G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)34話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第34話「未来を繋ぐ手」

ロイドは保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知る。急いでアーニャを託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ。そしてアーニャもまた、ヨルを助けようと託児所を抜け出していた。駆け付けた通路でヨルが落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと放ち――!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)33話
ストーリー 第33話「船上の交響曲シンフォニー/姉のハーブティー」 花火大会を前に賑わうクルーズ船のデッキ。ア

MALでの34話の評価

5Loved it! 74.8% 424
4Liked it! 20.5% 116
3It was OK 2.3% 13
2Disliked it 1.1% 6
1Hated it 1.4% 8
Average 4.7  567 votes

redditの反応 253

この父にしてこの娘あり。一度の投擲で二人を始末。

Truly all according to Keikaku(全て計画通り)

 


redditの反応 107

アーニャのキルカウント:2

 


redditの反応 213

家族がただの任務なのかどうなのか分析しようとしてまた混乱してしまうロイド。これを見るのは決して飽きがこない。

Sir 言いにくいことだけど、君は家族を愛しているんだよ。

 


redditの反応 39

いい父親であることはそんなに簡単ではないけど、ロイドならどんな形でもいい父親になってしまうんだろうな。

 


redditの反応 57

2段ベッドから落ちるアーニャを受け取めるシーンが圧倒的スウィート。

 


redditの反応 203

ヨル:水着は着ません!

NOOOOOOOOO!!!!


redditの反応 59

Katana guy の最大の罪。

 


redditの反応 146

LMAO 託児所の名前がそのまんまWaku Waku Kids Room!


redditの反応 63

あの広い船内からアーニャを見つけ出した託児所の女の人も実はスパイかもしれない。lmao

 


redditの反応 113

アーニャの”計画通り”で死ぬほど笑った


redditの反応 54

ピーナッツを取り、食べる。

 


redditの反応 118

最終的に家族みんなが関わってくる展開になったことが好き。もちろんヨルが主役のママだけど。

ヨルのための素晴らしい章だった。待たされた甲斐はあった!

 


redditの反応 72

刀アサシンとの最後の決着はとてもクールだった!
リーチは刀の方が上かもしれないが、ヨルの超人的なスピードには敵わなかった。しかも他の暗殺者と戦って疲れていたはずなのに。

偶然とは言え、ロイドの投げた爆弾が頭上に振ってくる展開はパーフェクト!
爆弾からは生き延びたみたいだけど、サメが後始末をしてくれそう。

最後のオルカ達との別れはとても可愛らしいものだったね。
また会うことはなさそうだけど、新しい人生での彼女の幸運を望んでる。

 


redditの反応 30

ハンドラー:ミッション(休暇)内容を報告せよ lol

ロイド:世界大戦の勃発を画策した何者かがクルーズ船の爆破を試みました。

ハンドラー:

 


redditの反応 51

グラムがヨルにハグするシーンではこみ上げるものがあったよ。

血まみれの彼女の手。アサシンとしての人生。幾多の仕事をこなしてきたヨルはおそらく自分を悪い人だと思っているかもしれないけど、彼女の殺しあったからこそあの赤ん坊に明るい将来を与えることが出来た。

 


MALの反応

アーニャのプライスレスな表情とリアクションはいつだって最高。

 


MALの反応

アーニャは何度今回の救世主になっただろうか?lol 彼女の働きは知る者は誰もいないであろう…

あの悪者たちがサメに食べられたとは思わないな。もしあれで終わりならかなりがっかり。

今回はヨルもロイドも素晴らしかった。エンディングではとってもエモーショナルな気分に  T_T

この章はとっても素晴らしい!

 


MALの反

これでこの章も終わりかな。次はのんびりできそう。
ヨルの成長のための物語だったと思うけど、残り3話でメインストーリーは進むのだろうか。

 


MALの反応

個人的にベストの章。ヨルの幸せを望んでる。

 


MALの反応

wtf アーニャのライジングホープのシーンは格好いい lol

漫画でもクスリとしたけど、こっちは音楽なんかも追加されていてHYPE

 


MALの反応

素晴らしい決着!再びスターアーニャが救世主になってしまったか。

それぞれのキャラクターのスキルがユニークでバランスが取れているのがいいね。”家族”のチームワークの中でさらに輝く!
いつか、黄昏とヨルには本当のカップルになって欲しい!

 


MALの反応

このエピソードは素晴らしい。

このショーはこういう章でとても良くなる。プロットが前に進む話とかさ。ダミアンと彼のお間抜けな友達のキャンプとかじゃない話ね。😅(no offence)


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.19。
とても絶賛されていました。全員に活躍の場があってなんかうれしい。
今回に限らず、このクルーズ船の章はとても好評な印象ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました