G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種 JACK (海外の反応)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※OVAということもあり、反応は少なめです。

redditの反応
たった1つのエピソードなのに、とてもキャラクターに引き付けられた。
2つのシーズンではならなかったんだが。

redditの反応
真面目な話、何故あの2シーズンでは、このクオリティを実現できなかったんだろうな?
少しばかり急ぎすぎているとはいえ、良いアニメーションに良いキャラクター造形(美術とキャラの背景の両方で)だった。
劇中でのタカシには感情移入しっぱなしだった。
予想していたとはいえ、ミナミが喰種であることを明かし、彼女があるいは”いい喰種”になれたかもしれなかったことが悲しかったな。(あんてぃーくのようないいサポートがあればね)

redditの反応
急いでたな。けど面白かったし、いつものように音楽は良かった。
有馬が嫌いな奴っているのか?

スポンサーリンク

redditの反応
ミナミはまだ試験を受けてないのに(泣)

redditの反応
受ける前に死ねてよかったじゃないか。

redditの反応
けど、彼女はいっぱい勉強したんだぞ(泣)
畜生、CCGめ。

redditの反応
漫画に比べて、とても急いでいたな。
アニメスタジオがピエロで、30分ということを考えれば予想できたけど。
きちんとしたアニメーションに、音楽。
ミナミは可愛かったな。

redditの反応
ミナミがこのOVAのハイライトだったな。
ハナカナ(花澤香菜)のリゼと同じように、狂気に満ちた早見沙織の演技は聞いてて楽しかった。

redditの反応
面白かった。早見沙織の声はすぐにわかったな。
このOVAが好きだ。エンディングも素晴らしい。
有馬の背景がもっと知りたいな。
なぜ彼は喰種を殺すようになったのか?なぜ彼の技術はあんなに優れているのか?とか
ありそうな理由としては、子供時代に経験した喰種に関係するトラウマとかかな?

redditの反応
若い有馬を見るのは奇妙な感じだ。だが青い髪の有馬はもっと奇妙だな。

引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました