G-4Y8348WE8B

『海外の反応』呪術廻戦 第8話「東堂最高!」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「退屈」

交流会に向けた特訓の合間。釘崎と伏黒の前に、呪術高専京都校の禪院真依と東堂が現れ、二人にケンカを吹っ掛ける。伏黒を腕っぷしで押していく東堂。一方、真依の言葉に嫌悪を抱き、釘崎は真依を挑発するが――。

(公式サイトから引用)

MALでの8話の評価

5 out of 5: Loved it!
9862.82%
4 out of 5: Liked it
3623.08%
3 out of 5: It was OK
1710.90%
2 out of 5: Disliked it
21.28%
1 out of 5: Hated it
31.92%
Voters: 156

redditの反応 249 points

伏黒の趣味が退屈過ぎたから藤堂を泣かせた。 LMAO


redditの反応 99 points

俺も泣いてたわ!

こいつは全く分かってない。

 


redditの反応 113 points

次回で呪術廻戦は真の色を見せる…。漆黒だ。

真面目な話、ここまでの全ては序章。
この章からこのシリーズは飛躍して、独自の魅力を放ち始める。

みんな、ライドの準備をしろ。

 


redditの反応 336 points

Todo: What type of girls do you like?
東堂:どんな女がタイプだ?

Megumi: I haven’t put much thought into it. I guess I just like women with strong personalities and confidence.
恵:別に好みとかありませんよ。その人に揺るがない人間性があれば、それ以上は何も求めません。

Every women present: Aww, that’s a good answer
全ての女性:うーん。いい答えね。

Todo (crying (tears of blood internally)): He must die.
東藤(心で血涙を流しながら):こいつは死ぬべき。

 


redditの反応 81 points

東堂登場。めちゃくちゃムキムキだな。

マキの緑の髪がとても気になる。
マイの髪はもっと落ち着いた色だから余計そう感じるんだ。


redditの反応 

私もマキの髪の色が最初好きじゃなかった。

だけどマイを見た後だと、彼女と家族の溝をはっきり表すための、あえての色なのかも。

 


redditの反応 247 points

五条に対してファンガール化して写真をとってもらう三輪。今回一番楽しい出来ごとだった。

それと、棘の力もとても格好いい。
七海のアクションも待ちきれないね。
津田健次郎が声を当てているから、彼が素晴らしいって知ってる。


redditの反応 122 points

彼女は俺たちみんな(の気持ち)を体現した.


redditの反応 42 points

特に先週の後だと。

 


redditの反応 29 points

仕事のペルソナとファンガールのペルソナがとても楽しかった。

 


redditの反応 188 points

マッチョ男の”男でもいいぞ”と言う台詞がとても心に残った。


redditの反応 98 points

東堂はあらゆる種類のカルチャーを受け入れる男だから。

 


redditの反応 91 points

”寝不足か?毛穴開いてるぞ”

野薔薇は相変わらず残酷。
痛めつけられた事よりも服を台無しにされたことに怒ってた lol

 


スポンサーリンク


redditの反応 13 points

東堂は悠仁の答えを気に入りそう。

 


redditの反応 12 points

マイがアイドル沼に落ちていく。

 


redditの反応 

東堂は真実しか喋ってない。

 


MALの反応

三輪がアニメで見れて嬉しい。見ていてとても楽しくなるキャラクターだな。
東堂、マイにもそれぞれの時間が与えられた。

お気楽なコメディとキャラクター間の交流があって楽しかったよ。
お気に入りアイドルを前にした東堂の反応はプライスレス。

 


MALの反応

このアニメからスピリットアニマルを選ぶなら東堂になる。
ここまで彼をムキムキにしてくれて嬉しく思う。マイも可愛い。

ラストは恐ろし気な雰囲気だったな。(暗くなっていたのは残念だけど)

 


MALの反応

あの老人との悟の会話はとても興味深かったけど、ファンガール三輪がファンガールしてショーを盗んでしまった。

 


MALの反応

楽しかったけど、残念ながらストーリーの見せ方がかなりとっちらかっているように感じる:(

 


MALの反応

三人の先輩はなかなか楽しいキャラクターだった。
メイン三人よりもユニークに感じるくらい。あの三人がメインだったら良かったのに。

東堂は好きだけどマイはかなり鬱陶しい。傲慢なタイプのキャラクターはとても嫌いなんだよな。

とはいえ、最後のシーンではとてもキュートだったと言わざるを得ない lol

 


MALの反応

東堂は本当に強いな。実戦での彼が見たい。

三輪と彼女のファンガール化は凄く気に入ったよ。校長のお茶を忘れる XD


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.39
東堂への反応がかなり多かったです。伏黒の答えに対して東堂にシンクロしている人も多かったですねw
三輪と五条のシーンへの反応も多かったでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    改造人間暗かったけど演出なのか自主規制なのか

  2. 匿名 より:

    原作だと気にならないのにアニメだと話の見せ方がとっ散らかってる感じがするのなんでだろうな

    • 匿名 より:

      漫画の数話分をアニメだと1話で放送するからじゃないかな?
      週刊だと場面転換で1週空けるけどアニメだと直前だから

  3. 匿名 より:

    狗巻先輩が向こうじゃSUSHI BOYになってしまっているのがなんとも言えない
    おにぎりはわからんのか

タイトルとURLをコピーしました