G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第6話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第6話「皆大好き水着回」

オープンしたばかりの屋内プールに遊びに来た恋太郎と4人の彼女。彼女たちの水着姿に喜びを隠せない恋太郎だったが、どこか元気のない唐音は一人プールサイドで暖をとることに。恋太郎は豊満なプロポーションを大いに発揮する羽香里と凪乃に翻弄され、ついには失神してしまう。一方、泳げないなりにプールを満喫していた静もあれよあれよとプールに流されて…。次々にトラブルに見舞われる恋太郎一行。どうなるスパリゾート編?!

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第5話
ストーリー 第5話「効率的な彼女」 教室の窓際で勉強に勤しむ栄逢凪乃と運命の出会いを果たした恋太郎。彼女は才色

MALでの6話の評価

5Loved it! 76.6% 390
4Liked it! 17.1% 87
3It was OK 3.9% 20
2Disliked it 1.4% 7
1Hated it 1.0% 5
 Average 4.7  509 votes

redditの反応 289

それぞれのすばらしいキャラクターの発展が一話に凝縮された、恋太郎によるプールエピソードのスピードランだった。

羽香里と凪乃の人工呼吸競争を愛してる。二人の全く違うタイプのキャラクターが織りなす騒動という、シリーズのもう一つの魅力が良く出ていた
凪乃を他の彼女たちに紹介すると言う意味でも、とてもいい回だった。

 


redditの反応 144

静の時にもあった紹介回だね。静は新人だから怖がって遠慮してたけど、凪乃は単純に自分よりも前からの彼女の方が大切に思われていると思っていたのか。

それが違うと言うことを、キャストみんなで証明してくれたな。

 


redditの反応 98

女の子たちがみんなとても仲良くしていることが好き。恋太郎をめぐって競争してるけど、それぞれがそれぞれのサポートをしている。素敵な光景だ。

 


redditの反応 300

“your small boobs just means our hearts can get closer”(胸が小さいからお互いのハートがもっと近づける)

何という台詞だ…


redditの反応 143

フラットはジャスティス。そしてその理由まで説明できる男恋太郎。

 


redditの反応 43

そもそも唐音は小さくないような。普通サイズ。


redditの反応 38

アニメロジックではDD+無ければスモールだから。

 


redditの反応 141

スクール水着を着てくるなら静しかいないって思ってた。唐音の水見チョイスもパーフェクト。恋太郎が凪乃と羽香里が例外だって言ってくれて良かったよ。
それに、唐音は何も恥じることなんてないな。彼女のヒップを見ただろうか!?

このエピソード唯一の心残りは、羽香里のほくろを十分に見ることが出来なかったことだけだ。

 


redditの反応 145

ラオウの引用を見てくれただろうか?

羽香里と凪乃の胸のシーンをスキップするとか、Muse Asia は重大なプロットを何だと思ってるんだ。

ここでのプロットはミーム的な意味のプロットですねw

 


redditの反応 200

本日、こうしてChadtarouはデビューした。

 


redditの反応 19

Chadtarouはこんな感じ:

“You mess with my waifu’s I take your laifu.”(俺のワイフに手を出すなら、お前のライフをもらい受ける)

 


redditの反応 91

浮き輪でくるくる回る静が最高に愛らしい。”もうどうしようもない”状況を受け入れる彼女に笑った。lol
”お助けあれ”のリピートで更に笑った。

恋太郎がお姫様抱っこで静香を救出し、小さなキスを受け取るシーンはとっても尊い。あの時の彼女はとても大胆だったね!
唐音の不安によりそうシーンも好き。恋太郎は馬鹿かもしれないけど、彼は察しがいいしナイスなアドバイスが出来るんだな。

総合してしっかりしたプールエピソードだった。しかも女の子たちの素敵な成長付き。

 


redditの反応 179

このショーはひたすらどんどん良くなっていく。

THE PEAKEST OF PEAK

🔥🔥🔥✍️

 


redditの反応 106

プール回でキャラクターの成長を見たのはいつ以来だろうか?


redditの反応 121

一つの回にここまでピークロマンスが詰まったハーレムロムコムを見たのはいつ以来だろうか?

 


redditの反応 73

10/10 episode 決して boobiesだけが理由ではない。

 


redditの反応 64

羽香里と凪乃が何度も恋太郎にキスCPR(心肺蘇生法)

Rentaro: “I sleep.”

羽香里と凪乃がトラブルに巻き込まれる

Rentaro: “REAL SHIT?!”

 


redditの反応 64

CURSE YOU MUSE!!!


redditの反応 28

安心した。Crunchyrollに感謝したい。

 


MALの反応

ピーク水着回。全員がグレートだからベストを決められない。

凪乃と羽香里を同時になんて、恋太郎はずっと勝利している。そして静はずっと回っていた。

空気の男は漫画にいたのか思い出せないけど、愉快だったな。
ファンサービスが全力でファンサービスだったし、唐音とのシーンは尊かった。今回もグレートエピソード。

 


MALの反応

羽香里と凪乃のCPRバトル以上に壮大なbattle shounenは無い。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.91。
とても絶賛されていた印象。一部の動画配信サービスで一部コンテンツがカットされていたのも納得できてしまうエッチさでしたw
サービス回だけに終わらず、キャラクターの発展を絡めていることもとても評価されていた印象です。

コメント

  1. 匿名 より:

    >“your small boobs just means our hearts can get closer”(胸が小さいからお互いのハートがもっと近づける)

    そんな直球な台詞ねーだろw

  2. 匿名 より:

    お助けあれ~って英語でもちゃんと古風な英語になってるのだろうか
    ヘルプミーだけだったら外国人は本当の面白さが半減している気がするんだ

  3. 匿名 より:

    “お助けあれ” は “pray help” になってたから、よりお堅い感じに訳されてはいそう

タイトルとURLをコピーしました