G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第7話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


redditの反応 4 points

おーーっと、オープニングを男の声優が歌っているぞ。笑わせられた。
可哀そうなジョージ。彼/彼女は恋人と楽しみたいだけなのに。
Nani? 普通の女の子がゴクドルズに入るだって?大きな災害が待ってるな。
オーノー、ユイ。オーノー、リナ。あれは大きな誤解だな。
なんてこった。ジョージは以前のkouhaiを思い出させられている。
このショーはアニメーション以外のすべてにおいて着実な仕事をしている。

redditの反応 1 point

そして俺はこういわれても平気だ。
”どうして漫画を読まないんだ?”
読んでるよ。色がついたことと声の力をみんな理解していないようだ。
アニメーションは確かに最小限だけど、インフェルノコップもそうだった。

redditの反応 4 points

このショーのクオリティは今のところ悪化している。キャラクターがしゃべっている間、彼らを動かす代わりに天井や建物を写すことが多すぎる。

redditの反応 1 point

中身のクオリティは下がっていない。個人的にはむしろその逆だと思う。プロダクションの問題だ。
見たことがないリードアニメーターが1人しかいない。

貧弱なアニメーションにも関わらず、私はいまだにこのショーを楽しめている。
それに、承太郎とジョナサン・ジョースターとアインズがバカな歌を歌うアニメがこのショー以外にあるとも思えないからね。
2018-08-17

redditの反応 3 pointt

多分、このシーズンで見るのに罪悪感のある喜びを覚えるアニメの一つだ。

redditの反応 1 point

これ。けど罪悪感などない。

redditの反応 1 point

親分が敬愛する彼の親分の教えを破ったことを理解したのがとても良かった。
2018-08-17 (9)

MALの反応
さらに新たなアイドルだって?w 新しい女の子は、少なくとも自分の力を証明するのにとても熱心なようだ。
彼女の性格からすると、彼女はあの三人となじまないような気がするけどね。

MALの反応
ついに”boys”がエンディングを歌ったな…、これで疑問に思ったんだが…、彼らはオープニングのシルエットも踊っているのだろうか?

MALの反応
オープニングの歌には驚かされた。

MALの反応
犬のアレは不穏だった。なんてこった。
2018-08-17 (4)

MALの反応
このショーは俺を笑わせることを失敗しない。

4chanの反応
新しいオープニングソングは素晴らしい。

4chanの反応
エンディングの変更に喜ぶべきか悲しむべきかを決めるのが難しい。
オープニングは素晴らしい。けど、前のエンディングを愛していた。
…新しいエンディングも俺をとても笑顔にさせてくれるけどね。

4chanの反応
新しい少女もキュート!
2018-08-17 (13)

4chanの反応
>新しい少女
>実際に女の子
こんなことが起こるとは想像していなかった。

4chanの反応
これからきっと興味深い力学が発生するぞ。

4chanの反応
新しい歌も素晴らしかった。なぜこのアニメはこんなに過小評価されているんだ?

(A) 4chanの反応
ゴクドルズの公式PV(メインの声優3人ゴクドルズ虹組が歌う主題歌のpvと楽曲提供者のコメントの公開です)

4chanの反応
shubi dubi daをくれ。

(A)への返信

4chanの反応
男バージョンが欲しい。

4chanの反応
SHUBI DUBI DA

4chanの反応
ずっと前に漫画を読んだんだけど何らかの理由で翻訳が止まってしまった。
アニメになるとは思っていなかったからとてもうれしい。

4chanの反応
<あのラストシーン
2018-08-17 (22)
それで、アメリカのアイドルも殺されてしまうの?

4chanの反応
彼が生き延びることを望む。

4chanの反応
アイリは女の子っぽくあることにツン。
チカは女の子である自分自身に惹かれている。。
マリは実は女の子になりたい。彼女の父親は女装趣味で、おそらくその遺伝子はマリに受け継がれている。
マリ>チカ>アイリ

4chanの反応
男らしいオープニングだ。

AnimeSuki Forumの反応
可哀そうなジョージ。今週は苦しんだな。
2018-08-17 (6)

AnimeSuki Forumの反応
リナはとても奇妙だった。
なんだって?犬金はアメリカから来たのか?それと、犬金の皮肉な偽善。
ユイはとても愉快だ。普通の少女とヤクザアイドルの一部始終も。

引用:reddit, MAL, 4chan, AnimeSuki Forum
オープニングとエンディングにはインパクトがありましたね。皆さんかなり喜んでました。
創作活動中にまともなこと言いだす親分に笑いましたw

コメント

  1. 匿名 より:

    シマの歌が面白かった

  2. 名無し より:

    犬のアレは…w

  3.   より:

    せっかくだしフルでOPED聞いてみるかって思った時に限ってこれだよ!
    アイカツの声優たちがどんどんやべーワードを連呼して爆笑が止まらないわ

    ※1
    今後でてくるもう1個の新曲もクソうけるから期待しててくれ
    シチュエーションがヤバい

  4.   より:

    「シマ」とか「とりに行く」とかヤバイ方のニュアンスはどう訳すんだろうか。
    英語にもそういう言葉は当然あるんだろうけど、訳注の嵐にならないかなコレw

  5. より:

    今回みて、久しぶりに天才漫画家が出て来たと思った。でもアニメは酷いクオリティ、シマの歌の時手抜きすぎだろ

  6.   より:

    何気に曲がいい

  7. 匿名 より:

    このアニメの作画には期待してないとはいえ新曲が流れている間ずっと静止画だったのはさすがにどうかと思った

  8.   より:

    この口しか動かないアニメを毎度翻訳してくれる、希少なスレに感謝します。

  9. 匿名 より:

    男性陣のOPいいなぁ。
    パ~リラ パリラの後のハイ!ハイ!が気合い入ってて好き。

タイトルとURLをコピーしました