G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第11話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第11話「キースがいなくなってしまった…(後編)」

キースが誘拐されたと知らされたカタリナは、キースを助け出すため、アレクサンダーが指し示す屋敷へと向かう。マリアが強い闇の魔力を感知する中、屋敷内へ入り込んだ一同。厳重な警備を掻い潜り隠し部屋へとたどり着いたカタリナは、手足を縛られ横たわるキースの姿を見つけるのだった。

(公式サイトから引用)

MALでの11話の評価

5 out of 5: Loved it!
3370.21%
4 out of 5: Liked it
919.15%
3 out of 5: It was OK
24.26%
2 out of 5: Disliked it
36.38%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 47

redditの反応 98

キースがカタリナの口にキスしたことが信じられない。


redditの反応 84

What are you doing, step bro?

— Katarina Claes

What are you doing, step bro? =

義理の兄弟姉妹のフェチズムを扱った、アメリカのポルノスタジオの紹介ビデオ(の台詞?)が元ネタらしいです。

 

ソーシャルメディアで同台詞を引用したパロディー動画が一時期流行ったらしく、ミーム的な使い方をされているみたいですね。


redditの反応 31

頬にキスした後は倒れてしまうことを心配したけど、きちんと口にキスして最後は告白まで。

良かったねキース。頑張った甲斐があった。
告白とその先を防ぐために全員が部屋の外に控えていたけど、それはそれだ。

 


redditの反応 19

つまり、キースとジオルドが間接キスした。

 


redditの反応 55

キースルート攻略おめでとう!

このショーの要約。

 


redditの反応 33

A-chanはこれからもバカリナがルートクリアする度におめでとうと言うのかな。

残りはアランとニコルか。


redditの反応 29

女の子達を忘れるな。


redditの反応 14

その通り!あーちゃんが彼女たちの攻略に触れるかどうかは分からないが・・。
エクストラルートを見つけられるか。

 


redditの反応 51

カタリナハーレム戦争がどんどんピリッとしてきた。


redditの反応 17

ジオルドとキースがキスと告白を済ませ、残り6人も勝利を目指す。

次はニコルとアランかな。

 


redditの反応 17

どうやら新たなベストボーイが加わった。

カタリナが愛と根性で闇の魔術を飼いならし、愛らしく忠実な子犬に変えた。

魔法使いの花嫁とスライムの雰囲気を感じる。


redditの反応 22

アレクサンダーとの交流が見れなくて悲しい。

 


redditの反応 31

残り一話とか信じられない。ようやくヒートアップしてきたのに。

最初から最後までハイプなシーンが多かったから、残り一話は悲しい。

 


redditの反応 14

スポットがとてもカワイイ!あの魔法使いも驚くことはないのに。

闇の魔術などハーレム魔術の足元にも及ばない。

 


redditの反応 9

蛇のシーンは化物語からそのまま出てきたようだった。

それが子犬に変わったところは以外は….Sasuga Bakarina


redditの反応 7

ジオルド:何故蛇である必要があるんです?

 


MALの反応

キースを助ける時のカタリナは勇敢だった。彼女の仲間たちも同様。

珍しく戦闘シーンがあったね。今回はキャラクター間のドラマも好きだったな。

そして再びのカタリナのキスシーン!
キースはカタリナがしてくれたことを本当に感謝してるだろう。

 


MALの反応

ワオ。ハーレムエンディングが普通にあり得るな!
これこそ我々が求める平等。男だけじゃなくて、女の子もハーレムエンディング!

 


MALの反応

キースを助けられたことに対して、もう少し確かな理由付けが欲しかったかな。
マリアの光の魔術とカタリナのキースへの思いが合わさった…とかさ。

闇の魔術の犬はグレートだ。スライムのランガみたいに、時に大きくなってカタリナを守ったりするのだろうか。

 


MALの反応

キースが半分寝ぼけてキスするシーン良かったよ。しかもジオルドの目の前で。
ついに二人目も攻略か。女の子たちの攻略はいつ始める?


引用:reddit, MAL,

MALスコアは7.46。
キースのキスと告白シーンへの反応が多めだったでしょうか。
女の子の攻略も頼む、と言った反応も結構ありましたねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました