G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』Dr.STONE(ドクターストーン)3期 NEW WORLD 第14話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第14話「頭脳戦のディールゲーム」

島の頭首が石像である事を暴き、イバラの手によって致命的な傷を負った銀狼。コハクのとっさの判断により二人は自ら石化され、千空たちの助けを待つ。一方、仲間を次々と復活させ、反撃の切り札ドローンをゲットした千空。混乱の中から脱出してきたアマリリスの情報を聞き、敵の内情を探る。そんな中、千空たちの前に突如、石化王国の最強戦士・モズが現れた……!!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』Dr.STONE(ドクターストーン)3期 NEW WORLD 第13話
ストーリー 第13話「メデューサの素顔」 狂気のバラバラ脱獄により、見事復活を果たした龍水。クラフトした酸素ボ

MALでの14話の評価

5Loved it! 61.7% 229
4Liked it! 27.0% 100
3It was OK 7.8% 29
2Disliked it 1.1% 4
1Hated it 2.4% 9
Average 4.4  371 votes

redditの反応 90

ワオ。大樹。杠の手を握るだって?? キッズたちのためにレートはG-rated(一般向け) を保ってくれよな lol
それはともかく、杠が戻って嬉しい。homieのクロムと羽京も同じく。

ゲンの銀の舌があって良かった。見事にいかさまを達成して見せたな。
メデューサをゲットした後、うまく彼を無力化できる方法を思いつければいいんだが。イバラ同様に危険な相手だ。

 


redditの反応 65

杠がビースト。ずっと石像を組み上げてきた彼女にかかれば、クロムも羽京も一瞬だった。

ほむらと氷河の石像も捨てられたのか、あるいはまだ船の中なのか。
彼らも組み立てていればモズが出てきた時に役に立ったかもしれないのに。

”誰が主導権を持っているか”の心理を利用してモズを操るゲンはクール。
ほむらと氷河を復活させるより、モズを味方につける方が多分有利か。男たちを叩きのめした後、その上に立つ姿はコスチュームも決まってて格好良かったな。

 


redditの反応 40

科学王国がモズに対してあんなに無力だとは思わなかった。司も警戒してたくらいだし、大樹なら結構いけるんじゃないの?

こうなると Zura …じゃなくて psychoを復活させるか、キリサメを利用するかしないと。


redditの反応 48

同じこと思ったけど、今回は奇襲だったからね。大樹に関してはそもそも盾にしかならなそう。

準備時間があれば、間違いなく化学チームが上回る。

 


redditの反応 37

千空が本当に怒っていることがかすかに読み取れることが好きだな。

アマリリスの知らせを聞いて、いつもの動じない性格が前に出る前に歯を食いしばっていた。

 


redditの反応 44

トップクラスのメンタリストゲンがみんなを救う。

会話を解剖する様子が好きだ。誘導したい方向に誘導する。

 


MALの反応

杠さえ復活させれば一気に復活速度が上がる。彼女のスキルを称賛せざるを得ない。

力と女を望む男。ゲンと仲間たちの餌食に落ちたな lol

 


MALの反応

ゲンの活躍はいつ見ても楽しい。状況は彼らの味方だし、モズを利用するべきだね。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.45。
やっぱりゲンの活躍への反応が多かったですね。心理誘導強い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました