G-4Y8348WE8B

【アニメ】 天狼 Sirius the Jaeger 第10話 (海外の反応)

天狼 Sirius the Jaeger
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 8 points

ユーリィがついに父親について知ることができてよかった。それどころか話すことも出来たな。

ユーリィが大砲の力を使い、敵を崖から落としたところはかなり気に入ったと言わざるを得ない。

 

redditの反応 5 points

このショーに2期があってほしいと切に願う…。
とても楽しんだから、もうすぐ終わってしまうことが悲しい。


redditの反応 3 points

わからないけど、次の2話で話を畳むんだろうな。
私も2期があってほしいけど。

 

redditの反応 2 points

ユーリィとミハイルが箱を止める鍵なんだろうな。

 

MALの反応

再びユーリィが戦うところを見れてうれしい!

しかしながら、吸血鬼の計画、特に彼らの王が考えていることは何なんだろうな?

ユーリィと彼の父親の関係を見ることはなんだか興味深い。

 

MALの反応

アクションはよかったけどストーリーはイマイチなエピソードだった。

 

MALの反応

ユーリィと彼の父親が出会うことは予想していなかった。
けど、感情が目まぐるしく変わるシーンだった。

 

MALの反応

完ぺきなバランスのエピソードだったと思う。
良いアクションの前半と、感情を揺さぶる後半。

 

MALの反応

ユーリィが父親の記憶と家族の会話を見たシーンはよかった。ユーリィの母親、チサはかわいそうだな。


彼女はとてもキュートだったし、優しそうに見えた。

 

MALの反応

あのマッドサイエンティストの戦い方は相手に倒してくれと言っているようなものだな。

撃ちたいだけ撃ちまくった後は、彼の足元が崩れてしまった。lol XD

このエピソードの強みはユーリィと彼の父親のパートだな。
彼がいた頃の村の回想とともに、どうして彼が箱を封印するか決めた様子が明かされた。ほろ苦いね。

彼が父親に自分の気持ちを訴える様子は…、どうやら同じことがユーリィにも言えるようだ。

エフグラフはユーリィを待ち構えているようだ。
戦いがすさまじいものになることを期待している。

MALの反応

ユーリィと父親の心温まる再会だな。

そして、ついにシリウスの箱が現れた。
エフグラフが必死に求めているものだし、どんな力を秘めているのか気にならざるを得ない。

次のエピソードが楽しみだな。

引用:reddit, MAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました