G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「キスゾンビ♡パニック」

楠莉が用意した「大好きな人とチューがしたくてしたくてたまらなくなる薬」を間違って飲んでしまった羽香里、唐音、静、凪乃。女子が飲んではいけないその薬によって、恋太郎とキスをすることしか考えられないキスゾンビと化してしまった4人。楠莉いわく、薬が全身に回りきる前に「打ち消しの薬」を飲ませなければ、4人は一生このままだという。恋太郎と楠莉は4人を救うため、キスゾンビの猛追を逃れながら化学室を目指す…!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第7話
ストーリー 第7話「はじめましてのお薬少女」 通りがかりの化学室で見かけた女の人に運命を感じた恋太郎。翌日再び

MALでの8話の評価

5Loved it! 73.1% 326
4Liked it! 20.9% 93
3It was OK 2.9% 13
2Disliked it 1.6% 7
1Hated it 1.6% 7
Average 4.6  446 votes

redditの反応 168

Heeeere’s Nano!

獲物を追ってる最中でも静が遅れないように手を引いてあげる凪乃。こんなの予想してなかった。
ゾンビなのに尊い。

それと凪乃ぐらいゾンビが効率的だったら、病院や食物庫をガードされてしまって人類はノーチャンスだな lmao


redditの反応 59

屋上では羽香里が転んだ静を助け起こしていた。これがハーレムの結束である。

 


redditの反応 206

羽香里の象徴的なセリフ。他の三人とは全く違っていて画像を保存したくなる hahaha

羽香里は普通にhorny

 


redditの反応 289

殆どの人にとって一番目立ってたシーンは羽香里x唐音だろうけど、漫画読者だからこのシーンは覚えてた。

忘れたてのが羽香里の’ビショビショ’と言う台詞。ものすごく笑ったw

 


redditの反応 170

“What a chad”

“I’m wet”

ファンサブか公式字幕か確認する必要があった。

 


redditの反応 92

唐音が恋太郎をChadと呼んだことに注目すべき。


redditの反応 68

唐音はツンデレかもしれないが同時に一番正直 lol

 


redditの反応 302

今期の百合アニメとされていたものよりも早く、女の子同士のキスシーンがあったんだが…。


redditの反応 108

舌のアクションも。

 


redditの反応 141

”最高の友達同士だね”

ー恋太郎

 


redditの反応 146

楠莉の登場に感謝すべきだな。

前回は薬は良くないと言ったけど、それがyuriを意味するなら問題ない。

 


redditの反応 57

Thank you Kusuri 🙏

 


redditの反応 160

クリエイティブに無力化された静のシーンは漫画でもお気に入りのコマの一つ。

アニメでもやっぱり愛らしかった。


redditの反応 60

“hang in there”(頑張って)は日本語ではできない愉快な追加ジョークになったね。

翻訳家は本当に楽しんでると思う。

 


redditの反応 189

3方向キスが百合キスの道を作った。ストーリーの発展のピーク!

今回は引用祭りでもあったね。バイオハザードからプロレスからポケモンバトルまで。
そして、おそらく史上最もカワイイThe Shiningのパロディ。

The Shining=おっさんが破壊されたドアの割れ目から顔をのぞかせている例のアレの映画のタイトルです。私は映画は見たことないですけど、それでもミームとして有名なので知ってる人も多いと思いますw
(クリックでThe Shiningでググった画像に飛びます)

 


redditの反応 172

凪乃は拘束も驚くほどに効率的だった。


redditの反応 126

”この縛り方が最も効率的”

 


redditの反応 75

キスゾンビに変わっても変わってないのが楽しい。

教頭はシーズンで最も恐るべきものであり続けているな。楠莉の皮膚を溶かす薬でも力不足だった教頭のファウンデーション…。
なんか普通に”人間どもに~”とか言ってたけど、彼女が本当に人間ではないと言う事実がカジュアルに公開されてしまったのか?xD

凪乃が扉を破壊したシーンは完璧なThe Shiningのパロディ。
そしてクレジットシーンで映像が歪むのはサイレントヒルのパロディかな?

人間に戻った後、羽香里が記憶を失くしたふりをするのも愉快だった!
恋太郎と楠莉が羽香里たちに薬を飲ませるため、二人を引きはがすシーンはさらに愉快 xD

最後、楠莉は前話でずっと待ち望んでいた恋太郎とキスが出来てよかったね<3

 


redditの反応 120

こんなに笑ったのは久しぶりで腹が痛い。

 


redditの反応 88

予想してなかった尊さ。ゾンビは誰も置いていかない。

 


redditの反応 114

100彼女の第1話にようこそ。

本当に素晴らしくアニメ化してくれた。パロディもクレジットシーンも楽しい lmao

ここからYEP YEP(おそらく楠莉先輩のこと)は加速する

 


redditの反応 80

漫画は何度も読んでたけど The Shiningの引用は予想してなかった LMAO

 


MALの反応

LOL このエピソードの”キスゾンビ”のアプローチはプライスレス。

 


MALの反応

KISSBIOHAZARDのイントロが好き。

 


MALの反応

声優たちとアニメーションがキスに本気を出し過ぎ damn

羽香里x唐音のyuriを待ち望んでいた。

 


MALの反応

アニメ史に輝くベストエピソードの一つ。完全にアートだった。

 


MALの反応

翻訳ジョークが好き。そしてこのエピソードの愉快でエッチなところが好きだ。

 


MALの反応

Bruh..どうして星6個が無いんだ?このエピソードは素晴らしい。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.84。
ぶっ飛んでましたけど、とても絶賛されていた印象wパロディやコメディも含め、あらゆる要素が好評でした。
ハンガーにかけられるシーン等、字幕も相変わらず好評みたいですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    喋れない子がハンガーにつるされて放置されのはアニメとしては可愛いけど
    実際にあれをやると死亡する危険性を感じてドキドキした
    ゾンビ化した人達でもあの舌の長いおバァさんには勝てなかったのだろうか
    大きくなったり小さくなったりするクスリの人はこれからも面白い話題(クスリ)を提供してくれそうで期待がもてる
    常に最後はめでたしめでたしなので見ていてホット出来るのが嬉しい

  2. 匿名 より:

    今回も期待に違わぬ面白さでした。 
    結構アニオリでパロディも多めでしたし、原作を知っていても楽しめるのが良かったです。バイオのタイトルパロとシャイニングのパロは結構ツボでした。
    海外の字幕でも遊び心が溢れているのは良いですね。

  3. _ より:

    > redditの反応 60
    “hang in there”(頑張って)は日本語ではできない愉快な追加ジョークになったね。
    翻訳家は本当に楽しんでると思う。

    字幕担当がわかったうえで楽しんでるのいいな。

    あと羽×唐シーンで恋太郎と同時に快哉を叫ぶ人がいるよねきっと。
    びし(略)はフツーの顔と声が善し。

タイトルとURLをコピーしました