G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第24話 (海外の反応)

東京喰種
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 75 points

少なくともこれでようやく東京喰種は安らかに眠れるな。
これ以上アニメ化という魂のない所業に苦しめられることはなくなった。
もしアニメ一期を楽しんだけどマンガを読んでない人がいたら頼むから読んでくれ。アニメよりずっといいから。

 

redditの反応 163 points

よし。これであとは「東京喰種;Brotherhood」を待つだけだな。
(鋼の錬金術師のアニメ1期の後に原作に忠実で出来の良かったリメイクの2期が出てきたことに例えているのだと思われます。
「fullmetal Alchemist brotherhood」が海外での2期の名称)


redditの反応 19 points

夢見ることしかできないな…。

 

redditの反応 7 points

他の人はどうか知らないけど、六年後のパートがとても気に入った。
他の人の様子も見たかったな。そしてマンガのように雑然としてなかった。

 

redditの反応 1 point

誰かラストバトルでの金木の赫子について教えてくれないか?


今回と前回出した赫子はクールだったけどこれまでの物と違うように見えた。


redditの反応 1 point

竜になったときに彼のRC細胞と一緒に赫子も変化した。
これまでよりもっとコントロールできるようになったんだ。

 

redditの反応 4 points 

最後のエピソードはかなりきちんとしていたし、金木とフルタの戦いも十分な尺があった。

 

redditの反応 4 points

マンガは読んでないけど、東京喰種のアニメはシーズン1以外がっかりだったな。
シーズン2は誤り、シーズン3と4でいい方向に向かうと思ったけど、強烈さとストーリーの巧みさに欠けていた。

みんなが言うようにマンガは素晴らしいんだろうけど…、アニメは単純にそうじゃなかった。

 

redditの反応 3 points

イェイ!トーカは再び妊娠したみたいだね。…二人目の子供見たかったなぁ😭😭😭


redditの反応 1 point

インタビューで石田は男の子だと言ってたな。

 

MALの反応

Ghoulhoodを楽しみにしてる。

 

MALの反応

シリーズのフィナーレは金木の戦いにより注目していたな。
もっとプロットの積み上げがあったらよかったのにね。
あっちこっちで戦いが起きているせいで、殆ど心に響かなかった。

正直残念なアニメ化だった。
マジか…六年後 lol

 

4chanの反応

なんてキュートなカップルなんだ。そう思うよな?


4chanの反応

アニメでのトーカがすごく色っぽく成長していたことは認めざるを得ない。

 

引用:reddit, MAl, 4chan

残念ながら、:reの後半はかなり酷い評価だったと言わざるを得ないですね…。本気か冗談かはともかく、リメイクを望む声もかなりありました。
最終話も含めて、いくつかのエピソードは個人的にかなり楽しめたんですけどね。正直そこまでダメかなぁとも思ってしまった。
ハッピーエンドで終わってくれたことも嬉しかったです。

コメント

  1. 匿名 より:

    完走おつかれさまー
    オサレすぎて途中ちょっとついていけなかったけど無事完結してなによりです

  2. Atom より:

    漫画の画力の高さ、表現の巧みさと比べると残念なアニメ化だったかもしれないけど、とにかくお疲れ様でした(*´꒳`*)

  3. 匿名 より:

    結局、グールの食事確保はどうするんだ?
    原作に記載はあるのか?

    • 匿名 より:

      貴未さんの研究により代用肉ができたので、人肉食は必要なくなった。
      味が酷いので、実験台は錦として現在改良中。つまり錦は、将来の嫁さんのマズ飯を食わされている。

  4. 匿名 より:

    ↑ベジタリアン向けフェイクお肉みたく
    グール用の食べ物が開発されてる
    (まだ開発途中で不味いけど、人間を食べなくても生きていけるようになった)

  5. 匿名 より:

    原作そのものが途中からグダグダだった気がする
    目の肥えた人にとっては高い画力なのかもしれないけど、俺みたいなド素人には最後の方のお洒落風な絵はよくわからなかったわ
    まぁそれでも最後はハッピーエンドでよかったし、ずっと楽しみに読んできたから連載終わった時は寂しかったけど

    • 匿名 より:

      乳に関しては母親になると乳を与えるために貧乳でも化けるからな
      妊婦が乳が張って痛くてほっとくと溢れ出るってのは戯言じゃない
      少女と母親は別の生き物だ

  6. 匿名 より:

    赫子ファンネルは笑うわ
    それにしても金木はなんであんな城みたいなデカい家住める金有るの?
    董香の乳もデカくなりすぎで引くし
    6年経ったら何でもアリか

  7. 匿名 より:

    まぁ何だかんだで楽しめましたw
    皆さん&管理人さんお疲れさんでした!

    来シーズンの新アニメの中から、面白そうなタイトルありましたらまた翻訳ヨロシクです!

  8. 匿名 より:

    妊娠すると女の乳はおっきくなって、産むと元通りしぼみます。

タイトルとURLをコピーしました