G-4Y8348WE8B

「これがシャアの逆襲だ!」シャア専用PC(海外の反応)

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレの写真

以下、その反応を訳しています。


redditの反応 23 points

一番うらやましいのは君のコード類のまとめ方だ。とても整然としている。

スレ主 12 points

ありがとう!だけどケースのおかげで纏めるのはとても簡単なんだ。

redditの反応 14 points

通常のCPUの3倍の速さになったかな?

redditの反応 4 points

将来の俺だ。

redditの反応 2 points

俺もだ。あきらめないようにしような。

redditの反応 3 points

素晴らしい。サザビーを愛してるううう。

redditの反応 4 points

😡😡😡😡😡

スレ主 11 points
君を笑いに来た。

redditの反応 1 point

👊👊

redditの反応 2 points

大気圏に突入するアクシズより熱くなる。

redditの反応 1 point

とても素晴らしいな。

redditの反応 1 point

いい配置だ。

redditの反応 1 point

おおマジか。俺のと同じケースだし同じようなパーツだな。
ちょうどジョニーライデンのザクⅱを作る準備をしていて、完成したらケースに入れるつもりなんだ。

スレ主 1 point

ありがとう!私もこのケースのシンプルで綺麗な見た目が気に入っている。
実はジョニーライデン仕様のザクⅱの頭部も机の上に保管してるよ。

redditの反応 1 point

他のPCより3倍速いんだろうな。

redditの反応 1 point

ヘイ。電源用に黒と赤のスリーブケーブルを用意したらどうだ?とてもかっこよくなるぞ。

引用:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/8vjts3/i_see_your_nu_gundam_pc_build_heres_chars/
スレ主はこの前のニューガンダムに感化されて写真をredditにアップした方のようです。
こういうのっていいですよね。

コメント

  1. なお より:

    ザクの動力パイプで水冷にしてほしかったw

タイトルとURLをコピーしました