけど、アクアぐらい計算高かったら成功できそう。
エンディングは興味深い展開だ。

 


MALの反応

今回のかなはとても愛らしかった。アクアがそばにいるときの彼女の反応を愛してる。

 


MALの反応

ポケモンのように女の子たちをコレクションするアクア。

 


MALの反応

Ahah  あかねの推理は凄い…というか凄すぎるかもしれない。

とにかく、ショーでキスしたからこれからは仕事上の恋人関係か。けど、これが後々さらに発展しない保証はない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは9.01。
女の子たちのかわいさが際立っていたエピソードでしたけど、やっぱり彼女たちを心配する反応も多かったですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    幼馴染は負けヒロインは世界の理

  2. 匿名 より:

    アクアがひどいヤツにみえるのは否定はしないけど、五郎としてコロされてアイもコロされたアクアに復讐するなとはよういえん

    そんなアクアが気を抜いてお話しできる相手というのがどれほど貴重なのかってことでもあるカナ~!

  3. 匿名 より:

    キスシーンがエロかった、あの動揺で異性として見てないは嘘だろw

  4. 匿名 より:

    あかねが一番おっぱい大きいからね しょうがないね

  5. たり より:

    気を遣わなくていい、高校生の肉体に宿る精神は近い年齢の相手を恋愛対象として認識する。
    アイを完コピしたあかねに動揺したアクアが有馬かなをわざわざ連れだして確認した事とは。
    この作品たまらなく好き。

タイトルとURLをコピーしました