G-4Y8348WE8B

『海外の反応』グレイプニル 第8話「三船が心配…」「カメラ男はどんな風に退場するの?」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「記憶の影」

MALでの8話の評価

5 out of 5: Loved it!
3656.25%
4 out of 5: Liked it
2031.25%
3 out of 5: It was OK
812.50%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 64

redditの反応 106 points

キャットガールがひたすら死亡フラグを積み重ねていく。

彼女とクレアの間の敵意は好きだけど。

カメラ頭の男は相変わらず笑わせてくれるな。
新一が女の子にもてることにご機嫌斜めだ lol

今回もグレートなエピソード。


redditの反応 55 points

Lol 彼はあの写真でクレアが怒ると思っているらしいけど、吉岡が気にするかどうかも怪しい。
”な?な?彼は悪い奴なんだよ。友達の女の子の自転車の修理を手伝ったぞ”

 


redditの反応 65 points

カメラ男は最終的に何かものすごい愚かなことをして自滅する気がする。待ちきれない。

 


redditの反応 55 points

Oh wow エピソードが回想から始まるとは思わなかった。

クレアについて一瞬思ったんだけど、彼女はあの隠されたコインを使って何か力を得る気だろうか?

三船が出てくる度に何か酷いことが彼女に起きるんじゃないかと心配になる。

今期の間に、エレナが修一の記憶を消した理由が分かることを望んでる。

皆で船に向かうつもりなのかな?
同じことを考えているのは間違いなく彼等だけじゃないだろう。


redditの反応 46 points

三船に関しては同感だ。
これから彼女が何か重要な役目を果たさないのなら、こんなに出番が続く理由がない。

 


redditの反応 39 points

第8話だけど、実は50話目くらいで修一とエレナの別のシーズン/アニメがあったっぽい。

未来日記みたいな感じだけど、メインのカップルがバッドエンドを迎えてしまったんだ。
そしてエレナは最終的に変なAkatsukiみたいなのに参加しなければならなくなった。

そう考えると悲しくなった。

 


redditの反応 40 points

<どっちが良かった?

答えるな修一。これは罠だ。

 


redditの反応 

このエピソードは凄い早さで過ぎていった。答えよりも新たな疑問の方が多かったよ。

エレナの目的は何だろう?既に100枚集めた奴がいるのかな?ヨシとエレナの関係はどうなる?あのカメラ男はどんな風に死ぬんだ?

それからこの前の劣化巨人がグループのメンバーだったことにも驚いた。あいつは吉岡たちを倒すために探っていただけかと思ってたよ。
あんな歪んだ男をグループに受け入れたのなら、グループ自体のイメージが変わってしまうな。
今のメンバーはみんな善良に見えるけど、他にも本性を隠している奴がいるんだろうか?

 


redditの反応 

Hmmmmm クレアと修一は二人で変身できるんだろうか?

このショーはどんどん面白くなっていくな!あまり人気がないのが残念だ :/

 


redditの反応 28 points

<私と彼女、どっちが良かった?
おっと、 boi 修一が既にこの洗礼を受けるなんて lol

あのネイチャーボーイの力は素晴らしいな。まさに森林破壊に対してのリーサルウェポンだ。
コイン争奪の舞台である森も、彼のようなモンスターがいることを喜んでいるだろう。

第三者の視点でしか解読できないほど、修一の記憶は改変されているんだな。
クレアは新一と一つに変身できるんだろうか?あの記憶が今絶対に必要なのは彼女だと思う。

 


MALの反応

ミステリーが深まっていく。エレナと修一の過去が死ぬほど気になる!
エピソード毎にどんどん興味をそそる展開になっていく。

何だか三船が命を落としそうな気がするけど、私が間違っていることを願ってる。


引用:reddit, MAL, 4chan

MALスコアは
三船と吉岡を心配する声が多数。池内は駄目そうで終わってましたけど…w
引き続き、シナリオが楽しみだと言う反応も多かったですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    三船ちゃんが虻川の代わりをするんじゃないかと震えてる、、

  2. 匿名 より:

    エロくて好きなんだが、なんか惜しい
    もっと面白くできるだろって感じ

  3. 匿名 より:

    髪ボサボサ、太眉キャラの三船ちゃん、人気あるね
    (太眉が流行るといいなあ)

    原作未読だが、ラスボスなのかな?

タイトルとURLをコピーしました