G-4Y8348WE8B

FGOのPixivイラストコンテストの結果が出たぞ! (海外の反応)

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

pixivのイラストコンテスト結果発表

redditの反応 40 points

夏のガチャの興奮に埋もれてしまって過小評価されている話題だ。教えてくれてありがとう。
FGOは本当にすばらしくて才能のあるコミュニティを持っているな。

 

(A)redditの反応 34 points

うーん、あのステラのアートよ。


redditの反応 3 points

ダントツでお気に入り。

 

(A)への返信

redditの反応 5 points

とてつもなく格好いい最高の兄貴。

 

redditの反応 17 points

コンテストなんてあったの?!


redditの反応 7 points

うん。実はこのコンテストは2度目だ。

 

redditの反応 12 points

ここにある大量のプロフェッショナルなレベルの才能には絶え間なく圧倒される。
(professionalをプロ級と訳していましたが、誤解を招くかもしれないのでそのままプロフェッショナルと訳すことにします)

 

redditの反応 12 points

この中に u/omgRimuuの作品も入ってるね。(レディターの人でもあるみたいです)

 

redditの反応 11 points

最初の奴は本当に素晴らしいな。反射の中に書き込まれたディテールが好きだ。

 

redditの反応 6 points

俺にとってはアーラシュの奴が一番際立ってる。

 

redditの反応 4 points

茶々とアビゲイルの奴が本当に好き。すべてが素晴らしく見えるけどね。


redditの反応 12 points

清姫が愛の妙薬を食べ物に注いでるやつが好きだ…。

 

redditの反応 3 points

こんな風に美しいやり方でたくさんの違うサーヴァントが見れてナイスだな @.@
何人かのアーティストはどうかしてるほど素晴らしい。

 

redditの反応 2 points

Fuuuuuuuuu これはすごい。
俺のお気に入りは間違いなく正義の英雄が下から彼らの対比となる悪役と大きなドラゴン(ファフニール?)を見上げている奴だな。

 

redditの反応 2 points

素晴らしいファンアートがこんなにもたくさんあることに圧倒される。
すべて素晴らしいが、rimuuのナーサリーライム/アリスの鏡のやつが私にとってFateのファンアート作品として際立っているかな。

 

redditの反応 1 point

すごい!すべてが本当に素晴らしいな。FGOがインスパイアするファンアートを本当に愛してる。

 

redditの反応 1 point

アーサー(アルトリア)がトリオになっている奴は単純にとても良い。

 

redditの反応 1 point

ワオ。ファラオトリオは素晴らしいな!けど、すべての提出作品が等しくファンタスティックだと言わざるをえない。
彼らにはもっとこれをやってほしいな。そうすれば壁紙の選択肢がもっと増える。

 

redditの反応 1 point

ファラオトリオの奴は柱の男たちを思い出させるな。それとあの夏のフラン hnnnnggg。

引用:https://www.reddit.com/r/grandorder/comments/91z94w/fgos_pixiv_contest_results_are_out/

うーん、凄い。こんな絵を描ける人達がこんなにたくさんいることに何より驚きます。ものすごい努力したんでしょうね。
rimuuという人以外にも外国の方はいるのかな?
pixivに登録、ログインすれば拡大された絵も見れるので、良かったらどうぞ。

コメント

  1. より:

    ここまで書ける人たちの殆どはどっかしらの雑誌やゲームやサークルで描いてお金貰ったりしてるから厳密にアマチュアっていうのかね(本当のアマチュアもいるだろうけど)。

  2. 名無 より:

    確かにアマチュアって感じはしないな

タイトルとURLをコピーしました