G-4Y8348WE8B

『海外の反応』呪術廻戦 第6話「レストランのシーンは熱かったな…」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第6話「雨後」

虎杖の死に悔しさをかみしめる五条。仲間の死に沈み込む伏黒・野薔薇は強くなるために2年生達と特訓を始める。一方、夏油達も動き出す。そんな中、死んだはずの虎杖は――。

(公式サイトから引用)

MALでの6話の評価

5 out of 5: Loved it!
13680.47%
4 out of 5: Liked it
2414.20%
3 out of 5: It was OK
74.14%
2 out of 5: Disliked it
10.59%
1 out of 5: Hated it
10.59%
Voters: 169

redditの反応 717 points

少年アニメっぽい主人公が卍解、螺旋丸、かめはめ波を使いたがることが好き。ファンボーイの様だ。

それと、あのレストランのシーンはホットだったな!


redditの反応 108 points

悠仁は近所のジライヤを探すべき。

近所のカカシは螺旋丸教えてくれないだろうから駄目。

 


redditの反応 172 points

レストランのシーンはホットじゃなくて on fire!と言うべき。


redditの反応 224 points

あの男が本能に従って逃れたことが好き。


redditの反応 51 points

そのままsiscon animeの主人公に戻っていった。

 


redditの反応 77 points

あれはエアコンの故障。そうだよな?

…まあ真面目な話、あのシーンは見ていて恐ろしかった。

RIP 不幸な人達よ。ただ食事に来ただけなのに…。

 


redditの反応 22 points

悠仁が呪術を使いたいとごねるシーンには笑った!

火山頭のBBQの後だから、素晴らしいコメディリリーフになった。

 


redditの反応 497 points

パワーレベルが宿儺の指で表現されることが好き。


redditの反応 39 points

Yubi Yubi パワースケール?

ころねが最強の呪術使いであることを確認。

 


redditの反応 

五条VS漏瑚

来週、俺達は圧倒的ワンサイドゲームを見ることになる。そうだよな?


redditの反応 49 points

指8本分?

五条は指20本集めた宿儺にも勝てると言ってたぞ!


redditの反応 

戦いが楽しみで仕方ない。

 


redditの反応 406 points

Sukuna: If you kill me, you’ll come back to life without conditions.
宿儺:お前が勝ったら無条件で復活させてやる。

Yuji: Understandable have a great da-
悠仁:いいだろう。目にもの見せてー

Gets semi decapitated
(首…じゃないところが刎ねられる)

Sukuna: Now the fun begins.
宿儺:ここから楽しくなるぞ。


redditの反応 44 points

かめはめ波が撃てたなら、まだチャンスはあったのにな…。


スポンサーリンク


redditの反応 173 points

ネタっぽい引用が沢山あったな…。

これは銀魂か? Lol

 


redditの反応 309 points

レストランのシーンではしばらく炎炎ノ消防隊だった。 Lool

 


redditの反応 232 points

I see. I dont get it.
(なるほど。分からん)


redditの反応 38 points

今回一番愉快だったパート。Lmao

 


redditの反応 149 points

着物を着た宿儺だって?(redditに)真の宿儺板が作られるのが待ち遠しい。

五条と悠仁の再会は愉快だった。来週の五条 v 漏瑚にはワクワクする!


redditの反応 79 points

宿儺の服の袖の広さは彼が女物の着物を着ている証拠。

漫画のボーナススケッチでの作者の話だけど、生前の宿儺は腕が4本あったから女物の方が体に合ったのかもと言っていた。

 


redditの反応 66 points

宿儺は見ていて楽しいな。


redditの反応 45 points

確かに。彼のシーンは全てが御馳走。

あのセクシーな声もあるし。

 


redditの反応 

ドライバーの男が五条が自分を試しているんじゃと考えるシーンで笑ったw
彼は五条の事を全く尊敬してないな。

グレートエピソード。引用の全てが好きだったよ。

 


MALの反応

悠仁の何でもないことのように死から復活したね Lmao

レストランのシーンでは炎々ノ消防隊の雰囲気を感じる。

 


MALの反応

レストランで注文を取りに行きたくない客がいる。その名は漏湖。

とても残酷でナイスなダークコメディ。

 


MALの反応

この五条悟には夢がある。

ナイスなエピソード。悠仁も戻ってきて修行タイムか。

今回は引用が愉快だったな。

 


MALの反応

Oh yeah あれは間違いなく奇妙な復活の仕方だな。

映画を見て修行?最高じゃないか。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.29。
コメディシーンとレストランの炎上シーンへの反応が多かったです。
作品の中身と同様、反応もネタっぽい引用が結構多かったですねw

コメント

  1.     より:

    千年前の着物に性差によるみやす口も何もないから、
    現代に合わせてチューンアップしたのかな?
    洋服より着方のアレンジがしやすいから、着物の方を選ぶのは不思議じゃないし

    … これに関しちゃMALスコアとやらはアテにすまい
    さすがに胡散臭い

  2. 匿名 より:

    映画を沢山見る修行で、地雷のフランス映画まで、の場面の反応見たかったけど無かったの?
    まあ今回ネタが多くて細かな所まで拾いきれないのかなw

    映画鑑賞の6作を海外ヲタなら全部タイトルだしてるかと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました