G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第11話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-13 (3)


redditの反応
キジマが死んで嬉しい人他にいない?仕事はしていたかもしれないが、あいつは残酷だ。

redditの反応
エトには他の喰種に力を与える能力があるんだろうか?
カナエ(だったっけ?)という名の執事は、まあまあの喰種だったのにとても強くなった。
ノロと同じような再生能力があり、仮面を付け、顔が縫われている。
エトは「私の骨を一つわけてあげる」とも言っていた。

redditの反応
脳味噌をチェーンソーでバラバラにされながらチーズについて話している顔を縫い付けられた男は素晴らしかった。

redditの反応
このシーズンが今までで一番だと思うな。多くの人は反対のことを考えているようだけど。

redditの反応
話のプロットなどでは一番だけど、アニメーションや音楽は前のシーズンより悪い。ほとんどの戦闘はカクカクして滑らかじゃないしね。
もしアニメーションが良かったら、簡単にベストのシーズンだと言える。

redditの反応
音楽は悪くないけど、アニメーションは間違いなくいまいち。(アートスタイルはいいけどね)
2018-06-13

redditの反応
予告の最後では、金木の髪が完全に黒くなっていたようだ。
有馬のシーンのフラッシュバックはクールだった。
髪が完全に黒くなったことは、記憶をすべて取り戻したことを表しているといいんだけど。
あのへんな見た目のCCG幹部(チェーンソーを持った奴)が死んだことが本当にうれしい。

redditの反応
あえて言うけど、あのピンク髪の女が好きじゃなかったから、彼女も死んで嬉しい。

redditの反応
100%同意。彼女は背景がほとんど語られず、話に適当に登場した感じがする。
戦闘でも、適当にクインケを振り回して勝っていただけのように感じる。
興奮もなければ、キャラクターの成長もない。

redditの反応
フルタについてどう思う?
当然のようにCCGメンバーを犠牲にして松前を倒したところを見ても、明らかに普通じゃないよな?

redditの反応
なんだか月山ファミリーの人間みたいに見えるよな。別にそうだって言ってるんじゃないぞ。単に見た目がそう見えるだけだ。けど、松前を殺したわけだが。
2018-06-13 (1)

redditの反応
有馬と佐々木の”家族”は、私たちが思っていたほど健全なものではないと思う。
佐々木に記憶を失わせたものは一体何なんだろうな?

redditの反応
これがまさに欲しかったものだ。このエピソードはすごかった。
多くの意外性と死があった。フルタとかな。
エピソードのすべての瞬間が大好きだし、来週が待ち遠しいな。
アニメーションもシリーズで一番だった。

redditの反応
ちょっと待って、カナエって女の子だったの?
松前はかわいそうだな…。

2018-06-13 (2)
引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました