G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第10話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-08


redditの反応
俺だけかもしれないけど、アニメのペースが本当に好きじゃない。
ものすごく遅くて、アクションが滅多に見られない。

redditの反応
思い出してもらうために行っておくけど、東京喰種は戦いがメインの少年漫画じゃないよ。
心理的な要素も多くある青年漫画だ。

redditの反応
ちょっと待ってくれ。金木はルートAでアオギリに入ったんだよな?
だったら月山が13分あたりで見たフラッシュバックは何なんだ?
原作漫画からのシーンだってことは分かってるが、アニメでは無かったシーンなら何故入れてきたのかがわからない。

redditの反応
:reがルートAではなく、原作漫画を踏襲してることを知らせる念押しじゃないか。

redditの反応
ルートAの汚点がそのまま放置しようとしたことに混乱してるんだ。
まるで、シリーズに組み込まないつもりのように見える。

redditの反応
それで、誰もエトのことには触れないのか?驚きだ。

redditの反応
彼女の棘子はとんでもない見た目だな。しかも分離できるって?
彼女はとても強力な喰種のようだ。戦うところを見るのが待ち遠しいな。
2018-06-08 (2)

redditの反応
シラズが芝生に座って子供の野球を見ているシーンは、東京喰種Jでオレンジ髪のあいつが同じことをしていたシーンと全く被っていたな。隣に人が座るシチュエーションも同じだ。
あのオレンジ髪はシラズと似ているな。

redditの反応
シラズに助言をしたタバコの捜査官はジャックのオレンジ髪、つまりフラだよ。
10年以上経って、彼の見かけもかなり変わったな。

redditの反応
そうだ。彼の名前を忘れてた。
だが、あのシーンは奇妙なほど、ジャックのシーンと似ていた。

redditの反応
俺があまり注意してみていなかっただけかもしれないけど、何故CCGは月山グループを攻撃したんだ。あと、なんで習のことは知らないんだ?

redditの反応
ロゼの召使の少女が彼女の夫を助けようとして捕まり、拷問を受けた後で口を割ったんだ。
だからあの不気味な案山子男は彼女の口がとても軽いと言った。

redditの反応
私の記憶が確かなら、習が美食家だとは一度も知られていない。
だから彼のことはあまり知られていないはずだ。
2018-06-08 (3)

redditの反応
フラの見解が好きだな。
喰種にも家族があり、生きる理由があるということを、多くの人間は理解しない。
特にCCGは喰種殲滅のためならばと、人命を軽視し始めている。

redditの反応
人間側がどんどん大嫌いになっていく。彼らは多かれ少なかれ大量虐殺をしている。
最後には喰種がまともに反撃するのが待ち遠しい。遅かれ早かれ起きてほしいな。
帽子をかぶったあの太った拷問男にはとてもイライラする。

redditの反応
ワロタ。善も悪もないぞ。道徳観はすべて作られたものだ。
彼らはみんな本能に従っているだけで、その目的は生き抜くこと。
庭に出てきた蛇を殺すのと同じだ。
たとえ誰も噛まなくても、危険を遠ざけようとする本能がそうさせる。

redditの反応
どうやら、カナエが次のタキザワになりそうだ。

redditの反応
6話以降、金木の髪は順調に黒くなっているな。これは意図したものだ。
彼が金木を助けることと、金木について調べることを決めてからこうなっている。
2018-06-08 (5)

引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました