G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第9話「キースがいなくなってしまった…(前編)」

ジオルドの事を意識してしまい、戸惑うカタリナ。次の日、実家に戻った彼女は気分転換のため農作業に勤しんでいた。作業を終えたカタリナは立派になった農園を見せようとキースの部屋を訪れる。しかしキースは、部屋に居らず、残されていた手紙には「家を出ます」と記されていたのだった。

(公式サイトから引用)

MALでの9話の評価

5 out of 5: Loved it!
2068.97%
4 out of 5: Liked it
517.24%
3 out of 5: It was OK
413.79%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 29

redditの反応 86

クラエス家の子供達と誘拐。

name a better duo.(これ以上の組み合わせがある?)

 


redditの反応 53

ジェフリーがやっぱりベストブロ。

ラーナは彼の変態性に付き合うだけじゃなく、あの熊まで作ってあげると言う。
これはカップルの理想の形だ。

 


redditの反応 41

キースは単にちょっと構って欲しいから出かけただけだと思ったよ。

本当に誘拐されていた。


redditの反応 29

血の繋がった実の家族に誘拐されたらしい。
さらに酷い話だ。

 


redditの反応 11

ドヤ顔ベアー。アレクサンダーがベストベアー。

 


redditの反応 33

バカリナは自分のハーレムには鈍感なのに、彼女だけがあの熊のドヤ顔オーラに気づく。

 


redditの反応 22

ファーストキスイベントをびっくりして忘れることが出来る。
こんなに抜けているのは語りなだけだ lol

キーズ復活編が来るのかな? Lets gooo
あんなに優しい男が酷い目に合うのは見てられない。

 


redditの反応 

バカリナは一つの事しか考えられないんだな。
ある目的をセットするとそれ以外を忘れる…。

バカリナの誘拐はキースのこれと比べるとただのお散歩だ。

 


redditの反応 9

スザンナは魔法役人/スパイ/貴族/ 研究者/メイド。
彼女だけでショーを一本作れる。

キュートでドヤ顔の熊もお供になったし!

 


redditの反応 12

キースの章が来ることは予想してたけど、こんなダークなのは予想外…。

全員で冒険に行けなくて残念:(

 


redditの反応 6

Damn また邪悪なアニメの母親が出現した。

 


redditの反応 

顔を赤らめるカタリナがカワイイ。
積極的なジオルドが彼女の側にいるのは好きだ。

キースへの言葉はクリティカルヒットになったらしい。

 


MALの反応

最近のカタリナはジオルドの周りだととてもシャイになるね。
昔のairheadバカリナが大好きだけど、こっちのシャイモードにも魅力がある。キュート。:3

キースはとても優しい少年だね。カタリナの贈り物をずっと大切にしていたのか。

 


MALの反応

オーノー。キース!(どうしてあいつらは今になって彼にちょっかいを出すんだ?)

まあそれは置いといて…、先週みたいにキャラクター間の恋愛の予感をもっと描いて欲しい。
バカリナをいい友人として見る人が出始めてもいいと思うんだが。

グループでキースを探す過程にそういうのがあったら面白かったのに…。
まあ、ジオルドとカタリナの発展を描くいい機会になるかもしれないけど。

 


MALの反応

ついにキースの誘拐編が来た。そしてテディベアがショーを盗んでいった。
小説読んでた時に想像していたよりも愉快なアニメーション。

 


MALの反応

カタリナがキースの気持ちに気づいていないことが信じられない。

一度でいいから、キースはカタリナへの思いをはっきり伝えて欲しい。😞


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.53。
キースやクマへの反応が多かったでしょうか。
ずっとジオルドのターンもあれですし、キースや他の男性陣も頑張って欲しいところ。

コメント

  1. 匿名 より:

    王子と婚約してる姉って時点で告白は難しいよね
    婚約解消後ならともかく、王家の手付きにちょっかいを出すってことは国家反逆罪的な意味にもなるし、
    クラエス家の財産没収・爵位剥奪までがセットになるから事実上「お取り潰し」になるわけでしょ
    自分を育ててもらった家に恩を仇で返すってなかなかハードル高いわ
    ゲームの世界なら悪役令嬢の家が没落するのはハンバーガーに乗ったゴマ1粒ほどの価値しかなくてもさw
    キースが打てる手としてはジオル度に自らの意思で諦めさせることくらいだよね

    • 匿名 より:

      ほぼ同意ではあるが、結婚相手の実家を取り潰すなんてことはまずないだろう。
      よほど横暴な王家でない限り。

      • 匿名 より:

        はめふらの世界は知らないが中近世のヨーロッパの世界なら
        王位継承権を持つ者の婚約者に手を出すことは大逆罪にあたるから
        イングランドなら首吊り・内臓抉り・四つ裂きの刑もありうるし、
        私権剥奪で事実上のお家取り潰しもありえる

タイトルとURLをコピーしました