G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)31話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第31話「戦慄の豪華客船」

クルーズ船に乗ったヨルは客室でオルカたちの護衛についていた。一方ヨルの上司・マシューは、オルカたちを狙う殺し屋を船内で発見。捕まえて問い質すと、大量の殺し屋たちが乗り込んでおり、それぞれが独自にオルカたちを狙っているという。その頃、ヨルが控えるオルカの部屋のドアを、何者かがノックして……。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)30話
ストーリー 第30話「越境作戦」 ヨルは〈いばら姫〉の任務として、豪華客船での市役所の業務を装いながら、裏組織

MALでの31話の評価

5Loved it! 73.5% 402
4Liked it! 22.3% 122
3It was OK 3.1% 17
2Disliked it 0.2% 1
1Hated it 0.9% 5
Average 4.7  547 votes

redditの反応 293

ウェスタリス最高のスパイ、子供に敗北する。


redditの反応 193

心を読める相手とのマインドゲームはそもそも不公平なんだ。しかもその相手が予想できない子供ならばなおさら。


redditの反応 100

本当の意味で陰謀の全容をつかむことが出来るのはアーニャだけ。両親は問題に対応するだけだ。 lol

 


redditの反応 46

5歳の幼女の脳内を理解することに比べれば、スパイなんて楽な仕事。

特にその5歳がアーニャなら。

 


redditの反応 32

Waku Wakuを理解しないロイドが悪い。

 


redditの反応 215

ヨルがドアを突き破って男に穴をあけた。ヨルのバッドアスなシーンがまた一つ。


redditの反応 134

なかなかに凶暴な処刑だったな。ヨルと上司が次の行動を相談している間、倒れた男の足がけいれんしているのがえぐい。

 


redditの反応 54

久々にヨルが仕事でも優秀なところが見れてうれしい。ギャグに慣れ過ぎて、プロであることを時々忘れてしまう。

イバラ姫の名前は伊達じゃない!

 


redditの反応 51

wakuwakuが理解できないロイドは何でもアーニャの言うことを聞いてくれそう。
ワクワクの理解が彼の中で既にミッションのようになっている lol

 


redditの反応 83

娘の感情の上下が理解できない…。完全にお父さんなロイド。

 


redditの反応 61

普段ならスパイファミリーは家族みんなで楽しめるショーだと言うところだが、今回は結構残酷な面が目立ってた。ヨルの貫通ショットは予想外。

今回は緊張感も高かった。スクリーンに張り付くように見ていたよ。

ロイドには夜を助けて欲しい気もするけど、ヨルが自分で全部解決する姿の方がやっぱり見たいかな。

 


redditの反応 

ロイドは盗聴器に存在に気付いているし、どこかの段階で巻き込まれそう。

 


redditの反応 106

チーフがバッドアスだったのはクール。ガーデン級ではなく、ワイズ級の人間っぽいバッドアスだった。経験が感じられる振る舞いで好き。

ヨルもただの人間凶器って感じじゃなく、繊細な状況に合わせることも出来るんだな。遠くからボタンで狙撃と、ダンスの振りをして男を無力化。
核爆弾みたいな振る舞いの方が好きそうだけど、外科用のメスになることもできるのか。

久々にロイドとアーニャ/ヨルの正体がばれてしまう~の時間が訪れて嬉しい。
普通の家族がどんなことをするのか分からない3人による疑似家族。

 


redditの反応 20

アーニャが想像するロイドにはいつも笑ってしまう。


redditの反応 24

君はカエルを傷つける殺し屋だったのか?もうこうなったら離婚だ!子供も捨てる!

 


redditの反応 17

ロイドとアーニャの買い物シーンが愉快すぎた。

 


redditの反応 

ジョンウィック:鉛筆で人を殺す。

ヨル:ボタンで人を殺す。

 


MALの反応

アーニャの表情の数々が貴重。:)

 


MALの反応

今回も体感5分だった。このアニメはコメディとアクションバランスのお手本になる。

 


MALの反応

アーニャによる、ものすごく困惑させられる表情。

 


MALの反応

これがこのシリーズに私が求めるもの。コメディと緊張の素晴らしいミックス。

ここまで見てきて、この章の評価が高いのもわかる。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.19。
かなり好評だった印象。ヨルの活躍がスマートで格好良かったですね。
ロイドとアーニャのシーンも好き。今のところバカやってるだけですけど、先の展開が気になりますw

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱアーニャよ!

タイトルとURLをコピーしました