G-4Y8348WE8B

【アニメ】 ゾンビランドサガ 第4話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 261 points

伝説の山田たえはみんなをからかうためにゾンビのふりをしているだけ、という展開をいまだにちょっと疑ってる。

 

redditの反応 400 points

<お前らゾンビは無理しても死なない。

このショーの何気ない風刺は素晴らしい。


redditの反応 150 points

マネージャーは自制しない。
自制するという言葉は多分彼の辞書に存在しない。


redditの反応 113 points

”自制”という言葉の意味が知りたいならWi****diaで調べろ

ーマネージャー(多分)


redditの反応 76 points

必要とあらば、鼻持ちならない嫌な奴から機転の利くビジネスマンに変わるところが好き。

 

redditの反応 129 points

彼は重要な会合の際に自分用のストロベリーパフェを頼み、胸ポケットから乾燥イカをはみ出させておく男だ。


redditの反応 12 points

彼と銀時はストロベリーパフェ同盟を結ぶべき。

 

redditの反応 60 points

今じゃ、本当の彼はどちらなのかと考えざるを得ない。

 

(A) redditの反応 135 points

次回のエピソードを待っているところ。


redditの反応 47 points

次回のエピソードはとてもクレイジーそうだからすぐに見たい。


redditの反応 57 points

丁度ハロウィーンに放映されないのが残念だ。

 

(A)への返信


redditの反応 20 points

勿論、伝説の山田タエが4人の中で一番の顔をしている。

 

redditの反応 120 points

まってくれ!なにかがまったく正しくない!

今週の警察官Aはどこだよ?


redditの反応 49 points

<今週の警察官Aはどこだよ?

多分彼は唐津の町をラップしながらパトロールするのに忙しい。


redditの反応 26 points

彼はポケモンの警察官とは違うんだ。

 

redditの反応 102 points

なあ。さくらが一番の表情をしてるよな。

 


redditの反応 39 points

温泉でサキが彼女に頭がピータンみたいだといった時の顔を忘れるな。

 

redditの反応 192 points

ドヤ顔サキがベストサキ

何時だって全力のgesugao


redditの反応 21 points

このエピソードにはファンタスティックな表情がいっぱいだった。

 

(B) redditの反応 70 points

人気投票が行われてる。今のところベスト玉子がリード。


redditの反応 52 points

私にとってはサクラかサキだな。
彼女たちは本当に楽しい。

 

(B)への返信


redditの反応 19 points

俺にサキとゆうぎりのどっちかなんて選ばせないでくれ。

 

redditの反応 139 points

マネージャーをマジで愛してる。[宮野真守は神]


redditの反応 30 points

前にも貼られたかもしれないけど、宮野真守がキャラクターに扮してアニメのキャストを紹介する面白いプロモーションビデオがある。


redditの反応 27 points

どうして俺は、彼の胸ポケットに乾燥イカが入ってないことにこんなにがっかりしているんだろうか?

 

redditの反応 156 points

それで、CGはラブライブへの風刺ではなかったんだな…。
今でもまだこのショーを高く評価できるけど…、最初の2話は10/10の出来だった。


redditの反応 128 points

えーと、このエピソードのCGはとても控えめに使われていたね。
最高のCGというわけではなかったけど、1エピソードごとに20-30秒程度だとショーから浮いてしまうこともない。

というかそもそもどうして使われたのかに興味がある。
2Dでたくさんのパフォーマンスを見せてくれた後だからさ。

 

MALの反応

サクラのリーダーシップには感心させられる。
みんなの気持ちを盛り上げる才能を持ってるな。

再びアイドルのパフォーマンスがあったけど、普段より普通だった。


サクラも今ではずっと自信を見せている。

このショーにはファンサービスもあるようだ。
サキがお菓子屋を前にした子供のように温泉に飛び込んだところが好き。

暗い廊下でのシーンも愉快だった。
このショーはお約束を理解しており、それをきちんとコメディに仕上げているね。

 

MALの反応

いくつかのひねりとコメディが多めなだけの普通のアイドルショーになっていくんだろうか?

ただのアイドルの歌やCGじゃなくて、もっと多くの音楽ジャンルや最初の2話に出ていたデスメタルファンをもっと見たい。

 

MALの反応

パフォーマンスで何もやらかさなかったから、何かが起きることは分かっていた。

どうやって彼女たちがゾンビになったのか等についてもっと時間を使ってほしい。
良いコメディだけど、ストーリーのポテンシャルも感じている。

 

MALの反応

温泉シーンがこのエピソードのベストパート。

 

MALの反応 

フットバスで水に触れてもメイクアップがはがれなかったのは奇妙だ…

 

4chanの反応

Lily da mo~

とてもキュート。

 

4chanの反応

彼女が公式にベストガールだよな?

 

4chanの反応

俺の昭和アイドルがこんなに可愛いわけがない。

 

Anime Suki Forumの反応

あの湿布はゾンビに悪影響がある秘密の副作用があると思っていたけど、宣伝通りの効果があったみたいだな。

ゆうぎりが状況を受け入れて、楽しんでいることが好きだ。

 

Anime Suki Forumの反応

自分たちがどうやってゾンビになったのかについて、女の子たちが興味を持ち始めたところを見れて良かった。

最終的に幸太郎はいくつかの質問に答えることになるんだろうな。
例えば何故彼女たちを選んだのか…、特にさくらとたえ。

可哀そうな女の人。ちょっと風呂に入りたかっただけなのにトラウマになって出てきた。

 

引用:reddit, MAL, 4chan

ショーがいつも地下牢みたいな場所から始まるのがなんか好き。

コメント

  1. 匿名 より:

    >それで、CGはラブライブへの風刺ではなかったんだな…。

    ほんと、オマエらが熱心に唱えてたこれは何だったんだよ。

  2. 匿名 より:

    あの曲はあのCGでいくんじゃないの?

  3. 匿名 より:

    CGモデルを作ったんだから使わない手はないだろ。

タイトルとURLをコピーしました