G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』アキバ冥途戦争 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♥」

愛美の葬儀の中、凪の命令により、元メイドリアングループのメンバーと
野球の試合をすることになった「とんとことん」一同。なごみひとりだけがやる気満々。
元メイドリアンチームは、愛美の魂を受け継ぎ、赤バットを振りかざす。
親善試合とは名ばかりのデスゲームがここにプレイボール!

(公式サイトから引用)

MALでの8話の評価

5Loved it! 57.9% 88
4Liked it! 28.3% 43
3It was OK 7.9% 12
2Disliked it 3.3% 5
1Hated it 2.6% 4
Average 4.4  152 votes

redditの反応 

踊るベネズエラ人 HAHAHAHAHA

試合が終わった後の斉唱にも、死体まだ生きているメンバーを立たせて歌わせる。 haha


redditの反応 55

lol 並んでベネズエラ人も歌っているのがさらに笑える。


redditの反応 13

心温まる異文化交流。

 


redditの反応 37

声を充てているのは実際のベネズエラ人。
プロダクションチームが、わずかな台詞のために大使館から引っ張ってきた。

 


redditの反応 36

あの交換留学生たちに、この試合の全てを見て何を思ったか是非聞いてみたい。


redditの反応 39

本物の日本文化を経験したんだから、満足しているに決まっている。

 


redditの反応 115

ゆったりしたクールなエピソード。

1人の死人も出なかったな。

 


redditの反応 103

なごみのキャラクターの成長が凄すぎて、完全なサイコと紙一重。

 


redditの反応 37

2人刺されてるけど平和に試合が終わったことになってるのが笑える。
加えて顔にもパンチされてるし、頭にバットも喰らってるのに…。

彼女はただのサイコじゃない。平和のためにサイコであろうとしてるんだよ!

終盤のエピソードで彼女がどんな行動をするのか楽しみ。
そして嵐子はそんな彼女をどうするのか。彼女のピュアなところを守る?嵐子マーク2になることを防ぐ?

 


redditの反応 

けど公平なことを言えば、これでも今までで一番平和だった気がする。

 


redditの反応 97

歴史上もっとも偉大で、フェアで、正直なベースボールゲーム。

 


redditの反応 73

こんなの野球じゃない!
野球やってるのはなごみだけだよ。
じゃあ何をやってるんですか?
メイド!

このやり取りがとっても愉快。メイドは戦いの衝動を抑えられないのか…!

それと、愛美のバットがあっさり折れて驚いた。酷使されすぎたんだろうな。


redditの反応 26

赤い超新星亡き今、あのバットは目的を失ったんだよ。

 


redditの反応 

葬式でお悔やみの言葉のメモを読む店長が好き。やる気ない lol
メイドリアンは死んだ。アニマルカフェウーパールーパーよ永遠なれ!こんな感じ?

 


redditの反応 

なごみの態度にほだされるサンショウウオガール達はハートウォーミング。
いいエンディングだったし、ちょうどよいダークなユーモアも好きだ。ちゃんと行儀よく座ってる死体。

今回の試合を見て、平和な合併も可能かなと希望が湧いたが…、なぎが何か企んでそう。

後半はやはり嵐子にフォーカスが当たりそうだ。

 


redditの反応 25

ようやく人死にがない回がきたか。


redditの反応 7

^^death

 


redditの反応 24

ベネズエラ人がまた出てくると言ってくれ。


redditの反応 12

パンダの横で給仕してたら笑う。

 


redditの反応 

なごみの意志は本物だ。本物過ぎて若干クレイジーに。

しかしどうやって組織を変えるつもりなんだろうね?
口で言っただけじゃ絶対聞かないだろうし…。

 


redditの反応 10

<パンダがMVP 全打席でヒット。

ただのヒットじゃない。ホームラン。御徒町がベストピッグ。

 


redditの反応 

とっても心温まるショー。死人が出ない真っ当なゲームが変化に必要だった。

グッドだなごみ😭🤣

 


MALの反応

ベネズエラから来た人、ロシアンメイド、ギャル、パンダ、典型的な興奮すると手が出る人。

文字通りのドリームチームだな。こんな試合をぜひ見てみたい。

 


MALの反応

今回はメイドギャングアニメをスポーツアニメに!
奇妙なチョイスだが、このショーだから唐突じゃない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.52
かなり言われてましたけど、なごみがちょっと心配になる…w
ベネズエラの人への反応も結構多かったですね。

コメント

  1. ベネズエラ人、メジャーでも活躍してるな より:

    >踊るベネズエラ人

    ベネズエラ大使館全面(かは知らんけどw)協力w変なとこできっちり仕事するなあw

  2. アホのロートルおじさん より:

    >サンショウウオガール達はハートウォーミング。

    ウーパールーパーやがなwつうかいつ流行ったんだっけ?w

  3. 中折れおじさん より:

    >それと、愛美のバットがあっさり折れて驚いた。

    普通割れるな、なんか変な折れ方してたw
    愛美の最期みたいにポッキリ逝ったんだろうな(南無ー)

  4. 夜のスラッガー(長距離砲) より:

    >ただのヒットじゃない。ホームラン。御徒町がベストピッグ。

    一人(一匹?)だけ打球音違うしw規格外過ぎて誰も突っ込まないw
    そもパンダが普通に参加してる事からしてオカシいんだけどw

  5. 重いコンダラ より:

    >なごみのキャラクターの成長が凄すぎて、完全なサイコと紙一重。

    何か変化を起こす人は他と違って(狂って)ないとねw
    あと成長ちゅうか、なごみと企業洗脳の親和性が高すぎたから、なごみの思い描く冥途像と組合わさってそう。
    なごみがある種宗教的でヤバそうに見えるのはそのせいだと思うw

タイトルとURLをコピーしました