G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第12話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第12話「Activate」

ブラックオークションには、否定者狩りのメンバーも紛れ込んでいた。彼らの目的は世界への復讐―。そんなヤツらに否定者を渡すまいと、競売品倉庫へ向かうアンディたち。一方、倉庫ではマフィアによって拉致された否定者、“不動”・アンムーブの能力をもつチカラが脱出を試みていたが、否定者狩りのメンバーが一足早くチカラの前に現れる。彼の能力を試そうと否定者狩りの一撃がチカラを襲う!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第11話
ストーリー 第11話「Rio de Janeiro」 リオデジャネイロの港に停泊する豪華客船。その中で開催され

MALでの12話の評価

5Loved it! 74.0% 71
4Liked it! 16.7% 16
3It was OK 6.3% 6
2Disliked it 1.0% 1
1Hated it 2.1% 2
Average 4.6  96 votes

redditの反応 

目覚めたら全く違った世界だったってのは想像も出来ないな。もし自分が世界で最後の中国語やスペイン語話者になってしまったら?ワイルドだ。

アンリペアは自分が不治になってしまう瀬戸際だったことを分かってないな。もしアンディがヴィクトルを開放してしまったらみんな死んでた。アンディは風子のために大暴れするところだった。

アンムーブが最後に覚悟を見せた。巻き込まれてしまっただけの少年なのに偉い。
何とか彼の力も利用して風子を救ってほしいね。

 


redditの反応 

風子がヴィクトルへの変身を止めてくれてよかった。風子が傷ついた後のアンディは凄く真剣だったな。

チカラいい奴じゃん!風子がダウンしてるし、ここからは彼の力を借りることになるのかな?

 


redditの反応 

全ての警備を突破する風子とアンディ。船倉へのスーパーヒーロー着地はとってもクール。この二人が大好きだ。<3

少年のクラスメイトの素晴らしい英語!
それと、別の人間視点からチカラの日本語を聞くとき、変な偽物日本語になってた演出は好きだ。

頭を撃って以降、風子はアンディの力にとても慣れたな。アンリペアの隙を突くため、躊躇なくアンディの首を切り落とす。
アンリペアとアンディの戦いはとても面白かったよ。

 


redditの反応 

動いているチカラを見るのが待ち遠しかった。彼の見た目も性格も大好きだ。

アンディの能力に対するラトラの普通の人みたいな反応が好き。メイクのことを気にしながらも、ちゃんとリップは守る。

 


MALの反応

第一クール最後の素晴らしいエピソード。

アンリペアはクールな悪役だね。アンディに相応しい敵だったけど、風子がいるからまたトリッキーな戦いになった。

アンムーブの能力はかなりぶっ壊れてるな。ユニオンにとってかけがえのない資産になりそう。
しかし彼は気の毒だね。ここ数日は本当にトラウマ的な体験だったろう。助けてくれる人にめぐりあえて良かった。

 


MALの反応

新人の少年が突然バッドアスに。パーフェクトなタイミングだ。you go bro!

 


MALの反応

このアンムーブの力はクールだな。まだ発動の条件は良くわからないけど、戦ってる相手の動きを一秒でも止められるとしたら…。

その一瞬で相手の動きを崩すのにも十分だし、カウンターにも使える。誰かを狙撃した後、動きを止めることで必ず命中させることも出来そう。まあ訓練は必要そうだけども。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.87

コメント

  1. 匿名 より:

    あの日本語は あ→か し→ち と五十音の段を左に1個ずつずらしたものっぽいな(ん はそのまま)

  2. 匿名 より:

    ZA WAAARUDOOOO

    DOOOOOOOOOON

タイトルとURLをコピーしました