G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第34話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第34話「昏乱」

真人を追い、明治神宮前駅から渋谷駅に向かっていた虎杖の元に突如現れたのは、耳を覆うような形となった小さなメカ丸だった。「五条 悟が封印されタ」と最悪の事態を告げるメカ丸。半信半疑の虎杖達だったが、メカ丸の説明に状況を飲み込み、五条の封印を全ての術師に伝え、五条奪還の為に動き出す―。

(公式サイトから引用)

MALでの34話の評価

5Loved it! 66.1% 592
4Liked it! 23.8% 213
3It was OK 7.4% 66
2Disliked it 1.3% 12
1Hated it 1.5% 13
Average 4.5  896 votes

redditの反応 328

最後まで煽っていた五条 lol

そして彼が呼びかけて夏油が反応するのはなんか辛い。


redditの反応 134

五条と夏油はずっとbesto friendo。

 


redditの反応 29

あのシーン、偽夏油が五条をからかってるのかと思った。

けど、夏油が偽物の影響に抗っていると思いたいな。状況がもっと悲劇的になる。

 


redditの反応 142

私が期待した夏油改心編の望みはまだ完全に死んでいない lol

 


redditの反応 486

五条が封印の箱を地面にめり込ませて、本気で泣かせたときは正直笑ってしまった。

五条は本当に五条だな。

 


redditの反応 121

”五条悟だからだ”以外の説明がないことが好き。

 


redditの反応 118

メカ丸:俺たちの知る人間社会、呪術界全体の危機だ。俺たち全員にとっての破滅だ。

メイメイ:Ohh・・ところで、まだ君の口座は生きているよね?

 


redditの反応 227

夏油をめぐる状況はかなり混沌としているな。本物は何が起きているのか分かっているみたいだが、自分を絞めるぐらいしか出来ない。

メカ丸が彼ならではの方法で役に立っているのはナイス。すべてが起きる前に退場してしまうのは寂しいからね。

 


redditの反応 331

メイメイは君が死んでても$$$を回収する。


redditの反応 169

私も彼女に経済的に搾取されたい。


redditの反応 80

お金が無いから相手にされないときの、あの気持ち。

 


redditの反応 183

五条は強すぎてpokeballには収納できない。

 


redditの反応 246

今回、すべてのキャラクターのアートディレクションが特に素晴らしかったと感じたのは私だけだろうか?


redditの反応 108

同じことを思った。アクション控えめ会話メインだったからかな。

 


redditの反応 121

このコメ欄の伊地知関連のコメの少なさにちょっと悲しくなる。 🙁


redditの反応 37

何度も刺されるシーンで叫んでしまった。🙃誰かこのかわいそうな男を救ってくれ。

 

 


redditの反応 58

Na na na na na na miiiin!!!

ふむ、呪霊たちは夏油が本当は何者か知っていたんだな。彼らが人間をリーダーと認めるとは思えないから納得した。
そして封印されても脅威のままな五条。

つまり五条悟は遺伝宝くじで圧倒的大当たりをした存在で、彼の家の強さは彼個人の能力にほぼ完全に依存しているってことなの?
それとも等価交換的な何かが行われた結果での、彼個人の強さなのだろうか?

 


redditの反応 206

悠仁の”Nanami!”がとても可愛い。

彼はパパを呼んでいる。


redditの反応 41

虎杖:メガネのパパ!!目隠しのパパが封印された!!

Nanamin: “…the fuck?”

 


redditの反応 116

渋谷の美しさを描写するアニメーションが好き。夜更かしのうたを思い出す。

 


redditの反応 215

MAPPAがかなり頑張っていた。首を絞めるシーンは漫画よりかなり完成度が高い。

封印される直前の表情も、その視線が捉えていたのが夏油の姿だったことも好きだ。
Satosuguは素晴らしい。

 


redditの反応 145

アニメーションのレベルが上がったと感じたのは私だけ?


redditの反応 41

アートディレクションも間違いなく良かった。
キャラクターアートも表情の描き方も手堅い。

 


MALの反応

夏油が戦っているところで泣いた :(

渋谷でヤッホーをする悠仁に笑った。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.82。
ビジュアル面が良くなったことを喜ぶ反応が結構目立ってた印象。
本物の夏油?に関しては気になっている人も結構多そう。ビルの上からのnanamin~への反応も多かったでしょうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました