G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第36話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第36話「鈍刀」

虎杖と伏黒は、呪詛師・栗坂の術式を攻略し「術師を入れない『帳』」を解くことに成功。一方、1級でしか通らない要請を済ませるため伊地知と合流しようとする七海だったが、何者かに刺され倒れている伊地知を発見する。また、七海が伊地知を発見した少し前、真希の指示で伊地知の元に向かおうとする釘崎と新田だったが、そこに呪詛師が現れて―。

(公式サイトから引用)

MALでの36話の評価

5Loved it! 76.1% 719
4Liked it! 17.2% 163
3It was OK 3.8% 36
2Disliked it 1.6% 15
1Hated it 1.3% 12
Average 4.7  945 votes

redditの反応 630

怒りの七海が凄く良い。

 


redditの反応 369

あの男をボコる様子にものすごく満足した。

 


redditの反応 666

一期の七海は素晴らしかったけど、こっちの七海は恐ろしい戦車の様だ。ホーリーシット。

 


redditの反応 614

甚爾は子供の世話をしないばかりか、老人も公平に扱う。

彼の拳は誰でも味わえる。

 


redditの反応 614

Lmao あの老婆は自分の技のバグに気づくのが遅すぎたようだ。


redditの反応 171

まあ五条が一人しかいないように、甚爾も一人しかいないし。

理解を越える力に手を出しちゃダメだな。

 


redditの反応 88

自分を召喚した相手を殺して、それでもまだ体を保ったままでいられると考えているのだろうか?そこに驚いた。


redditの反応 159

甚爾のキャラクターの素晴らしいところの一つは”知った事か”っていうスタンスだろ。

彼はやりたいと思ったことをやる。

 


redditの反応 51

命をつなぐことにそこまでこだわってるなら、2回目の五条との遭遇で既に逃げてそうだしね。

 


redditの反応 261

Choso :虎杖は殺す。DIE

悠仁:というかお前だれだよ。

 


redditの反応 459

私のGOATは宿無しでギャンブル中毒で子供と老人を殴る。

文字通りものが違うな。

 


redditの反応 326

悠仁:死んだら殺す、だろ?

恵: hmph

この二人のやり取りが尊い。

 


redditの反応 32

恵は主人公を時々殴っちゃうツンデレだから lol

 


redditの反応 306

七海のファンガールはこのエピソードの後だと脱水症状になってしまうな。

野薔薇の活躍はちょっと期待外れだった。そこまで気になったわけじゃないけどさ。
渋谷に来ているほとんどの悪役相手には、1vs1だと生徒は勝てない感じかな。七海は多分、渋谷に来ている術師の中ではトップの一人か。

甚爾の帰還はクレイジー。

メイメイが五条と夏油の共闘の可能性を破棄した理由…。五条は本当に一人だけ違うリーグにいるんだな。

 


redditの反応 148

野薔薇は相手を甘く見ていなければもっとやれた気がする。倒したと安心して会心の一撃をもらってしまった。

正直、戦闘経験の少なさが思いっきり出ていた。この経験を生かしてほしい。

 


redditの反応 340

七海がJJKのになった。

あのパンチのインパクトよ…。oh man, satisfaction was real.


redditの反応 81

七海は残業になると強化される。今の渋谷は10時。

 


redditの反応 

渋谷編を楽しんでいるけど、時々アニメーションに物足りないものを感じてしまう。
カットが足りないと感じたり、カメラのアングルが微妙だと感じたり…。

 


redditの反応 134

Mei-san’s キャットウォークについて誰も話してないだと?すごくスムースで表情もエロチックだったのに!


redditの反応 61

Clap clap clap clap.(拍手)

 


redditの反応 126

今期のjjkはクオリティの高いmanserviceがある。✨️

甚爾のぴっちりした黒いシャツに、五条の激しい息遣いに、七海のハルクフォーム。🤣

 


MALの反応

Damn 野薔薇ともう一人の子を助けに入ったときの七海が凄くバッドアスだったな。
アクションも十分に良かったと言えるレベルだったし。

凄く印象的とまでは言えないけど、ディレクションは良かったと思う

 


MALの反応

七海のバッドアスなところが恋しかったよ。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.83。

コメント

タイトルとURLをコピーしました