【アニメ】 天狼 Sirius the Jaeger 第9話 (海外の反応)

天狼 Sirius the Jaeger
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 8 points

歩くミームであるマッドサイエンティストが戦車に乗って唐突に登場したな。
彼がボコられないことを祈る。

 

redditの反応 7 points

ユーリィだけのショーにならず、多くのサイドキャラクターの出番があってうれしい。 🙂

吸血鬼達にも問題が発生してほっとしたけど、まだまだ主人公たちよりも先んじているようだ。


redditの反応 5 points

うん。最終的に、全ての出来事がどうつながるのかを見るのが楽しみだ。

 

redditの反応 4 points

ユーリィが涼子に父親について尋ねたパートがお気に入り。
涼子も、彼の父親が自分のことをどれだけ気にかけているのかを気づかされたと思う。
彼女に対しての父親の小言は、すべて彼女に無事でいてほしいという思いからくるものだ。

 

MALの反応

うん、可愛らしいな。家族についての話だったとしても、ユーリィと涼子は一緒の時間を過ごしたな。

吸血鬼側に関していえば、彼らの本当の企みが分からない。

 

MALの反応

二人の小さなヴァンパイアの双子がお気に入りのキャラクター。彼女たちは猟奇的で面白い。


シリーズが終わるまで生きていてほしい。(多分無理だろうけど)

 

MALの反応

このエピソードは悪くはなかった。正直言って、とても面白いわけじゃなかったけど。

 

MALの反応

つまりユーリィの父親は生きているわけか。驚いたな。
二人の吸血鬼の少女との戦いで、ユーリィは少し感じるところがあったようだ。

彼にはもうあんなふうに悩んでほしくないな。

MALの反応

ロリ達との戦いはとても短かった。
ユーリィの父親を初めて見ることができたな。

次のエピソードは素晴らしくなる。ビショップとユーリィがマッドサイエンスとゾンビたちと戦う。

残りのイェーガーたちはドッグヴィルで何を見つけるのだろうか。

 

MALの反応

とても面白いエピソード。涼子のキャラクターに思ったよりも発展があってナイスだった。

このエピソードの音響もかなり良かったな。

 

MALの反応

ユーリィとあの双子との戦いはもっと長くなることを期待していたけど、クオリティ自体はかなり良かったな。

エフグラフは強力すぎて、ミハイルは逆らうことができないようだ。
あの護衛が吸血鬼のモンスター形態に変身するところは、見ていてかなり不気味だった。

涼子がユーリィに再会できたことが面白かった。あの役人の男にくっついていたおかげだな。
彼女とユーリィの「父親ってどんなもの?」という話もとても好感が持てた。

彼女がとても嫌っている人がいるのが残念。
彼女はすでに強さを見せたし、役に立つことも証明した。
それに彼女はすでに吸血鬼について知っているんだから、狩人たちのチームプレーの邪魔にはならないよ。

彼女を理解してあげてほしい。

いずれにせよ、次のエピソードが楽しみだ。

 

Anime Suki Forumの反応

よし!ロリはやられなかったぞ!

 

引用:reddit, MAL, Anime Suki Forum

相変わらず、涼子はダメな人には本当に受け付けないみたいですね。
MALだと、嫌う人、それをなだめる人、好きな人がかなり議論してました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
天狼 Sirius the Jaeger
関連記事と広告
関連記事と広告
eigotokaをフォローする
eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜

コメント

  1. 匿名 より:

    翻訳ありがとうございます!

    外国人も涼子に関してはもめるんだな、日本のアニヲタとそんな変わらんのだなあ
    自分は涼子大好き派だ、元気ではっきりしてて良い