G-4Y8348WE8B

『海外の反応』乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話「みんなの欲望も見たかった…。」「やっぱりアランがベストボーイ」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「欲望にまみれてしまった…」

参考書を探しに東棟の図書室へ向かっていたカタリナは、途中でいつもの面々と合流し勉強に励んでいた。ふと目に留まった本を開くと、本から眩い光が溢れ、ジオルドたちと共に飲み込まれてしまう。光から逃れたメアリとマリアは、恐る恐る本を開き、囚われたカタリナたちの姿を探すのだった。

(公式サイトから引用)

MALでの8話の評価

5 out of 5: Loved it!
7060.34%
4 out of 5: Liked it
2118.10%
3 out of 5: It was OK
108.62%
2 out of 5: Disliked it
76.03%
1 out of 5: Hated it
86.90%
Voters: 116

redditの反応 390 points

メアリ:私のフィアンセがカタリナ様と二人きりで勉強。これは良くありません…。
二人が仲良くなるのを止めないと。カタリナ様と仲良くなってフィアンセを裏切るのはです!


redditの反応 165 points

新たな破滅フラグはメンバーの一人がyandereになることだな。
多分メアリ。

 


redditの反応 329 points

本でのシーンの代わりに、アランにナイスなクレジット後のシーンが用意されていた。


redditの反応 173 points

先週言った通り、男の中ではアランがベストハーレムメンバー。


redditの反応 104 points

彼の鈍感力はバカリナとためを張る。


redditの反応 44 points

二つのブラックホールが合わさる時、重力波が形成される。

私はそれが見たいんだ。

 


redditの反応 304 points

「お菓子と私どっちを取るの?」をカタリナに迫ってはいけない。

絶対に負ける。

 


redditの反応 51 points

マリアはカタリナに対して大きなアドバンテージがある。

しかし、真にカタリナを手に入れるならスイーツを作るだけでは足りない。スイーツにならないと。


redditの反応 14 points

マリアはスイートじゃないか。

 


redditの反応 79 points

メアリとマリアのファンフィクション(同人物語)がどんなものか本当に見たかった。


redditの反応 126 points

メアリ:多分ジオルドと同じ。二人とも堕落しているから。

マリア:多分無邪気でピュアなもの。
カタリナが農業をやりつつ、一緒に家族になっていく。

 


redditの反応 99 points

余裕で物理法則を無視。カタリナの腰をキャッチ。


redditの反応 77 points

タイムアルター・ダブルアクセル。

Yes .このシリーズはフェイトフランチャイズだったんだよ。

 


redditの反応 55 points

ジオルドは致すことも頭にあったと思うけど、彼はカタリナと二人きりの時間をついに過ごせることが幸せだったんだと思う。


redditの反応 54 points

うん。婚約して何年も経つのに、他の友人をリード出来ないのはかなりやきもきしていただろう。

 


redditの反応 117 points

エンディング後のギャグでマリアがいじめられた。
彼女だけファンタジー同人がない。


redditの反応 104 points

メアリの欲望はエックス指定過ぎたから。


redditの反応 33 points

二人とも庭師だから、多分泥レスリング。

 


スポンサーリンク


redditの反応 180 points

つまり、フォーチュンラバーの世界の古代の本の中にも世界があるのか。

Isekai インセプション(多分映画ネタですね)

 


redditの反応 89 points

バカリナはまさにブラックホールちゃん。

 


redditの反応 231 points

皆の欲望が本の中で再現される様子を見るのは楽しかった。
特にソフィアとニコル。
可哀そうなメアリ。たくさん見せられてトラウマになってしまった。

エピソード最後のアランとカタリナのキュートな時間。
メアリは邪魔する能力を全開にしていた。これに関しては、彼女とキースどちらが賞に相応しいだろう。😂

何時もの様にグレートなエピソード。
楽しくて軽快。来週のアドベンチャーも楽しみだ。


redditの反応 126 points

ニコルのパートで爆笑したんだが。
彼はただOKと言うだけだと思っていたのに。

 


redditの反応 53 points

分からないけど、ニコルを見た瞬間にセーラームーンとタキシードマンを思いだした。

 


redditの反応 66 points

ソフィアの想像の大胆さを見ると、マリアバージョンも見たくなった。
多分バカリナと一緒の幸せなクッキングライフだろう。
メアリのバージョンは考えるのも怖い。

このエピソードが大好きだ。

 


MALの反応

ベストボーイアランだけがファンタジーを現実の世界でも実現できる。haha  そして可哀そうなメアリ…。

ジオルドとキースがストレートな一方、ソフィアとニコルがよりロマンティックであったことが好き。
みんな好きだから、誰を応援すればいいのか分からない!

 


MALの反応

皆のファンタジーに対するメアリのオーバーな反応がエピソードを盗んでいった。

それはともかく風船のようにthiccになったカタリナがプライスレス!


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.83。
メアリとマリアの欲望も見たかったという反応が多かったですね。
ジオルドとキースはそのままでしたけど、ニコルは一体…w

コメント

  1. 匿名 より:

    原作未読組ですがメアリがカタリナを自分一人だけの物とする為に彼女を〇してしまうという猟奇的な展開はアリですか?

  2. 匿名 より:

    >ニコルを見た瞬間にセーラームーンとタキシードマンを思いだした。

    キャラデザの人(大島美和さん)は92年のセーラームーン無印で作画してた人という…

  3. 匿名 より:

    マリアはED後の提供バックでチラッと出てたよね
    メアリの反応ギャグだけど

  4. 匿名 より:

    アニメだけだと「メアリが入ってたら放送禁止になってるよな」だけど
    原作も読んでると「メアリとマリアが入ってたら放送禁止だわ」なんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    メアリが入るのは、この本じゃなく薄い本だから・・・

  6. 匿名 より:

    >Isekai インセプション(多分映画ネタですね)

    正解、インセプションって映画だね。
    もっと言えばインセプションがパクった今敏さんが得意とする妄想と現実の多層構造。

タイトルとURLをコピーしました