G-4Y8348WE8B

アニメで奇妙なほどカワイイと思うもの (海外の反応)

アニメの雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スレ主
熊の服を着たレイン(Serial experiments lain)が奇妙なほどに可愛いことが分かった。

 


redditの反応 125 points

このふざけたもの。
Cilan_Stunfisk

redditの反応 25 points
マッギョは実際、ポケモン世界を美しく飾る最も偉大なものだ。

redditの反応 12 points

おお。他にも文化的な人がいてうれしい。
このひょうきんな笑顔の奇妙に愛らしい生き物をとことん愛するものより。

 


redditの反応 53 points

花澤香菜や悠木碧が演じているヤンデレ。

redditの反応 14 points

彼女たちが演じて悪くなるものはない。

 


redditの反応 71 points

軽蔑している表情のアニメガール。2018年の末にランキングを作ろうと思っている。
Iya-pan(嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい)はすでに殿堂入り状態だ。

 


redditの反応 31 points

「カケグルイ」にいたようなムラムラしたヤンデレ。それと自信過剰で騙されやすい人。
めぐみんみたいな大人っぽくふるまおうとするロリ。

 


redditの反応 28 points

変なしゃべり方のクーデレガール。

redditの反応 46 points
決め顔でそう言った。
peace

redditの反応 21 points
Peace Peace
✌️ ✌️

redditの反応 27 points

お嬢様キャラクター。
現実だと自己中心的で傲慢な女は大嫌いだけど…、何故か2次元だと大好きだ。
なんでかは分からない。O-ho-ho

 


redditの反応 16 points

熊のスーツを着たレインがいるから生きていられる。

 


redditの反応 55 points

これ
15eea6024115ec92f1b1964f3715e5b2

redditの反応 52 points

彼女はどうしてかわからないけど可愛いんじゃなくて、単純にとんでもなく愛らしいだけ。

 


redditの反応 14 points

RB-79 ボール。
地球連邦軍が大量に量産した平気で、一年戦争の勝利に大きく貢献した。

 


(A) redditの反応 29 points

大きい眉毛。

redditの反応 8 point
チャイカ?
(A)への返信

redditの反応 15 points

ムギ?

 


redditの反応 27 points

豚の鼻をした亀。

redditの反応 7 points

¡Ton-chan!

 


redditの反応 22 points

ギャル。現実だと不快だけどアニメだと恐ろしくキュート。

redditの反応 10 points
「ギャルごはん」のアニメ化はいつ来るんだ?

redditの反応 10 points

そうなったらいいな。あのシリーズ大好きだ。

 


redditの反応 20 points

M3中戦車。
主砲はガラクタ。副砲は扱いにくい。
傾斜装甲がスタンダードである時代のものではないため、装甲が必要以上に重い。
設計者が顔をはたかれなかったことが不思議なくらいだ。

だか、これにまつわる何かが俺を叫ばせる。”P R O T E C C”(守護―protectionの最上級の意味を持つスラングです)

 


redditの反応 19 points

ハクメイとミコチに出てくるこのふざけた甲虫。
1519442418903
「ごきチャ」みたいに可愛く擬人化されたものではなく、リアルに描かれた虫なのにとんでもなく可愛らしい。

 


redditの反応 7 points

眼鏡をかけた美女たち。当然だな。

 


redditの反応 8 points

「はたらく細胞」の血小板。

redditの反応7 points

同意するが、彼女たちを可愛いと思うことにおかしなことなど全くない。

 


redditの反応 3 points

ジョジョのしげちーをとてもキュートに感じる。

 


redditの反応 4 points

太い眉毛。現実だとそうでもない。

redditの反応 2 points

それで…、ムギみたいなタイプ?それともロックリー?

 


引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/95tbha/what_do_you_find_weirdly_cute_in_anime/
<太い眉毛
わかる。

コメント

  1. 名無し より:

    しげちーww全然可愛くないww

  2. 匿名 より:

    今期では邪神ちゃんが可愛く見えてきました。
    邪神のくせに神経性胃炎持ちというのが可哀想ですが

  3. 匿名 より:

    ヨルムンガンドのヨナ

  4. 匿名 より:

    \コンニチワ/
    松ぼっくり

  5. より:

    ミーティ

  6. 匿名 より:

    コハル(クワガタ)は破壊力高かったな…。

  7. ザクレロ より:

    まあ、
    あの連邦軍のボールに対抗して、
    ジオンでわ、
    ザクレロと言う 物が有るしな
    試作だけど・・・

  8. 匿名 より:

    メイドインアビスのミーティ

  9. 匿名 より:

    たしかに家ではクマのスーツを着てるんだよな。
    レインは。
    あれはシュール可愛いだったわ。

  10. (*´・ω・) より:

    シュタインズゲートの漆原るか
    男なのに可愛いんだぜ

    キノの度のバイク
    バイクが喋ればそりゃ可愛いわな

  11. 匿名 より:

    アッガイ

タイトルとURLをコピーしました