G-4Y8348WE8B

【アニメ】 ゾンビランドサガ 第10話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 377 points

トラック君の再来をかなりはっきりと伝えてきた。

愛「車に気を付けてね」

俺:すぐにまたトラック君にはねられるんだろうな。


redditの反応 222 points

そしてそれでも面白かった。


redditの反応 180 points

正直そうなるかなと思ったけど、まさかほんとにやるとは思わなかった。
おかげで余計面白かったな。

 

redditの反応 167 points

ゆうぎりというよりもさくらのためのエピソードに感じたな。
ナイスなビンタとヨーロレイヒーだったけど。


redditの反応 100 points

サクラが中心のエピソードは歓迎する。
2話以降スポットライトが当たっていなかったと思うし。


redditの反応 63 points

次週ではゾンビ化とそれにまつわる背景について知ることが出来そうじゃないか。
そろそろ知りたかったんだ。


redditの反応 49 points

幸太郎の正体が知りたい。(もし明かされるなら)


彼にまつわる謎はこのショーのハイライトの一つ。

 

redditの反応 19 points

ゆうぎりのためのエピソードじゃなかったな。彼女とたえのエピソードはどうやらないみたいだ。

ここからはサクラが中心みたいだし。


redditの反応 36 points

最後のエピソードですべてがうまくいく。
そしてたえがついに目覚めるクリフハンガーを挟んで2期に続くんだ。:P

 

redditの反応 28 points

このエピソード自体が嫌いなわけじゃないけど、ゆうぎりの掘り下げやキャラクターの発展がこれ以上なさそうなことにがっかりした。

全12話じゃなくて13話だったらよかったのにな…。

 

redditの反応 173 points

ゆうぎりの全く必要なかった”しっかりしなさいビンタ”を愛してる。

 

redditの反応 119 points

zen(禅)-fisher junko


redditの反応 49 points

彼女が禅の使い手だとは知らなかった。 ナイス。


redditの反応 81 points

同じ部屋に2週間閉じこもって、頭にキノコを生やすほどだ。
全く不思議じゃないな。

 

redditの反応 117 points

それで、…えーと、タエの脳が実は犬のものであることにみんな同意できる?


redditの反応 51 points

タエがベストdoggo(イッヌ)

 

redditの反応 77 points

You-dle-ay-hee-hoo!

 

redditの反応 66 points

他のキャストと比べ、ゆうぎりだけ幸太郎との接し方がかなり違うのはとても興味深いな。

それと、桜が特にどうでもいいことで幸太郎に怒られて続けていることを考えると、ゆうぎりのあの指摘も面白い。

次週の予告を見て、二人の過去が分かるんじゃないかという期待が高まった。

 

redditの反応 52 points

予告のこのショットが気になる。

何故なら画面の外に起きていることに対して、全員がてんでバラバラな反応をしているから。

  • 純子: 喜び

  • 愛: 驚き

  • サキ:迷惑(混乱?)

  • リリィ:泣 (喜びから?それとも悲しみ?)

  • タエ: 伝説

 

redditの反応 82 points

次のエピソードで再びトラックにひかれて、サクラはアイドルの時の記憶を思い出すと予想しておく。

 

redditの反応 111 points

ゆうぎりの扱いが…


redditの反応 101 points

彼女と伝説の山田たえはすでにパーフェクトだから、専用のエピソードも必要ない。

 

redditの反応 46 points

知ってた!そうなるとおもったよ。
あの会話は第一話の完ぺきな再現だったから、トラック君が来ると思ってた。

そして、ようやくストーリの真実に迫るときが来たようだ。サクラの過去に何があったのだろうか?
次週が待ちきれないな!


redditの反応 29 points

音楽も全く同じだった。

 

redditの反応 14 points

いつかさくらも道を渡る前に車を確認することを学んでくれるだろう…。

ゆうぎりのためのエピソードではなかったとしても、あのビンタはとても素晴らしかった。

 

MALの反応

あのクリフハンガーよ。
ようやくサクラについてもっと知ることが出来そうだ。

 

MALの反応

サクラはゾンビとして生きてきたことを忘れてしまったのか?それともトラック君のおかげで記憶が戻っただけ?

とても良いエピソードだった。来週が待ちきれない。

 

MALの反応

トラック君、伝説の帰還。

 

MALの反応

さくらが車に気を付けてと言われた瞬間、トラック君が来ることが分かった。

それ以外は愉快なエピソードだった!

 

MALの反応

サクラとトラック…OTP(one true coupleの略:真のカップル)

冗談は置いといて、サクラが記憶をなくした原因がトラックにひかれたことだということがかなりはっきりした。

あのイノシシのシーンはかなり面白かった!

 

MALの反応

ゴールデンカムイエピソード。

 

MALの反応

トラックで失ったものはトラックでしか取り戻せない。

CLIMB THE MOUNTAIN WITHIN YOURSELF!!
(登れ!自分という山を!)

 

MALの反応

あのイノシシはサクラをとてもこわがらせただろうな。
だけどたえがかみつきで追い払った。:-D 😀 😀

引用:reddit, MAL

相変わらず評価が高かったです。やはりトラックとビンタへの反応が一番大きかったと思います。
ただ、ゆうぎりのエピソードが欲しかったというコメントもかなり多かったですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    タエがロメロでロメロがタエで。あれ?僕(私)入れ替わってる!?
    やだなにその君の名は状態の猟奇殺人・・・。
    ユウギリは話聞かないでビンタしまくりだからそれで首チョンパされたんだろうなぁ・・・

  2. 匿名 より:

    最終回のラストシーンは
    朝目覚めたら正気に戻っていたたえちゃんが6体のゾンビの顔を見て絶叫
    (今かよ!?)からの~徒花ネクロマンシーFULL回想エンディングでよろ。

  3. 匿名 より:

    複数の翻訳サイトがあるけどここが一番好き。
    コメント数多いし訳し方も管理人さんの感想があるのも良いね。

    今回は興奮して眠れないさくらがふとんの中で>▽<って顔になってたところがめっちゃ可愛かったw

  4. 匿名 より:

    一人が猛って突っ走ると同志達に迷惑かけるぞっていう話をゆうぎりさんが回想で幕末の志士の話でもしてまとめれば良かったのでは

  5. 匿名 より:

    車に気を付けてねなんて言ってたか?
    (警官に)撃たれないでねじゃなかった?

    • eigotokaeigotoka より:

      今確認したら確かに「撃たれないように気をつけんのよー」って言ってますね。
      字幕だと「be careful around traffic!」になってるので、字幕のミスみたいです。
      違和感なかったので気づきませんでした…。

  6. 匿名 より:

    愛のマタギスキルはどこで覚えたのか

  7. 匿名 より:

    ゆうぎりとたえは2期だな。

  8. 匿名 より:

    伝説の山田タエの噛み付き等の行動は、確かに犬っぽいんだよね。
    伝説の犬といえば忠犬ハチ公かタロジロかな

  9. 匿名 より:

    夕霧エピは劇場で!

  10. 匿名 より:

    軽トラとビンタのテンドンは笑った
    さくらの記憶が戻ってゾンビの記憶を無くすってのは予想してたやつ多いだろうな
    あとタエちゃんは覚醒しないまま終わりそう
    そうなると三石さんの新たな伝説だな

  11. 匿名 より:

    このマタギ・・・・かわいすぎる

タイトルとURLをコピーしました