G-4Y8348WE8B

『海外の反応』呪術廻戦 第12話「悲しい。そしてオープニングに完全に釣られた…」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第12話「いつかの君へ」

真人に心酔していた吉野は、上手く利用され虎杖と戦うように仕向けられていた。復讐に走り暴走する吉野に対し、虎杖は拳を重ねながらも動機を聞き出し説得しようと図るが、吉野の口から残酷な事実を知ることになる。そんな二人のそばに真人が忍び寄り――。

(公式サイトから引用)

MALでの12話の評価

5 out of 5: Loved it!
28887.54%
4 out of 5: Liked it
216.38%
3 out of 5: It was OK
113.34%
2 out of 5: Disliked it
41.22%
1 out of 5: Hated it
51.52%
Voters: 329

redditの反応 760 points

宿儺はマジで冷血な悪役


redditの反応 414 points

彼が何とかしてくれると期待していた俺だった。

redditの反応 357 points

俺はこの流れが好き。

宿儺はとてもカリスマ的に描かれていたから騙されてしまう。あいつは悪意だ。

 

ついでに真人に現実を教えた。

 


redditの反応 

なんだかんだ虎杖を助けてくれると思っていたのに…。

ご都合主義がないのは新鮮だ。

 


redditの反応 957 points

このアニメはOPの順平で見事に俺たちを釣り上げた。

redditの反応 382 points

先週はホットmilf 、今週は仲間になりえたかもしれない友。

俺達に休む暇はないのか?

 


redditの反応 237 points

学校に来て他の仲間と会う展開を期待させたのに…。

 


redditの反応 53 points

JUNPAIN


redditの反応 495 points

重要なサポートキャラクターになるところだったのに、作者に”Fuck you, man”と言われるところを想像してくれ。

redditの反応 180 points

全く予想してなかったわ。

 


redditの反応 232 points

順平の能力ものすごく好き。

redditの反応 258 points

…けど逝ってしまった。

 


redditの反応 518 points

あの哄笑シーンを待っていた。

悠仁の不幸をものすごく楽しんでいる様子を描いてくれたな。グッド👌

redditの反応 257 points

あのシーンでは虎杖に気持ちが入ってしまった。

圧倒的な無力感と、順平を救うただ一つの道が閉ざされた感覚。

宿儺の”断る”には芯からショックを受けただろうし、その後の怒りもとても理解できる。

これは本当にとってもダークだ。

 


redditの反応 188 points

このショーのダークっぷりをMAPPAは全力で表現している。🔥🔥🔥

 


redditの反応 354 points

宿儺:身の程を知れ。

Damn 彼はバッドアス。

 


redditの反応 294 points

オーマイファッキンゴッド。あの連続ヘッドバットはすさまじい。

Gaaah 体が震える。
こうなるのはわかってたけど凄かったね。かわいそうな悠仁:(

lol あのじゅじゅさんぽは一体何なんだ?

 


redditの反応 645 points

高専の制服を着せてOPに順平を配置した奴は完全に釣りに来てるだろ lmao

見事に騙された。

 


スポンサーリンク


redditの反応 565 points

呪術廻戦がどんな種類のシリーズなのかが形づくられた瞬間。

そして宿儺がクラマでないことが分かった瞬間。

 


redditの反応 120 points

宿儺、真人、悠仁の顔をLaughing wolvesのミームに加えていい?

redditの反応 44 points

既に誰かやってるだろう。

Laughing wolves = 並んでいる三頭の狼の写真をつかったミーム。中央の狼を両側の狼が笑っているように見えます。ググったときの例

動物系ミームは海外でも人気みたいですね。

 


redditの反応 139 points

RIP 順平。こういうキャラクター(真人のような?)に惹かれてはいけないと言う事をJJK(呪術廻戦)は教えてくれた。

 

虎杖がショックを受けている中大笑いする宿儺と真人には本当にゾッとしたよ。
あの二人は人を傷つけることを愛している。これが現実で、現実はいつも厳しい。

 

それと凄まじい戦闘アニメーションでMAPPAが再び本気を見せた。

虎杖と七海には、真人がこれ以上笑えないようにして欲しい。

 


MALの反応

何というエピソード。宿儺と真人の笑いはクレイジー xD

 

順平は大きな間違いをしてしまったけど、正直彼を責められない。
彼はまだ若く、ナイーブで、脆い。そして絶望していた時に真人から甘い誘惑を受けてしまった。

最後の瞬間に彼が考えていたことは想像したくないな。

 


MALの反応

順平が次のクールからメンバーの一人になることを本当に期待してたのに。

凄く潜在能力があったのに。

 


MALの反応

悠仁の頭突きパートは伝説レベル xD

戦闘シーンのアニメーションが凄かった。

 


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.45

順平絶対仲間になると思ったのに…。クラゲの式神も可愛かったのに…。やはりショックを受けている人が多かったですね。
とはいえ、ストーリーの展開もアクションも今回は特に絶賛されていた印象でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました