G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』Dr.STONE(ドクターストーン)3期 NEW WORLD 第9話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第9話「美しい科学」

船が襲われた時、龍水の助けで生き残っていたスイカ。同じく、海中にいた銀狼も石化光線から逃れ、イバラたちに占有されたペルセウス号の中に隠れていた。二人はコハクからの決死のメッセージを受け取り、ラボカーを千空たちに届けようと船からの大脱走を試みる! 一方、千空は石化武器の秘密を探る為、島の後宮への潜入作戦を続行。科学を使ったコハクのビューティー大改造がスタートする!

(公式サイトから引用)

MALでの9話の評価

5Loved it! 56.2% 213
4Liked it! 33.5% 127
3It was OK 7.7% 29
2Disliked it 0.8% 3
1Hated it 1.8% 7
Average 4.4  379 votes

redditの反応 118

琥珀が自分でメイクした顔は夢に見そう。
アマリリスがいてくれたことを神に感謝したい。普段のおてんばバージョンでもすでにかわいいのに、瑠璃みたいなスタイルだとmoe-gap要素が加わる。

背が高すぎるからゲンが却下されるのはどうかしている。彼が本気なら絶対圧勝できたと思うんだ。
ゲン女性バージョンの声は誰が演じていたんだろう?一言だったけど明らかに別の人だった。

必死で可愛くならないようして、それでもギンロウが選ばれるのは愉快。
結局彼が一番になってしまっても驚かない。
もしそうなったら、アマリリスのプライドが大ダメージを受けそうだ xD

 


redditの反応 38

琥珀がベストガール。それ以外の評価は受け入れられない。千空はラッキーだ。

 


redditの反応 104

ついにベストチャプターの一つがアニメ化される。
イバラの趣味の広さを考えたら、参加すれば絶対ゲンは合格してただろう lol

 


redditの反応 52

千空のラボカーは多用途。走って、泳いで、屁までする。

スイカのメロン形態に慣れ過ぎて、なしだと一瞬彼女だとわからなかった。

 


redditの反応 83

男の娘ギンロウがようやくネタバレじゃなくなった。🎉🎉

 


redditの反応 36

ゲンだったら突破してたコメントがスレにあふれいていうれしい。
背が高すぎるから~は彼をサイエンスチームにとどめておくための言い訳に過ぎない。

相変わらずスイカに運転させていることが愉快に感じる。
だれか近眼の小さな子供と運転を変わってやってくれ。少なくとも屋根の上から眼鏡をとってやってくれ。

ギンロウとキンロウの兄弟のきずなはシリーズを通してひそかにスイートさを感じる。
正反対のように見えて、キンロウはいつもギンロウを信じているんだよな。そして、ギンロウもキンロウのことを尊敬していることがわかる。

 


redditの反応 76

今のところ今回のアニメ化をとても気に入ってる。
もっと多くの人にこの作品について語ってほしい。

 


redditの反応 

なんてこった。琥珀の新しいファッションは素晴らしい。アニメ化を待っていた甲斐があった。
ギンロウもキュート。もう少し背が低かったら私も騙されると思う。😂

 


redditの反応 24

今回の琥珀のケーキは extra THICC

 


redditの反応 11

琥珀のあの顔で悲鳴を上げた。

 


redditの反応 31

琥珀の髪のパートで大笑いした。近所迷惑になったかもしれない。😭😂
彼女は女性らしさについてまだまだ勉強の余地がある。

男連中の着替えも愉快。ギンロウはダイヤの原石だ frfr

 


redditの反応 

神よ、私に慈悲をお与えください。(誘惑に耐える力を与えてください)


redditの反応 

既に着替えや川で下着姿は見た。その時はそこまで衝撃はなかった。

けど、このショーは時々挑発的なポーズで私を試してくるんだ。(多分琥珀のこと)

 


redditの反応 

Ah yes ギンロウのスペシャルテクニック:僕はそれどころじゃない。

この状況でそれはないだろう lol 最後には何とか困難を乗り越えてくれてよかったよ。
キンロウのちょっとした後押しだけが必要だったんだ。

 


MALの反応

ギンロウが予想外にかわいくて笑った。

 


MALの反応

千空の女装もなんかいい感じだったな。ギンロウも。

 


MALの反応

ほぼ逃げ出しそうになるギンロウ。スイカとキンロウのアストラルボディのおかげでラボカー脱出成功だ。
史上最高の発明品のおかげで動物だと思わせられただろうし。 lol

 


MALの反応

琥珀ファンへの素晴らしいショットがいくつかあった。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.33。
琥珀かわいいは当然として、男性陣の女装への反応がやはり多かったです。
ソユーズ以外はなかなか高評価でしたねw

コメント

  1. 匿名 より:

    女装ゲンの声は河西さん本人じゃないのかな??ちがう??

  2. 匿名 より:

    ソユーズも実はイケる派も一人ぐらいはいなかったのかなw

  3. 匿名 より:

    おじちゃんの有能感ええよな
    制作側もわかってる感あって嬉しい

  4. 匿名 より:

    確かゲンは175cmくらいあるから女としては目立つレベルで高いんだよなぁ。
    まあ女装ゲンはモデルっぽくて外国人ウケがよさそうではあるなw

    • 匿名 より:

      日本人目線だと高身長だけど、海外だとそのくらいざらにいるだろうから納得いかないんじゃないかな

      • 匿名 より:

        そういえばストーンワールドの新人類って割合として白人の血が濃い筈だから
        むしろ千空やゲンに比べて大柄なのが普通になってそうではあるなあ

        • 匿名 より:

          やっぱ食糧事情が悪いからじゃないかな
          ちょっと前まで餓死者がでてたくらいだし
          牧畜が始まったから、安定的に肉と乳製品が手に入ってこれから身長が伸びてきそう

  5. 匿名 より:

    そう言えば、らっきょうをずいぶん長い事食べてないな
    千空を見てふと思った

  6. 匿名 より:

    ゲンが有りだとしても18才は無理があるでしょ
    大人の女性だよ

タイトルとURLをコピーしました