G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~(2期) 第10話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第10話「この気持ち」

転生ではなくとも自分と同じ世界からやって来たサイレント・セブンスター=ナナホシと共に転移事件や召喚魔術について調べるルーデウス。そんな2人に、理由はわからずも妙な絆を感じるフィッツは消沈してしまう。しかし、一方のルーデウスも男性であるフィッツにある想いを抱き始めていた。

(公式サイトから引用)

MALでの10話の評価

5Loved it! 63.4% 694
4Liked it! 24.1% 264
3It was OK 8.4% 92
2Disliked it 1.6% 17
1Hated it 2.5% 27
Average 4.5  1,094 votes

redditの反応 881

まるでボスドワーフのように酒を平気で一気飲みするジュリを見よ!

 


redditの反応 476

キュートな幼いドワーフだけど、種族特性としてお酒を飲んでも大丈夫。これ以上なくファンタジーだ。

 


redditの反応 206

ドワーフは作りが違う。6歳で既にいい酒が分かる。


redditの反応 117

既に”未成年の飲酒”コメントの匂いがする…。


redditの反応 89

注意:ドワーフの子供は成人したドワーフと同じアルコールは飲めません。
70-90程度にアルコール度数を控えてください。

 


redditの反応 1.3k

ルディ、君にとって歴史的瞬間だった知ってる。

けど、図書館でモノをたたくのはやめような?

 


redditの反応 366

Hey 彼は物音は立ててなかっただろ?

 


redditの反応 814

EDを直そうとする男のことで、こんなにワクワクできるのはこのショーだけだ。

 


redditの反応 191

股の空間という、物凄く明白な理由で女性であると気づいたことが好き lol


redditの反応 241

シルフィエッタと気づく前にフィッツが女性だと気づいたことが好きだ。
彼女と2度恋に落ちたんだな。

 


redditの反応 588

自分は違うんだとばかりに、フィッツに女性を投影し始めるルーデウス。


redditの反応 151

フィギュアに胸を追加してたし、正解が分かる前からそうであって欲しいと思ってたんだな。


redditの反応 82

けど以前から自分自身の性別逆転バージョン作ってたし…

 


redditの反応 468

ルーデウスの予想が正しいなら、シルフィーの表情が一気に変わった事への説明にもなるね。きっと何度も使ってきた言い訳なんだろう。

ようやくフィッツの真実が分かったことだし、ちゃっちゃと告白しようぜ。

 


redditの反応 165

リトルルディもフィッツとのトレンディレスリングでやる気を見せたが、まだ戦闘員には程遠いらしい。

 


redditの反応 294

Let’s go! 相棒が戻って来た!

 


redditの反応 208

ゾルが戻って来たけど、戻って来た最高の相棒は彼じゃなかった。

 


redditの反応 422

ゾルダートが出てくる度に嬉しい。


redditの反応 218

Bro-dat 再び。エリナリーゼをビッチと呼んだ時はクリフが怒ると思った。

 


redditの反応 390

ナナホシは日本語を使った。

フィッツは大ダメージを受けた!


redditの反応 187

シルフィーが二人の近さを恨めしく思うのがなんかカワイイと思った。

なんだかルディとシルフィーのその時も近づいている気がする!

 


redditの反応 

地球から誰かを召喚する試みはなんだか無謀に聞こえるな。注意するとは言ってるけどさ。
なんか彼女の雰囲気が好きじゃないんだよね。多分元の世界に帰れればどうでもいいっていうスタンスのせいでそう感じるんだろうけど。

 


MALの反応

フィッツ視点はグレート。イベントが経てづづけに起きて、エピソードが流れるように進んだ。

ルーデウスの葛藤も不要になったことだし、愛を育てる時間だ。

 


MALの反応

男が好きになってしまったルーデウスはもうちょっと続けて欲しかった気もする😂

 


MALの反応

フィッツが女性であることを知り、EDも治癒…までもう一歩。 yeah finally.


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.53。
フィッツが女性であることに気づいたことと、リトルルディ復活を喜ぶ反応がやはり多かったですね。
いよいよ関係に大きな変化がありそう。

コメント

  1. 匿名 より:

    来週はアニメとして良くなりますように。

  2. 匿名 より:

    はぁぁなんでこんなにあっという間に終わるんだ
    くだらないファンタジーモドキはドンドン視聴を切っていってるのに

  3. 匿名 より:

    僕はオトコの娘だよ~

  4. 匿名 より:

    異世界というのを別惑星と捉えてる人がいるようだ。
    英語では世界という言葉で地球という意味にもなるからしょうがないとしても。

タイトルとURLをコピーしました