G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SSSS.DYNAZENON (ダイナゼノン)第7話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第7話「集まった意味って、なに?」

怪獣に敗北を喫してしまうダイナゼノン。そこに現れる謎の巨人。戸惑いながらも、オニジャとムジナは巨人と戦い始める。ガウマたちに傷を負ったダイナゼノンを直す手立は無かった。

(公式サイトから引用)

MALでの7話の評価

5 out of 5: Loved it!
4273.68%
4 out of 5: Liked it
814.04%
3 out of 5: It was OK
47.02%
2 out of 5: Disliked it
35.26%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 57

redditの反応 181

Something Beam!!!


redditの反応 84

前より自信のある声で叫んでいることが嬉しい。

 


redditの反応 15

今回のガウマは疲れすぎて、名前を正すだけの元気がなかったな。


redditの反応 20

夢バージョンの方が優れている名前だと受け入れただけ。

 


redditの反応 

Oh hey オープニングにグリッドナイトとグリッドナイト同盟が追加された?

jeez アンチはグリッドマンの頃よりもずっと成長したね。
あの彼女が私の覚えている怪獣少女と同じなら、2代目の方も同様。

あんな小さな子供達だったのに、Bisounen と立派なレディになって…。
アンチの方はちょっとキャリバーっぽくもあるな。カッコイイ。

 


redditの反応 28

あの彼女が2代目だとは思わなかった。
Hot damn このエピソードがもっと好きになったぞ。

 


redditの反応 59

アンチは前のシーズンで一番好きなキャラクターだから、成長した彼が見れて嬉しい。
キャリバーのスタイルを沢山受けついで、アノシラスと共にある。

やっぱり一番の発展を見せるベストボーイだった。

 


redditの反応 59

OPではアンチ怪獣ガールだとは気づかなかった。本当に成長した。

And also dont touch his kaiju girl lol

 


redditの反応 39

ガウマが肩を掴んだときに微動だにしなかったことが好き。

あれって意図したものなのだろうか?それともアニメーションしたくなかっただけ?
どっちにしても愉快。


redditの反応 28

ただひたすら友好的な怪獣なんだと思う。

しかし… holycow
思春期が素晴らしい仕事をしたようだ。素晴らしい体型になっている!


redditの反応 23

彼女があんなにも社会に適応している一方、アンチは相変わらず変な奴のままであることが愉快だ。

ファッションは良くなってるけど。

 


redditの反応 

アンチの歌とHumanLove が戦闘で流れた時に正気を失った。

 


redditの反応 

Man 最後の戦闘シーンは素晴らしかった。
アニメーションがパーフェクト。

アンチが出てきてこんなに嬉しくなるとは思ってなかった。
今や彼は完全なるバッドアス。

 


redditの反応 

アンチだけでなく二代目も成長。
二人でキュートな船を所有しているみたいだね。

そして回数制限はあるけどミニフィクサービームも使えるって? カッコイイ。

 


スポンサーリンク


redditの反応 105

あの泣いているシーンは凄く良かった。
不細工な泣き顔も、なんでか男が最初に泣いてしまうのもいい変化だ!

二人の関係が成長するのは見ていて楽しいし、毎週の変化も面白い。

 


redditの反応 28

暦がタチバナを助けに戻ってよかった。
あの電話の後、彼はこれ以上意味がないことを受け入れたんと思う。

今回一番嬉しかったことは、南とヨモギの間の変な空気がなくなったこと!

 


redditの反応 24

あの金髪の男がショーの大ボス、あるいは何が起きているのかを正確に把握してそう。

あのバイト先の上司は暦にわざと気を持たせるとかではなく、多分単純に問題(不満)を吐き出したかっただけなんだろうな。

 


MALの反応

このエピソードの海での戦いは怪獣映画みたいだった。

良く戦ったみんなに拍手を送りたい。
高火力な怪獣だったけど、今までで一番好きなバトルかもしれない。

 


MALの反応

これは完全な別宇宙なのか、あるいはグリッドマンの正統な続編なのか。

二人は今では恋人だったり?

何とフィクサービームまで使いこなす lol

 


MALの反応

成長した2代目アノシラスがマッドキュート。


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.90。
アンチと2代目への反応がやはり多かったですね。
後半のアクションもかなり好評でした。

コメント

  1. 匿名 より:

    二対一で怪獣をボコるとは卑怯な奴らだ

  2. 匿名 より:

    二人とも立派になって
    オジサンもうれしいよ

  3. 匿名 より:

    アンチも二代目ちゃんも成長しすぎてて最初わからなかったわ
    見比べると目とか表情とかは確かに同じだなってなる

タイトルとURLをコピーしました