G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第10話「ラブミッション:インポッシブル」

突然告げられた羽香里からの別れ。それは彼女の母親である羽々里から恋太郎を守るための悲痛な決断だった。大好きな羽香里を連れ戻す決意を固めた恋太郎ファミリーは、いざ花園家の屋敷に忍び込む。そこには警備員や番犬、厳重なセキュリティシステムが張り巡らされており、簡単には羽香里の元へは辿り着けない大豪邸だった。恋太郎たちは無事に羽香里を救い出すことができるのか?彼らの愛と絆の力が、今試される――。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第9話
ストーリー 第9話「愛と魂をかけた聖戦」 羽香里の提案でデートスポットである蘭舞園(ラブぞの)フラワーパークに

MALでの10話の評価

5Loved it! 76.3% 370
4Liked it! 16.9% 82
3It was OK 4.3% 21
2Disliked it 1.0% 5
1Hated it 1.4% 7
Average 4.7  485 votes

redditの反応 438

本日、OYAKODON がメニューに。

13歳で羽香里を産んだなら今は29。A Christmas cake MILF 今季にぴったり。


redditの反応 124

Its Oyakodon time

 


redditの反応 79

恋太郎に発情してるのは羽香里だからだと思ってたけど遺伝だった。
ママは圧倒的ピーククリスマスケーキ。 lol

恋太郎と目を合わせた瞬間、即座にティーンエイジャーの恋愛に戻るの好き lol

 


redditの反応 250

o7 Shizuka

 


redditの反応 

明らかにそれとわかるミッションインポッシブルのテーマが好き。

 


redditの反応 201

楽しい事実:キービジュアルだと羽々里は見えないようになってる。恋太郎の後ろに隠れているから。


redditの反応 141

アニメチームは彼女の存在を隠すこととネタバレを避けるために素晴らしい仕事をした。

 


redditの反応 67

キービジュアルOPとEDに羽々里を反映させるのかどうか気になるね。上坂すみれを追加したOPも録音してあるのかなとも考えてしまう。

 


redditの反応 357

羽々里は処女の母親。つまり羽香里はジーザス。


redditの反応 155

そして二人の神は恋太郎 lol

 


redditの反応 337

“‘Meow’, it cried. みゃーと泣いた。エピソードでベストの台詞。


redditの反応 160

ガードマンが三種類のmeowsに納得したシーンで大笑いした。lol

 


redditの反応 223

話さないキャラクター史上、最も愉快なセリフを持つ静。

シーズンが終わるまでに6人目来るかと考えていたら、既に6人目は登場してたんだね。

 


redditの反応 277

私たち漫画読者はこの日をずっと待っていた。真の100 Girlfriendsはここから始まる。

言ってみればエレンの地下室と同じ。

 


redditの反応 97

1花園でもエッチだったのに2花園だと。

恋太郎が心配になって来た。

 


redditの反応 191

羽々里が来るなら、これからもうどんな彼女が来るのか分からない。

いつか、君が彼女の一人になるかもしれない。


redditの反応 156

100人揃うまで確認できないから、確かめるのに時間がかかる仮説。

 


redditの反応 253

これからは誰が恋太郎ファミリーになっても驚かないな。老いも若きも、フラットも大きな胸も、普通の人も変人も。

All hail Rentarou, ファミリーに祝福があらんことを。

 


redditの反応 122

楠莉デウスエクスマキナと羽々里の無限の富でこのショーにもう限界はなくなった。
ここからが真の100ガールフレンドだ。

 


redditの反応 

羽香里の元にたどり着くまで全員が協力したことが好き。顔がおなかにくっついただけで乱れてしまう唐音。

漫画で既に読んでるけど、羽々里のバックストーリーは相変わらずワイルドだ。

 


redditの反応 120

静が圧倒的に尊い。
フェンスから降りるのに手助けが必要。弱い生き物として犬の保護対象に。睡眠薬も飲んじゃう。
キュートすぎて一番好きだ。

ついにここまで来たんだな。恋太郎の運命の人は高校生だけに限らない。さらにクレイジーなことになっていく。

 


redditの反応 118

Yes,100kanoはMILFとちゃんと恋人になれるシリーズ。
普通のシリーズのように典型的baitで終わらないこの作品に感謝。

 


redditの反応 135

誰かチキンとエッグライスのどんぶり注文した?

 


MALの反応

家族を得ること、あるいは家族に関することは理屈じゃないんだ。だから恋太郎を支持せざるを得ない。

 


MALの反応

楠莉は歩くプロット装置。

 


MALの反応

犠牲になる静で笑ってしまって罪悪感を感じる。

漫画だとただの黒塗りだったけど、恋太郎の目がなんかクールなことになってる。

センサーを超えるときのサウンドトラックが好き。唐音のお気に入りのシーンでもある。

最後のシーンに関しては、みんなのリアクションが楽しみだった。 lmao

 


MALの反応

予想外で驚いたけど、確かに羽香里の母親はメインキャラクタみたいなデザインで奇妙だなと思ったんだよな。

現恋太郎ファミリーの反応が楽しみだw

 


MALの反応

MILF サポーターとしてはこういわざるを得ない。Go Rentaro!!!

 


MALの反応

これが金持ちの家のoyakodon


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.80。
予想してた人や知ってた人も多そうでしたけど、驚いた人も多そうでしたね。最後の羽々里のリアクションは期待してた人も多そうw
コメディ部分も引用も相変わらず好評ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    どうして親子丼なんてスラングが海外にまで伝わってるんですかねえ……

  2. 匿名 より:

    ぶっかけがアレな意味になってるぐらいだし

  3. 匿名 より:

    思いもよらない展開だった!
    これは誰も予想が出来なかったに違いない!

  4. 匿名 より:

    海外勢でもこれからが本番だとか分かってらっしゃる勢がそこそこ居るのが凄い。

  5. 匿名 より:

    赤外線センサー越えで、台詞にトム・クルーズを出してくれたのは嬉しかったですね。
    BGMまで、どっかで聞いたような曲になってましたし。面白かったけれど、あれは大丈夫なのかな?
    唐音の様子も原作より更に18禁要素を強めていますし。あのシーン、リアクション動画の人達は反応に困ったかもしれませんね。
    最後をビビ〜んからの付き合って!で締めたのは、スタッフさん流石です。

  6. 匿名 より:

    >羽々里は処女の母親。つまり羽香里はジーザス。

    草生え散らかした

  7. 匿名 より:

    海外勢に親子丼の別の意味を教えた悪い子は誰だ??

タイトルとURLをコピーしました