G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)35話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第35話「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」

殺し屋の襲撃と爆弾騒動から一夜明け、クルーズ船はリゾート島に到着。ロイドとアーニャはヨルと合流して、家族一緒にバカンスを楽しむ!アスレチック、乗馬、シュノーケリングなど、数々のアクティビティを満喫してアーニャもすっかりご満悦!そんなアーニャの笑顔を見て、ヨルはこの平和を噛みしめるのであった。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)34話
ストーリー 第34話「未来を繋ぐ手」 ロイドは保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知る。

MALでの35話の評価

5Loved it! 60.6% 275
4Liked it! 29.1% 132
3It was OK 7.5% 34
2Disliked it 1.1% 5
1Hated it 1.8% 8
Average 4.5  454 votes

redditの反応 206

嘘で恥をかく。ジョージの帰還。そしてややこしい裏の顔を持つ3人の大人たちによって、アーニャは嘘をつくのが悪いことだと学んだのであった。

アーニャは人間関係にとても恵まれているね!

 


redditの反応 156

ダミアンだけが一番アーニャの話に興味があった気がする。

一番気にかけていた。Haha

 


redditの反応 186

<枕をもっと近づけた方がいいか?

もっと説得力を持たせるため、ロイドはヨルと実際に一緒に寝るべき。For the mission, of course.

 


redditの反応 55

”こんなに疲れていたのにアーニャに付き合ってくれたのか”

その通りだロイド。彼女は完璧な母にして妻。早く結婚しろ!


redditの反応 18

殺し以上にヨルが自然にこなせることは、可愛らしいことと母であることだけ。

 


redditの反応 71

まじめな話、鎖鎌のバーナビーは実際クールな名前だよな?

私だったらアーニャの話の続きをねだったのに。

 


redditの反応 71

ユーリのロッカーをみて驚愕した!


redditの反応 57

ユーリの「どうして姉のことだとわかったんですか~」の台詞でちょっとクスリとしたよ。

 


redditの反応 61

家族で休暇を取れて良かったね。宣言通り水着ではなかったけど、控えめなウエットスーツだといかにも典型的なママっぽく見えるな。
最後、疲れた二人を抱えるロイドのシーンがキュート。<3

最後、嘘つきだらけの部屋で嘘について話すシーンもとても愉快。
全部が自分たちに当てはまるから、3人が何も言わないようにする様子が面白かった。

 


MALの反応

このエピソードが好き。激しいものは何もなかったけど、ただ家族の幸せがあった。

 


MALの反応

休暇について自慢するなんて、完全に子供たちがやりそうなことだね。

たとえ嘘つきに囲まれていても、アーニャは嘘についての教訓を学ぶのであった。

 


MALの反応

とてもあたたかな話で自然と笑顔になってしまった。けど英語の挿入歌を入れるよりも日本語の方がいい。

 


MALの反応

この章を締めくくるとても美しいエンディングだったよ。

 


MALの反応

このクルーズ編はとても面白かった。次も同じくらい楽しいことを期待。

 


MALの反応

素晴らしい日常回。挿入歌もとても良かった。エピソード最後のパートも愉快!

アーニャの嘘がだんだんありえない方向に進むの好き。結局タコのエイリアンと戦う話になったw 😆

一番感心したのはロイドの嘘の作法だね。ユーリも内心よりは口に出したものはマイルドだったなwヨルは多分三人の中で一番下手そう。彼女だけはアーニャに対して素直に答えてたし。

そして結論。”嘘つきはとても大変” その通り!🤣


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.19.
前半のバカンスのシーンへの反応と、最後のオチへの反応が多かったでしょうか。
引っ込みがつかなくなって嘘を重ねるアーニャのシーンが好きですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました