G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第2話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第2話「UNION」

風子がもたらした隕石落下という大規模不運によって何とかユニオンの追っ手を退けた風子とアンデッドの男。風子は彼をアンディと名付け、ユニオンから逃れる為、行動を共にすることに。過去にユニオンに捕まった事のあるアンディから「捕まれば研究所で体をいじられまくる」と聞かされ、恐怖で震える風子。
しかし、ユニオンから彼らと同じ否定者のシェンとボイドが 2 人の前に立ち塞がる。
否定能力者同士の緊迫のバトルが今始まる―。

(公式サイトから引用)

MALでの2話の評価

5Loved it! 66.2% 143
4Liked it! 25.5% 55
3It was OK 3.2% 7
2Disliked it 1.4% 3
1Hated it 3.7% 8
Average 4.5  216 votes

redditの反応 54

ユニオンのルール的に必然だったのは分かるけど、ボイドがあっさり退場してしまったのは残念。彼とシェンはなかなか面白い組み合わせだったのに。

総合的にナイスな世界観構築回だった。アンディは自分勝手で不道徳である一方、風子の自由を気にかけているんだな。

 


redditの反応 53

ボイドのデザインはかなりクールだったから、ちょっと残念に感じてしまう。

登場時はだいぶ不気味だったアンディだけど、意外と優等生な振る舞いだった。

 


redditの反応 52

風子がアンディの胸を触る前に、アンディも風子の顔を触ってた。だから2つの不運が起きるのは必然…。

それと、アンディの回復能力の使い方はユニーク.


redditの反応 37

中村悠一の”dynamite”の言い方で笑った lol

 


redditの反応 47

風子はかなりのthicc。


redditの反応 17

そして massive Fuko’sを持ってる!

 


redditの反応 39

ワオ。素晴らしいユニオン登場回のアニメ化。

オープニングとエンディングは思っていたよりもずっとアーティスティックでクール。
漫画読者には多くのヒントとシンボリズムがあるけど、アニメオンリー組にはネタバレにはならないバランス。

このエピソードはかなりシャフトの雰囲気を感じた。3話が楽しみ。このスタッフたちがアンデッドアンラックを素晴らしいアニメにしてくれて嬉しい!

 


redditの反応 30

”私の攻撃は絶対に命中する”

”お前は私の攻撃をよけることが出来ない”

この二つにはっきり違いがあることが好き。

恐らくアンディは想像するどんな攻撃でも受け止められるだろうけど、”対象が回避行動をとれない”のは絶対に攻撃が命中するよりもずっと風変わりで面白い。

最後のアンディのトリックにも繋がる設定だったし。

 


redditの反応 32

ここ2話の80%でずっとアンディの尻が乱舞している。 lol

メカと徒手格闘して、メカを文字通りの指鉄砲でヘッドショットして、風子はツンデレで、半壊したビルでエッチな事しようとして、ロシアに旅立つ。これで1話。

まさに俺たちのアンデッドアンラックだ。

 


redditの反応 25

徒手格闘が素晴らしい。

そしてロシアへ

 


redditの反応 22

ようやく少年アニメに18歳女の子ヒロインが…。これで心置きなくsimpできるな。

 


redditの反応 18

文字通りにずっと出しっぱなしなのにアンディは凄く魅力的だな。

そして風子に言い聞かせた時の彼の表情…。怒ってたね。

 


redditの反応 16

ギガチャドアンディの最後のシーンはすべてのハラスメントを帳消しにできるほどにクールだった。

彼のキャラクターに一貫性が見られるのはナイス。心の弱みに付け込むような男じゃない。

 


redditの反応 15

アンデッドアンラックには本当に成功してほしい。

ジョジョっぽい戦闘で戦闘もクールだし、ディレクションもアニメーションもいいから本当に期待してる。

 


redditの反応 

どうやってアンディは不可避に対抗した?回復能力で指を飛ばしたの?


redditの反応 

指を噛んで皮膚を破り、治癒のスイッチを入れる。
アンディは治癒をコントロールできるから、傷口をふさぐのではなく指全体を超高速で再生して、古い指が新しい指にものすごい速度で押し出された。

 


redditの反応 30

アンディがずっと裸なのには笑ってしまう。そして風子とするためにストレッチをするアンディ… lol
この二人の化学変化はすごくいいね。やり取りも面白い。正直、風子はすぐにでもアンディに惚れてしまいそうだ。

最後の風子の提案はとてもキュートだった。アンディの計画はとてもうまく行っているようにみえる lol

 


redditの反応 

今期のOPはみんな素晴らしい!

アンディのキャラクターが良く知れて良かった。やって死にたいだけの男ではないな。

 


MALの反応

このショーの”マンサービス”はぶっ飛んでるね。ずっと悠々と裸で戦ってるアンディだけど、スリル満点。

一話と同じでワイルド。エネルギーに満ちた2話だった。常識なんて窓からポイ。説明はけっこう多かったけど。

 


MALの反応

可愛そうな風子。ファーストキスをアンディにを捧げただけじゃなく、思い付きのせいでこれからもっと忙しくなりそう。
アンディは間違いなく、彼女を惚れさせることを人生の目標にしただろうしw

 


MALの反応

アンデッドアンラックは即座に私のお気に入り少年漫画の一つになった。

このアニメ化の出来は本当にうれしい。

 


MALの反応

huluが利用出来ないヨーロッパの都市在住で泣いてる。と言うかそもそもヨーロッパで配信されてるのだろうか。


MALの反応

アンディ。裸で戦うアニメ史上最高のアンデッド。╰⋃╯

 


MALの反応

少年アニメのコメディや戦闘は苦手なんだけど、これは何故か大好きだ。

この調子で楽しいまま進んで欲しい!


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.05。
前回同様かなり絶賛されていた印象。アンディのキャラクターへの反応が多かったでしょうか。前回もそうでしたけど、キャラクターのやり取りを見てるだけで楽しい作品は大好きです。続きが楽しみ。

コメント

  1. 匿名 より:

    ボイドさんの退場を残念に思ってくれるのは良いね
    是非原作を読んで欲しい

  2. 匿名 より:

    原作、超尻上がりだからね
    序盤ででこれだけ客を掴めてるのは嬉しい誤算だったわ
    オータム編から爆発的に面白くなって、今はもっと面白い

  3. 匿名 より:

    スプリング編とかちょいちょい物足らない編もあるけど
    全体的には面白いから是非原作も読んでほしいな

タイトルとURLをコピーしました