G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第3話(海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-07-24 (2)


redditの反応 13 points

コメディは良くなり続けている。アニメーションの不足はコメディを損なってはいない。
全てのジョークのタイミングを台無しにしている「ぐらんぶる」と違って、ジョークのタイミングは素晴らしいし、あの表情がある。

redditの反応 1 point
正しい。

(A) redditの反応 29 points

うーん、徐々に人が少なくなっているな。スレができてから1時間もコメントがないとか。
漫画を描いて声を当てるだけというアニメを作るとこうなってしまうんだろうな。

redditの反応 14 points
本当に悲しい。コメディはとても面白いのに。
個人的には「百錬の覇王と聖約の戦乙女」よりはこっちを見たい。あれは最近見るのをやめた。

redditの反応 5 points
うん。コメディは素晴らしい。けどそれはアニメのおかげじゃなくて漫画が面白いからだ。

(A)への返信

redditの反応 5 points
ええええ、そうじゃないだろ。
このシリーズはきちんとしたものだし、あの不安定でバカなアニメーションはこのショーの不条理さを際立たせるのに役立っていると思う。
確かに静止画のシーンはたくさんあるが、低予算のアニメとしてみれば、長い目で見て耐えられないものじゃない。
このアニメはアニメショーンの出来がシリーズを台無しにする少年アニメじゃない。これはコメディで、笑いに関してはここまで大いに成功している。

スレッドに人が少ない理由は、公式字幕がなくて不安定なファンサブに頼らなければならないという事情だけだろう。これだと感心が薄れてしまう。

redditの反応 4 points
グーグルスライドアニメ。

redditの反応 5 points

このスレッドに「このアニメはくそだ」と「このアニメは素晴らしい」のどちらかの意見しかないことが大好きだ。(個人的にはこのアニメを愛してる)

2018-07-24 (8)

redditの反応 5 points

最初のマネージャーの話はとても良かったけど、俺は彼がマリと一緒に彼女の父親と会うことになると思った。オーディションのシーンもとても素晴らしい。

redditの反応 5 points

それで彼女たちは枕をしたのか?

redditの反応 3 points
いや。まだしていない。

redditの反応 2 points
まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…
悪夢を見そうだ。

redditの反応 3 points

アニメーションやアニメーションの不足は俺にとって全く不快じゃない。
笑いの種類が好みだったから、このエピソードが多分一番のお気に入りだ。

redditの反応 2 points

コメディアニメのスレッドでわざわざ何を話すんだ?一番のジョーク?
あー、父親が母親になることは全然予想してなかったな…。
2018-07-24 (5)
このショーはマジで素晴らしい。もっとみんなコメントしてくれ!

redditの反応 1 point

おお神よ。実際に迫られたとき、彼女たちが汚れ仕事を実際にするのかどうかを考えずにはいられなかった。
一体全体どうなってしまうのか。

redditの反応 1 point

リョウの父親…。
どうやらタケムラのケースではうまくいかなかったようだ。
もしアニメーションさえよければこのコメディはすばらしいものになっただろう。
このエピソードでは笑いが止まらなかった。

4chanの反応
“Boss–I mean, sensei, surely idols can’t do such dirty work, can they?”
「親分…いや先生、そんな汚い仕事、アイドルにはできないでしょう?」
2018-07-24 (4)
そうだといいね。アイリちゃん

4chanの反応
可哀そうなゴクドルズ。

4chanの反応
このアニメは便利なリアクションフェイスに関しては黄金だ。

引用:reddit 4chan
面白いのに反応が少ない…。

コメント

  1. 一番面白いと思ってる より:

    翻訳ありがとうございます。
    待ちわびていました。

  2. 名無し より:

    こんなに面白いのに…
    外人にはわからんのですよ

  3. w より:

    別に動かなくても面白いよ。
    これと、ちおちゃんと、あそばせが今期期待のコメディ枠だ。
    邪神ちゃんはイマイチ。ぐらんぶるはマダ判断出来ない。

  4. とゆら より:

    あばばばば

  5. 匿名 より:

    めげずに翻訳続けてください
    ここだけが頼りです

  6. シュビドゥビダ より:

    このマンガまったく知らんかったけど、
    いやマジで面白いなこれは。
    単行本買っちゃいそうだよ。

  7.   より:

    アニメがアニメしてないとやっぱ視聴をためらうってのはあるよ
    俺も切りそうになったもん
    一話でもっと掴みを作れたらなあ・・

  8. 匿名 より:

    電話の声で親父が息子と疑わなかったから親父の変身は想像できたなw

  9. 匿名 より:

    アニメ自体とても出来がいい。全くうかれる事が無いし、逆に置きに行くようなこともしない。
    ベタなギャグ漫画を照れたりせず、動かさないことでパッパッとカット割りで消化して行くから長いのになんか最後まで観れてしまう

  10. ああああ より:

    なにげに覇王三郎がディスられてる

  11. より:

    コメント少ないのか。慣れてきたのかな?

  12. 匿名 より:

    原作消化も早くサクサクと見れて面白いと思うんだけどなぁ
    こう言う作品の面白さがわからないってのは外人まだまだだなぁ

  13. 匿名 より:

    外人はなんでもヌルヌル動かせばいいアニメ作品になると思ってる
    京アニが作ってたらそんな原作に合わない出来になってたかもしれんがJCという会社は原作のカラーを大事にするスタジオだからこういうテイストにしたんだよ
    やっぱりアニメの見方については外人は日本人に永遠に追いつけない

  14. 匿名 より:

    オチが新鮮で面白い
    ぐらんぶるのオチはこじつけ感がある

  15.   より:

    日本人の漫画慣れしている感覚とお笑いのボケ・ツッコミなど、文化が違う外国の人には静止画でつまんないだろうなと思うよ
    だから逆に自分は、外国の笑いやジョークの面白さはわからないんだろうな。サウスパークとか感覚が違うなーって思ったし

タイトルとURLをコピーしました