G-4Y8348WE8B

【アニメ】DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第4話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 42 points

ナレーターは本物だな。このショーのベストパートだ。


redditの反応 12 points

聞いててイラっとしないコメディタッチのナレーションはかなりレアだ。
けどこれはうまくいってる。

 

(A) redditの反応 17 points

このショーはお約束でいっぱいだ。
いつもなら嫌うところだけど、何故だか分からないがこのショーは例外だな。

このアニメには”楽しい”が詰まっていて、メロドラマがない。
たとえドラマが積みあがっているように見えたとしても、結局それも愉快な冗談だった。


redditの反応 28 points

このショーでのお約束が面白い理由は、ルールを破らない範囲でそれを覆しているからだと思う。

エピソード最初の”トラヴィスエンジェルズ”が結局トラヴィスの妄想だったのはよいオチになったと思う。
お約束(~エンジェルズ)を100%真剣に調理するよりずっと面白くなった。


redditの反応 22 points

デリックの運命についても同じだね。
全てのヒントがあやふやだったけど、ふつうに考えたら誰かの死を意味するから、とても良いオチになった。

アニメがキリルと視聴者をメタなレベルで騙したからこその結果だ。
そして君の言うとおり、ルールは破っていない。

長い時間をかけたものすごい伏線というわけじゃなかったけど、綺麗なちゃぶ台返しだった。

 

(A)への返信


redditの反応 10 points

お約束のパロディだ。

 

redditの反応 8 points

このエピソードでケイがもっと好きになった。

 

redditの反応 5 points

このショーは無茶苦茶面白いし、とんでもなく過小評価されてる。

ただの想像だけど、18才以下とweebには響かないんだと思う。
ビバリーヒルズコップやリーサルウェポンを見たことがないなら、こういうアニメは魅力的に感じないのかもね。

 

MALの反応

エンディングテーマを見て、ユリとマックスのカップリングを期待していた。
ユリがロボットだったのは残念。

キリルはいつものようにキュート。

ダグには嫌な奴をやってほしくない。彼のデザインにあっていない。

デリックは生きていたけど、結局辞めてしまっていたから重要じゃないという状況の明かし方が面白かった。

 

MALの反応

Lol このシーンのユリはまさにチャーリーズエンジェルのアレックスだったな。

 

MALの反応

ディーナに惚れた。

 

MALの反応

ピンクの3Dモデルのアニメーションは良く出来ていた。

 

MALの反応

デリックが死んでいたわけじゃなくて嬉しい。
メンバーが愚痴を言いたくなったらいつだって彼の店に行くべきだ。もっと彼のことが見たい。

引用:reddit, MAL

ディーナに対する反応以外だと、このアニメの雰囲気が好きだというコメントが結構ありました。

コメント

  1. 匿名 より:

    人気がでない理由はわかるけどもっと評価されてもいいと思うけどなぁ…
    タイバニに続こうとしたんだろうけど男じゃくてこっちのコンビを主役にしたほうが人気でたかもね

  2. 匿名 より:

    ナレーターいいよね
    自分は最初キリルのキャラデザから腐向けかと思って見るの躊躇した
    実際観たら良い感じにアホなキャラで、それはよかったんだけど女子コンビのが観てもらえたかもね

タイトルとURLをコピーしました