G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SYNDUALITY Noir 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「Pure dream」

カナタからレジャー施設「サテライトアクア」へと誘われたエリー。デートだと思ってドキドキしながら行ってみるも、そこにはノワールやいつものメンバーの姿が…。皆でプールを楽しんでいると、突然光り輝くステージが現れ、歌姫の衣装をまとったシエルが登場するのであった。

(公式サイトから引用)

MALでの話の評価

5Loved it! 43.8% 14
4Liked it! 40.6% 13
3It was OK 12.5% 4
2Disliked it 3.1% 1
1Hated it 0.0% 0
Average 4.3  32 votes

redditの反応 

この世界にはあらゆるレクリエーションに特化したドーム群があることが好き。
ギャンブルに色町に今週はビーチエピソードXD

みんながエリーに進めていた水着はワイルド過ぎる!
マリアとアンジェには率先して試着してみてほしい。( ͡° ͜ʖ ͡°)

トキオがマネージャーになり、シエルが完全にアイドルになってることが好き。完全にマクロス。

マリアとマイケルにそういうのがあるとは知らなかった。一方的な気持ちだと思ってたよ。
嫉妬するってことは、そういうことだ。

なんだかアンジェは本当にエリーを手助けしたいのか分からなくなる。放っておいたらマウスtoマウスできたんじゃ…。
ぎりぎりでカナタを押しのけてるし、かわいそうなエリーXD

 


redditの反応 

ノワールはエリーのツンデレモードをうまく処理できないようだ。

メイガスは泳げるほどに浮力のある物体で構成されてる?
それともストロークがものすごいパワーなんだろうか。

 


redditの反応 

シエルの水着はない? I sleep 😴 …とはいえ、彼女のパフォーマンスは素晴らしかったね。前回のカナタの励ましが効いたようだ。

先週はシエルだけど、今週はエリーの出番。幼馴染税はともかく、今日の彼女は実際可愛かったよ。
がんばる姿はカナタにも効果あったと思うけど、彼はぎこちなさ過ぎてそれをうまく表現できない。

迷路であれだけの騒動を起こしたクラウディアを仲間に迎えて入れているのは、なんだかものすごくワイルドに感じるな…。いやまあ彼女はホットだけどさ lol

今週のノワールのテーマはいいところでの妨害 lol

 


MALの反応

サイファイ舞台でもファンサービスはマスト。

 


MALの反応

すまないがそれでもやっぱりベストwaifuは

Ciel and Noir >>>>>>>>>>> Ellie

これは変わらない。

 


MALの反応

カナタのハーレムは人間もメイガスも区別しない。機会は平等。


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.77

コメント

  1. 匿名 より:

    ボインボインw

    • 女の戦い より:

      水着(戦闘服w)でボインボインw
      恋の戦い、シエルお姉さんは水着なしでも余裕のリードw強いw
      エリーはなんとか食らいつくw
      そしてノワールは・・・・ポンコツw

  2. 草なのに目立ち過ぎ草あ より:

    >トキオがマネージャーになり、シエルが完全にアイドルになってることが好き。

    トキオPガッポガッポw勝ったなガハハ!w
    シエルちゃんはドサ回りでもして夢追いかけるかと思ったら、既に大人気歌姫w
    スパイなのに目立つことやって上にバレ大丈夫なんかいw

  3. ノワールの真の覚醒こそ勝負の鍵 より:

    ノワールちゃん前々回でも記憶全賭け(カメラ売って負けられない大勝負)で戦ってはいるんだよね。
    でも自分自身の気持ちとかシエルのような熱い思いはまだ全然理解してない感じ。
    今後イストワールへの鍵としてシエル争奪をもっとシビアにした状況に晒されてからが本番かなw

  4. 匿名 より:

    プールでアイドルが歌う
    昭和だなあ

タイトルとURLをコピーしました