G-4Y8348WE8B

『海外の反応』ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第22話「ガッツの「G」」

MALでの22話の評価

5 out of 5: Loved it!
6471.91%
4 out of 5: Liked it
1112.36%
3 out of 5: It was OK
910.11%
2 out of 5: Disliked it
55.62%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 89

redditの反応 287 points

トリッシュは今回の最初の8分で、これまでの10~15話での会話を足した量よりも会話したと思う。


redditの反応 91 points

Cat Talking Headが彼女の舌を乗っ取った!

 

redditの反応 28 points

まあ、彼女が今になって心を開くのも自然じゃないかな。

父親の命令を守っているだけの他人から、父親から自分を守るためにすべてをなげうった人達に変わったわけだし。

 

redditの反応 274 points

スープの中にサメがいる


redditの反応 99 points

俺のお茶の中におしっこが!

おっと、これだとただのアバッキオだ。


redditの反応 95 points

アバッキオ:ジョルノにおしっこを飲ませようとする

同じくアバッキオ:”うわ、ナランチャのおしっこ汚い”


redditの反応 14 points

<”変態趣味になったのか”

Oh どの口が言うのか

 

redditの反応 32 points

荒木がこのスタンドを思い付いた時、ふかひれスープを飲んでいたのだろうか?

 

redditの反応 11 points

このふかひれスープちゃんと料理できてない!俺の舌をかみちぎったぞ!

 

redditの反応 175 points

“Clash”の著作権の問題を回避するために”Crush”を使ったのはとてもクレバーな方法だったと言っておきたい。

日本語だとスペリングも発音も同じだからね。

 

redditの反応 233 points

あの白いスーツの男を蹴りまくる作業に次々と参加するメンバーに笑ったw


redditの反応 43 points

せめて新しいスーツだけは買ってあげてほしい…


redditの反応 11 points

何気なくワインを一口飲んでから、キックに参加したアバッキオが好き。

 

redditの反応 45 points

あのシーンには拷問の時のダンスの雰囲気を感じたな。

大好きだ。

 

redditの反応 359 points

人々をアホにしてしまう能力の三人目のスタンド使いがいたのだろうか?

今回のギャングメンバーはものすごくアホだった。


redditの反応 249 points

ベイビーフェイスの時、体の一部を失ったジョルノが助けを求めていた時もナランチャは、”みんな見てよ、ジョルノが手を振ってるよ!よお、ジョルノ!”だったし。

彼はいつも通りさ。

 

redditの反応 82 points

この現象が、トリッシュが最も話したエピソードで起きたことに気づいた。
これはトリッシュの隠された力に違いない。

彼女が話すと周囲の人間の認識能力が低下してしまうんだ。

だからボスは彼女をこんなに恐れていたんだよ!


redditの反応 79 points

彼女は男所帯のなかで唯一の妙齢の女性だから…、割と普通の能力だな lol

 

redditの反応 46 points

Haha,最初にしていたベジタリアンについての話が好き。
バスケ選手みたいな恰好をしてるおばあちゃんと、その話を信じるミスタはどっちが面白いだろうか?

そしてそこらの人をアクシデントで蹴りまくって、実際の敵からのスタンド攻撃もバカ騒ぎみたいになる。

多分五部のこれまでで一番愉快なエピソードかな。

 

redditの反応 121 points

あのエンディング!とてもマッチしていたね。

あの柱にはスペースが余分に残ってるから、まだすべてのスタンドが埋まっていないんだろうな。

 

redditの反応 51 points

最初に聞いた限りでは、OPはかなりクールだったと思うけど、お気に入りの一つというほどではないかな。

ただジョジョのOPだから、たぶんだんだん好きになっていくんだと思う。

それと、クラッシュのデザインはとてもバッドアスだ。

 

redditの反応 25 points

あのOPはDI MOLTO!


MALの反応

ナランチャのリアクションは最高だった。
またおしっこシーンを目撃する羽目になったな lol

 

MALの反応

新しいOPは好きだけど、前のOPの方が好きだったかな。

新しいEDには意表を突かれた。だけど大好きだ。

エピソード全体でナランチャが気の毒になった。
まるで操り人形のようにもてあそばれていたし、あの舌を切られたのも痛そう。

映像的にはだいぶ精彩を欠いていたけど、後々の戦いのために温存しているんだろうね。

 

MALの反応

お茶のアバッキオにはあんなセリフを言う資格はない x3

 

MALの反応

ここまでで最も愉快なエピソードの一つ。


4chanの反応

吐き気を催す邪悪とは、何も知らぬ無知なる者を利用すること。


4chanの反応

ブチャラティは止めてたなw


引用:reddit, MAL, 4chan

MALスコアは8.80。
新しくなったOPやED、そしてナランチャとアバッキオに関するコメントが多かったと思います。
愉快なエピソードと評価する人も多かったですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    >映像的にはだいぶ精彩を欠いていたけど、後々の戦いのために温存しているんだろうね。

    よくこういうの見かける気がする。
    そしてその期待はいつも裏切られる・・・

  2. 匿名 より:

    OPはだんだん良くなる気がする。EDは良い。

  3. 匿名 より:

    白いスーツの一般人を蹴る画像のナランチャがピコ太郎に見える

タイトルとURLをコピーしました