『海外の反応』グレイプニル 第9話「女リーダーが可哀そう」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第9話「激突のマーク」

MALでの9話の評価

5 out of 5: Loved it!
3553.85%
4 out of 5: Liked it
1827.69%
3 out of 5: It was OK
913.85%
2 out of 5: Disliked it
34.62%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 65

redditの反応 144 points

x線男の存在でカメラ男がますます役に立たなくなる。
物を透過してより遠くが見えるし、裸も見れる。

カメラ男が望むものすべて、それ以上じゃないか。


redditの反応 7 points

別にカメラ男を擁護したいわけじゃないけど、彼の唯一の強みは映像を記録して他人とシェアできるところだろ?

今必要な偵察能力に関しては、間違いなくx線男の方が向いているけどね。

 


redditの反応 46 points

女リーダーの演説の間、カメラ男の冷や汗が激しくなる。

 


redditの反応 83 points

このシリーズのOSTは本当にファイヤーだ。
Yotaが返信するときのギターリフが私にとってこのエピソードのハイライト。

 


redditの反応 93 points

9話目にしてついに裸が出ないエピソードかと思った矢先、x線男が登場して俺たちを救う。

 


redditの反応 15 points

サウンドトラックがとってもハイプだ。

 


redditの反応 27 points

山に行くときはいつだってイサオを連れて行こう。
モフモフとメロンを確保できる…

 


MALの反応

エピソード前半はイマイチだったけど、修一たちとあのグループはついに動くようだ。

いくつかのシーンはかなり不気味だった。特にあのムカデ男。
あんな目にあってしまい、あのリーダーに同情する。

 


MALの反応

既に語られていると思うけど、修一の能力はとても興味深いしユニークだね。
中に入っている人間によって強さが変わる強さが変わるキャラクターなんて他に知らない。
彼だけだととても弱いし、中に入る人間によってはそれでも弱い。

ムカデはとても気味が悪かったし、敵のボスも倒すのがとても大変そうだ。
ムカデ男はリーダーの体をまさぐっていたし。

既にコインを100枚集めた誰かの話はどうなるんだろう。
旅が長くなるほど、どんどん面白くなっていきそう。

 


MALの反応

ヨータの能力はただ強くなるだけか。まあいいけど。

あのボスはとても強そうだし既に何人も殺していそう。
修一に興味があるみたいだな。

 


MALの反応

ワオ、冒険を始めたばかりなのにラスボスレベルの悪役を見つけてしまったな lol

それから、ヨウタのパワーはクール。

 


MALの反応

ついに不快な連中に遭遇したか。
あのムカデはとっても気味が悪い。そしてやっぱり触ってきたか。

何と言うか、それ以外にあのたくさんの手の使い道はあるのか :P

来週は面白くなりそうだ!


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.88。
やりたい放題やってたムカデ男への反応が多かったでしょうか。ヨウタがボコってくれましたけど…。
音楽を褒める声も結構ありましたね。

コメント

  1. 匿名 より:

    透明人間ちゃんもレズっ子だったとは、、最高だな!

  2. 匿名 より:

    ttps://i.imgur.com/hJ5Z9Os.png

    この女の名前は何なのだろうか?

  3. 匿名 より:

    >やりたい放題やってたムカデ男への反応が多かったでしょうか

    ムカデ男のセリフ…まあ人間の本音・欲望は(自分も含めて)そんなもんだと思います

    だから、建前を偽善と断じ、本音を吐露する政治家がネットではしばしば拍手喝采される・・・
    もちろん、それがよい傾向であるとは感じません
    むしろ、(性悪な人間の暴走を許さないためにも)建前が果たす役割は必要であり重要であると考えます

タイトルとURLをコピーしました